北朝鮮「俺に手を出したらっ!日本海側の原発を攻撃するぞ!」

23 件のコメント :

公開日: 2017年10月23日月曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

  日付順に記事を表示する?(´;ω;`)


北朝鮮「俺に手を出したらっ!日本海側の原発を攻撃するぞ!」
 
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/10/19

ーー
北朝鮮の幹部(´✖ω✖ `)中国すらも、俺を経済制裁してくる!頼りになるのはロシアくらいだ!
核保有国である事を認めろ!
先進国は核兵器を持っている癖に、なんで俺の保有は認めてくれないんだ!
ーー
(●ω●)……核兵器が拡散したら、世界滅亡するリスクが跳ね上がるからだろ……
ーー
北朝鮮の幹部(´✖ω✖ `)戦争になったらお前ら後悔させるわ!
核兵器で反撃するし、日本海側の原発を攻撃して放射能をばらまいてやる!
ーー
(●ω●)!?

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m


 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだぁー!

†(´・ω・`)いや……米軍の爆撃機にすら気づかないレベルで困っているから、なんか大声で叫んでいるだけじゃろ?
電力も足りてないようじゃし。今年は大量の人間が飢えて死ぬと思うぞい。

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)酷い推理だな!?

†(´・ω・`)ところで……このソース……北朝鮮の高官にインタビューしておるって事じゃが……
ただの妄想ストーリーじゃ?

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?


>そんな中、本誌は北京と平壌を往復する人物に託す形で、朝鮮労働党幹部のホンネを聞いた。以下は、その一問一答である。


†(´・ω・`)北朝鮮のスゴイ幹部との独占取材って描いてあるけど……こんな事したら、周りから怪しまれて、その幹部は今頃、あの世で旅行していると思うぞい……
特に幹部側にはメリットがないじゃろうし……

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?ソース元(週刊現代)を疑うな!?



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

23 件のコメント :

  1. 4つ爆発しても何とかなったから、1つや2つじゃ驚かないよね。
     

    返信削除
    返信
    1. 福島(´;ω;`)経済的な被害が酷くてつらたん……

      削除
  2. 現代ビジネスの記事って時点でもうね……。
    筆者の近藤大介も相当香ばしい。
    以下が著作の一部。

    『日本よ中国と同盟せよ! 2020年、日中同盟が世界を変える』
    『日・中・韓「準同盟」時代 東アジアが世界の中心になる』
    『対中戦略 無益な戦争を回避するために』
    『AIIB不参加の代償』

    こんなの書いてる人だからな。

    返信削除
    返信
    1. これもう半分国賊だろw

      削除
    2. 先生、残りの半分はなんなんですか?

      削除
    3. 産廃のグレートマストドンなんたら遺伝子よりはマシだな

      削除
    4. >日本よ中国と同盟せよ! 2020年、日中同盟が世界を変える
      何故こんな倭猿土人国と同盟しないといけないのか、中国に謝罪しとけ

      削除
    5. 韓「準同盟」は朝鮮人ゲリちょんがやってくれたじゃん

      安保で南のケツ守り決定したし

      まぁ倭猿は朝鮮半島で絶滅するのが正しいということでw

      削除
    6. 残りは 優しさ(金)...じゃないかな?

      削除
    7. 残りは中国国籍なんじゃない?

      削除
  3. 放射能の影響による突然変異で狐娘が生まれる
    可能性はないのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)なんか寿命が短そうじゃな……その狐娘

      削除
  4. 原爆自体かなり頑丈だから弾道ミサイル程度では破壊出来ない定期

    返信削除
  5. 後世の歴史家が北朝鮮をどういう風に評価するのかを見届けられないのが残念。この地理的状況では仕方なかった、と擁護するのか、はたまた国民を餓死させた失敗国家と揶揄するのか…

    返信削除
  6. 週刊現代は読者は馬鹿だから、こういう記事を載せても大丈夫だと思っているのでしょう。
    週刊現代を買っている人は、馬鹿。これからはそうおもうことにします。

    返信削除
  7. 日本国があの労働党とやらにとるべき唯一の合理的な行動は、「破壊」一択

    あのミサイルだが、狙った方向には飛んでも、狙った場所には落ちないと思う
    なので
    撃ちたいなら早く日本に打ち込めばいい、
    撃たないならあの労働党とやらはずっと相手にしないのが一番。


    日本国があの労働党とやらにとるべき唯一の合理的な行動は、「破壊」一択です
    あれに話しかけるのは全くのムダ、付き合いができると考えること自体、不合理です

    返信削除
    返信
    1. なんだ、車に乗ったら切れるバカ
      に対する対応と全く同じか。
      凶器(車・核)を得て、狂気に陥ってる同類。

      削除
    2. 韓国も無駄だな。

      でも、日本はさすがに馬鹿じゃないので、朝鮮人みたいに気に食わないから壊せ!ってはならんのよ。

      わかったかい?韓国人君。

      削除
    3. なにをゆっているかしらないが、すくなくとも北朝鮮のミサイルは事前予告地点に落ちているぞ。さすがにピンポイントで原発に落とすのは難しいかもしれないけど、今の精度があれば、あとは数でカバーできるぞ。
      あれらを相手にするのが時間の無駄なのはそのとおりだと思うが

      削除
    4. ロシアに支援されてるだろう北朝鮮のミサイルの性能は実はアメリカより上なんだよな
      実はアメリカは弾道弾技術を失っていてロシアと日本からの輸入でミサイル群を維持してる

      削除
  8. 米国の戦争に協力したら北朝鮮にミサイル撃ち込まれるって人がいるけれど、じゃあ米国の戦争には協力しません日本は平和国家ですって言ったらミサイル撃ち込まれないで済むのか?

    米軍基地が有ると北朝鮮にミサイル撃ち込まれるって人が居るけれど、じゃあ日米安保破棄して米軍追い出したらミサイル撃ち込まれないで済むのか?

    返信削除
    返信
    1. かりあげ君の気分次第だね。
      米軍追い出したら、嬉々としてバ韓国が侵略してくると思うよ。
      ウリたちのバックには米軍いるニダ~って。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。