高速道路「助けて!車の中にいても死ぬっ!路肩に避難しても死ぬっ!」無理ゲー

4 件のコメント :

公開日: 2017年10月27日金曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ 
事を日付順に表示する(´●ω●`)?
高速道路「助けて!車の中にいても死ぬっ!路肩に避難しても死ぬっ!」無理ゲー

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜  2017/10/25

---
トラックの運転手(´✖ω✖ `)あ、スペアタイヤを高速道路に落としちゃった…
---
親子(●ω●)きゃー!?タイヤが高速道路に!?
車が乗り上げて事故ったわ!路肩に避難しよう
---


別の車(´✖ω✖ `)きゃー!タイヤが高速道路に!?
車が横転して、路肩に突撃しちゃったぁぁぁ!
---
親子(●ω●)なんで脱出した場所めがけて、ピンポイントで車がやってくるのぉぉぉ!?ひでぶっ!←死亡



(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)

「タイヤ落下気付かなかった」運転手

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生どういう事だぁー!
ガードレールの外にいても、死んでしまったぞ!?

†(m´・ω・`)……不運な事故じゃのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、タイヤって回避できないの?

†(m´・ω・`)夜じゃし、タイヤを視認したと同時に、車がタイヤの上に乗り上げて大変な事になるぞい……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(事故現場の手前のガードレール外とか、そこらへんに避難すればワンチャンス……?
教習所でも、そう教わったような……?)

†(m´・ω・`)事故ってパニック状態になっているはずじゃしのう……
ガードレールの外側までいったのは、良い判断じゃと思うぞい……
車に残った方が、死亡率が跳ね上がるって判断できた証拠じゃしな(皮肉にも避難したせいで死んじゃったけど


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

4 件のコメント :

  1. まるでファイナル・デスティネーションのようだ。
    死亡フラグが立っていたんだろうなぁ

    返信削除
    返信
    1. タイヤ(´;ω;`)俺が事故原因だからさ。俺の付近にいたら再び災難な目に一定確率であっちゃうのさ。

      削除
  2. 「脱出した車両の前側や横ではなく後側の方へ」が抜けてんだよなぁ…
    半端な知識だと運悪く今回みたいなピタゴラ事故の餌食になる。

    返信削除
    返信
    1. 車両の後側にへ避難してたんよ。
      あいにく事故原因のタイヤより前だったわけなんで被害者を責めるのは酷だよ。
      暗闇でタイヤも見えなかっただろうし最善をつくしてたよ、曳いたトラックもどうしようもなかったよね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。