【異世界食堂】 「え?店長って独身なんですか!?」誰と結婚すると思う?

8 件のコメント :

公開日: 2017年10月11日水曜日 ネット小説 異世界食堂 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 小説家になろう



小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
異世界食堂】←まとめたページ

    日付順に記事をブログで表示する?


WEB版だと日本人のウエイトレスが増えるんだが、この調子だと出番ないかもしれないな。
返信削除

返信


  1. あの娘はぶっちゃけいらないどころかいない方がいいと思う
    削除
  2. 出番ない以前に多分そこまでやらないだろうし
    削除
  3. あの娘は、「店主独身だけど異世界食堂どうするの?」っていう問いへの答えではあるから重要ではあるのだけど

「え?店長って独身なんですか!?」誰と結婚すると思う?
2017/10/9



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!店長は誰と結婚すると思いますかー!

†(´・ω・`)少子高齢化社会じゃし……結婚せずに、財産は国が没収ENDかのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嫌な推理はやめろ!?

†(´・ω・`)じゃ金持ちだから、お見合いして結婚

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)原作に登場しないキャラだと!?
原作に登場しているキャラで選ぶんだ!

†(´・ω・`)魔族娘?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)子供に角が生えて、学校で虐められるぞ!?異端を制裁する子供社会を知らんのか!?

†(´・ω・`)じゃエルフ娘?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あれ、ドラゴン娘だぞ!?わかってボケてるだろ!?
もしも子供が出来たら、やばいぞ!
主に地球がっ!

†(´・ω・`)狐娘

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはアンタの妄想だ!

†(´・ω・`)そんな!?



小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
異世界食堂】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

8 件のコメント :

  1. このままだと結婚はしないだろうな。
    「肉まん」の話に出てくるが、近場の中華料理店の娘の「夏華」という恐らく恋人だった女性が「いた」模様。
    「あんなことが無ければ、三代目の笑龍の店主になっていた」と書かれてるんで結婚間近まで行っていたんじゃないかな。
    そして内容からこの女性は恐らく故人。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)こ、こうなったら、養子をいれて異世界食堂を存続させればワンチャンス……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最後くらいに、店主を結婚させた方が物語的に良いでしょ!?

      削除
    2. 業績不振で閉店して引っ越したのかもしれないよ。家賃払えず夜逃げとかよくある。

      削除
    3. 原作未読かよ。
      今も営業している人気店だよ。笑龍さん。
      「肉まん」はそこの女将さんから肉まんもらう話だよ。

      削除
    4.  ありがとう 肉まん買ってきます

      削除
  2. 普通にアルバイトとして働いてる姪っ子が店を継ぐだろうし
    問題ないでしょ。

    返信削除
  3. 時にパルメさんはいつ頃ご結婚で?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)かわいい狐娘を紹介してください

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダメだ……この人……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。