外国人「日本の銭湯で、水着を着用しちゃ駄目なの?」

15 件のコメント :

公開日: 2017年10月14日土曜日 コスト度外視漫画 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史





外国人「日本の銭湯で、水着を着用しちゃ駄目なの?」


(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
  2017/10/7

---
日本(●ω●)風呂とは身体を温める場所の事さ。裸になろう
---
外国人(´✖ω✖ `)いやぁー!?なんで裸で入るの!?
風呂って身体を洗って清潔にする場所でしょ!?
お願いっ!銭湯で水着着用OKにして!
---
日本(●ω●)こら!?風呂で身体を洗うな!?
水着きたら、身体の汚い場所を洗えないだろ!?
---
外国人(´✖ω✖ `)そんな!?これが文化の違い!?

(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!水着は駄目なのかぁー!

†(m´・ω・`)ほら、水着じゃと汚い場所を洗えないじゃろ?
湯舟に入る前に体を洗うのがマナーじゃよ?
そうせんと、湯舟が汚れてるからのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は心を洗ってください

†(m´・ω・`)!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?で誤魔化すな!?

†(m´・ω・`)狐娘と一緒に風呂に入りたい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの変態だ!?それセクハラですよ!

†(m´・ω・`)そんな!?


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

15 件のコメント :

  1. (´;ω;`)狐娘なら水着を着用してもええ……ワシはそう思うんじゃよ……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)尻尾が大きすぎて、ほかの客に迷惑がかかるだろ!?

    返信削除
    返信
    1. パルメさん現実を見るんだ。狐娘が裸で入っても水着を着ても男湯にいるパルメさんには関係ない。
      パルメさんの周りにいるのは全裸の男達だけだ。

      削除
    2. 「うる星やつら」の純情キツネが化けたような、
      2頭身しのぶや2頭身ラムなら男湯に連れて入っても大丈夫。
      えっ、それじゃあ楽しくない?
      贅沢ですねえ。
      キツネ娘は可愛さを愛でるものですよ。

      削除
    3. あくまで個人的イメージ
      狐娘、SD可愛い
      猫娘、水木しげる先生、ひっかく、おっかない
      兎娘、エッチい
      犬娘、忠犬
      牛娘、ぐ~すか
      豚娘、デブ

      削除
  2. そもそも文句言ってんの入る習慣もない汚い連中だしな

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)これを機会に、海外でも風呂文化が流行すればワンチャンス……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)国によってはコストが高すぎて、環境も汚染するよ!?

      削除
  3. 外国人専用、水着着用銭湯作れば良いんじゃないの?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)需要あるのかのう……それ……

      削除
    2. スーパー銭湯とかだとあるんじゃないの?

      削除
  4. メルカッツ
    「そういえば、私たちの世界では」
    「風呂という描写はあっただろうか……記憶に無いな」

    シュナイダー
    「提督と裸の付き合いというのをやってみたかったです」

    メルカッツ
    (……無くて良かった)

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)シャワーじゃろうなぁ……。
      水の節約的に考えて

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)宇宙じゃ水は貴重品!?

      削除
    2. 2199では豪勢なお風呂があったから
      銀英伝の戦艦に入浴施設くらいあっても
      不思議は無い様な気もします。

      削除
    3. 入浴文化自体があるかな?
      あの歴史だとどこかで途絶えてるかも知れない。
      辺境の一部惑星(温泉のあるところ)限定で復活してそうだけど、
      奇習扱いだったりして。
      船の大きさの割に人員は少ないから、入浴用の水くらい
      積めそうではあるけどね。
      仮に入浴文化が有るした場合は、
      少なくとも大貴族の専用旗艦には有りそう。

      削除
    4. 真剣に水の節約を考えるとお風呂になるよ。
      何日も取り換えない水で、真面目に異臭がして、絶対口に入れちゃ駄目なお風呂にね。

      『面白南極料理人』INドームふじ基地(南極の小基地。水の貴重さは現代の宇宙と張る)
      江戸時代の銭湯とかも結構そんな感じ。清拭で済ませるなら話は別だが、シャワーはめっちゃ水使うぞ。一人しか風呂に入らないなら話は別だが。

      削除
  5. というか、それが嫌ならば入らなきゃいいのでは?あ、でも北欧のサウナとかはそういえば、水着着用が一般的とかどこかで聞いたような。そっちの人なのかな?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。