【オーバーロード】「デミエモンは聖王国の女王を装備した!それは武器だ!なまもので出来ている!」12巻

22 件のコメント :

公開日: 2017年10月22日日曜日 オーバーロード 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 小説家になろう




オーバーロード】←まとめたページ

    日付順に記事を表示する?
「デミエモンは聖王国の女王を装備した!それは武器だ!なまもので出来ている!」12巻  
2017/10/20

デミエモン「ふはははは!貴様らの女王を武器にしたぞ!」

聖王国(´✖ω✖`)女王を振り回しているだけだろー!?

デミエモン「女王ソード!女王アタックー!」

聖王国(´✖ω✖`)や、やめろぉー!女王の綺麗な美少女な顔がぁぁぁぁぁ!血でグチャグチャだぁぁぁ!

デミエモン「さぁ!助けを呼べ!魔導国のアインズ様くらいしか対処できないぞぉー!
しばらくは聖王国の半分を地獄にして遊ぶますよ!」

聖王国(´✖ω✖`)ぐぬぬぬっ……!

★★★


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんです?これ?

★(´・ω・`)女王は武器だったんだよ!

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただのイジメシーンだろー!?

★(´・ω・`)デミエモンが、なんかギャグ漫画でやりそうな事をしていたから、萌えシーンかな?と思った。
銀魂で見たことあるのう。魔王とか王様が武器じゃった。

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……あ!こんなところに先生ソードがある!

★(´・ω・`)ちょおま――

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ソードで試しきりだぁー!
鉄骨を切れるかなぁー!

グシャッ!

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の頭……いや先生ソードが潰れちゃった……




オーバーロード】←まとめたページ
日付順に記事を表示する?
 

22 件のコメント :

  1.  でみえもん的には、女王は、死体でも、いらない人なんだろうな。武器にするくらいしか使い道が無いと。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)指導者ランキング8位じゃしのう……

      削除
    2. 立場、外見的なカリスマと、中途半端に高い能力が不可能な理想を後押ししている。 こういう人は組織に必要ないよな。

      削除
  2. そら象徴だの中心人物からへし折るのが基本ですし…
    デミえもんからしたら劇の小道具みたいなもんだからな

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)つまり……13巻になったら、もっと悲惨な姿になって再登場する可能性が微レ存……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)酷い推理をしちゃ駄目だ!?

      削除
    2. 最終的には、蘇生して、でも全て失って国民や兄とかからも総スカンくらって魔導国へ流れるんじゃねw
      目つきの悪いねーちゃんと一緒に。

      削除
    3. カルカ「すごい……!魔道国はアンデッドも亜人も人間も普通に共存している……理想的な国っ……?」

      亜人「いらっしゃい!人肉も普通に扱ってますよ!もちろん、外国人の肉を使っているから安心してください!」

      ( ;∀;)こんな感じかのう……?

      削除
    4. いや、単純に開戦時に死亡して、一切役に立たなかった事を問い詰められて、只でさえ微妙だった政治基盤が崩壊。
      しかも、どーせ連中は勝手に勘違いして空回りして、アインズ相手に悪手を打ちまくって取り返しの付かないような借りを作りまくるだろう。
      その借りの僅かながらの返済代わりの人身御供コースかなーと。
      まあ、その場合、王女様自身もアインズに勘違いするんだろうけど。

      削除
    5. >いや、単純に開戦時に死亡して、一切役に立たなかった事を問い詰められて、只でさえ微妙だった政治基盤が崩壊。

      (´;ω;`)責任者は責任を取るために存在するから、そのコースじゃろうなぁ……

      削除
  3. 女性なら敵でもハーレムにする小説でないから読める。

    返信削除
  4. パルメさんの絵が何を表してるかがわかるだと・・・!

    返信削除
  5. 女神(*'ω'*)「勇者よこの伝説のパルメ(´・ω・`)さんのスモールソード(BAN付加)を授けよう」

    返信削除
    返信
    1. スモールソードは要らないから(´;ω;`)狐娘をください

      削除
  6. 振り回したのってデミえもん本人なの?
    あれ家屋に突っ込んだ時に入れ替わった魔将か何かだと思ってるんやけど

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)確かに挿絵も、カエル顔じゃなかったしのう……

      削除
    2. 確かカエル顔以外の別の姿があったはず。
      ただし、あれほどの悪魔が何人もいるはずがないから本人だろうという判断なので別の悪魔の可能性もある。

      削除
    3. デミエモンさん、出来るだけ残虐・派手にやって、悪魔とガチで戦うなら、交渉に応じてるアンデットの王でも味方にした方がマシだとおもわせるのも作戦の一部なんでしょうかな。
       もっと邪悪な存在を作って、アインズ様のヘイトを下げる計画。

      削除
    4. 確か外見描写が憤怒の魔将と同じだったから、あれは入れ替わり済みのはず
      魔将ちゃんはアインズ様の栄光の礎、しかもかなり重要な役になるという栄誉極まりない仕事を貰ったんじゃな
      多分感涙にむせび泣いてて、同僚から羨まれてる

      削除
    5. 1、最初に隕石を落とした時、大切なスーツが汚れていないか気にしていた。
      2、効かない筈の攻撃を自分から飛んで家屋の中へ。その後すぐに行動に移さずに瓦礫に埋もれていた。

      間違いなく入れ替わっていますね。

      削除
    6. (´;ω;`)なるほど、デミエモンを一箇所で遊ばしておく訳にはいかないから、交代したんじゃな。

      削除
  7. デミエモンは腹が減ったら生ものの武器(女王)を食べるんだろうか?(elona脳感)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。