【挿絵】●涼宮ハルヒの憂鬱「夏休みを無限ループさせたわ!」羨ましい

6 件のコメント :

公開日: 2017年7月4日火曜日 管理人の文章 芸術/美術 自作挿絵 涼宮ハルヒの憂鬱





芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ



2017
7/3
涼宮ハルヒの憂鬱   ☚専用ページはこっち(´●ω●`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!?なんだ!この記事はっ!

†(´・ω・`)涼宮ハルヒが、夏休みのイベントを納得いくまで体験するために、夏休みを一万回以上、無限ループさせておるんじゃ。
最高じゃのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)羨ましいの?

†(´・ω・`)可愛い女の子達と夏休みを遊び放題とか最高じゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、時間リセットする度に記憶まで失うよ?

†(´・ω・`)なら苦しさもなくてええのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、これ……人間って記憶の生き物だから……1万人以上の自分が、ループの度に死んでいったって事じゃ……?
それでも良いなら、無限ループしてください。
ベルセルク世界で。

†(´・ω・`)!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あと……なんで水着が縞々なの?

†(´・ω・`)わしの趣味じゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生なんて死んじゃえー!

†(´✖ω✖`)
 火火火火火



芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ


6 件のコメント :

  1. 記憶消えるなら納得がいく夏休みなんて
    永遠に訪れないんだよなぁ

    ちゃんと読んでないけどキョンは
    記憶保持してたはずだから
    夏休み一万回で333.3ヶ月もの間
    約28年ほど「ハルヒの満足する夏休み」を
    試行錯誤させられ続けたという事で・・・

    正直常人だったら確実に精神が壊れるな
    ループ抜け出せても
    もうまともな人生は歩めない
    精神状態になってるだろう

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)記憶を保持し続けているのが長門ちゃんじゃ。
      もちろん精神ぶっ壊れたのか、あとで問題起こしていいた気がするぞい

      削除
    2. 大分前だから覚え間違えしてたかぁ

      まあ、長門ちゃんは
      人型インターフェイス(自称)だから
      耐えられたのかな?

      キョンだったら最初の一年目で
      すでに精神に異常が発生したと思うぞ

      削除
    3. ぶっ壊れたつーか惚れたつーか
      何が酷いってゲーム出る度にループネタ使われるという

      削除
    4.  童貞でエロゲーム初めて30年の人がいるから 大丈夫だよ。
       

      削除
  2. 一方視聴者は3回目で発狂した

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。