╰( ^o^)╮自作漫画/1~3コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

【漫画】●アメリカ人「知らなかったか?弾丸は……本で防御できるんだぜ?」貫通して死亡する

32 件のコメント :

公開日: 2017年7月5日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画




アメリカの歴史】☚まとめ日付順に記事を表示する?( ●∀●)

【漫画】●アメリカ人「知らなかったか?弾丸は……本で防御できるんだぜ?」貫通して死亡する
2017
7/1




(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)   (記事を日付順に表示する?)

夫(ノ✖ω✖)銃で撃たれる動画を投稿するぞー!

嫁(´●ω●`)死んじゃうわよ!

夫(ノ✖ω✖)大丈夫!本で防御するから!

嫁(´●ω●`)わかった!

ぱーん!(五十口径の弾丸)

夫(ノ✖ω✖)☚死体

嫁(´●ω●`)弾丸が……本を貫通しちゃった……
子供がいるのに……悲劇のシングルマザーになってしまったわ……☚殺人罪
(´;ω;`)ソースの一部(´;ω;`)

(CNN) 米ミネソタ州の女性が、インターネットに投稿するための動画を撮影中、誤って恋人の男性を射殺する事件を起こしていたことが29日までに分かった。
女性は胸の前で本を構えた男性に向かって発砲。男性は本の厚さで弾丸が止まると考えていたが、弾丸は本を貫通し男性の胸に命中した。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だー!

†(´・ω・`)50口径のでかい弾丸とか……普通に本を貫通して当たり前じゃろ……
なんで、そんな大威力の弾丸を使ってしまったんじゃ……アホじゃろ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、それ以前に……事前に本で実験せずに、いきなり本番をやっちゃう夫婦って可笑しくないですか……?
本に銃弾を打ち込んでから、本番やればいいのに……

†(´・ω・`)アホじゃのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)不謹慎ですよ!その発言は!

†(´・ω・`)(キツネ娘をモフモフしたい……)




アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)

32 件のコメント :

  1. (´;ω;`)なんで、こんな大口径の弾丸で試したんじゃろ……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(計画殺人だったり……?)

    返信削除
    返信
    1. 鉛害問題から弾の鉛フリー化=鉛より硬い素材⇒貫徹力

      激安の中華製・軟鉄銅メッキ弾とか防弾チョッキにセラミック板入りじゃないとな
       

      削除
    2. (´;ω;`)中国製の弾丸を使っていたらワンチャンスだった……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ例だ……

      削除
  2. やってみる前に考えろよ、としかいいようがない、事件ですな。若者の想像力の欠如は問題になったが、日本だけではなかったのか。

    返信削除
    返信
    1. 想像力や創造力は過去の経験と欠乏から生まれるからな
      そう考えると満たされた社会に於いては
      人はその想像力を生かすだけの下地がない
      与えられることが当たり前なら
      人は考える事すら放棄するからな
      実際脳自体もそういうふうに出来ていて
      楽をすることをまず考えるようにできている
      まあそうしないと人間にリミッターかからないから
      脳の防衛本能らしいけどね
      つまりなんでもそうだが鍛えることがなければ
      能力なんて鍛える事すら出来ないと言う事
      なら適度な欠乏状態ほどアイデアが出ると言うのは
      あのボクシング界で有名だった
      マイクタイソンですら言ってるからな
      それがないと躍進するためのアイデアなんて出来なくなるんだよね

      削除
  3. 米国人は平均ではバカらしいからな。下から10~20%あたりの人間なら、おバカなことをやって死ぬこともある。日本で言えば年に1回くらいしかニュースにならないけど、早食いで死ぬヤツみたいなもんだろう。
    そして、バカだから米国政府が流す、自国は悪くないとの煽動・ウソ教育にすぐに騙される。

    太平洋戦争で原爆による犠牲があったから、
    戦争の被害が互いに少なくて済んだ。だなんて本気で思っている人も割といるらしいし。(実際には20万人住んでいる都市なら9割を爆撃した)

    そして米国のおかげで、日本は復興したから感謝しろとか抜かす人間まで割といるらしい。
    実際には朝鮮戦争特需があったくらいで、米国のおかげで発展した要素は殆ど無いと言って良い。
    それどころか年次改革要望書による搾取ばかり。
    上記のような反応を米国人にされたら、サヨクでない日本人でも怒るわ。

    ベトナム戦争は内戦だけれども、太平洋戦争と同じ轍を踏んでるし、
    イラク戦争→イスラム国関係でも一緒だね。

    返信削除
    返信
    1. 自分の馬鹿をそんなに堂々と明かすなよw

      削除
    2. 馬鹿は自分の事を馬鹿だとわからない。はっきりわかんだね。
      勿論私も含めて…

      削除
  4. そう易々と止まれば、防弾チョッキの開発に苦労しとらんわ。

    返信削除
  5. まず本だけ撃って止めれるか試すぐらいすればいいのに

    返信削除
    返信
    1. >女性には、事前の試し撃ちで弾丸を止めた本を見せ、安全だと言い聞かせていた。

      削除
    2. コンクリの上に本を置いて、実はコンクリの堅さで止めた弾丸を本で止めたと勘違いしたんだろうか……。

      削除
  6.  ナイフとかならそうだけど、銃は無理だよ。TVでも見て真似したんか?

    返信削除
  7. 日常に在るもので銃弾は防げるか?ってとこのコメント欄に
    この件について辞書2,3冊は束ねないととか書いてあったなあ

    返信削除
    返信
    1. 通常の9mm拳銃弾なら止まるんでね?
      札束でも止められるらしいし、(なお衝撃)

      削除
    2. その昔、発砲事件に巻き込まれたどっかの社長だか会長だかが、胸ポケットの札束入りの財布で弾が止まって助かったというニュースを聞いたことがあるが・・・、はて何の事件だったかな?

      削除
    3. 距離とか当たった角度とか、温度湿度とか、
      財布の中身とか、服装のクッションとか、
      脂肪の量とかいろいろ影響はするんだろうな。

      削除
    4. 50口径デザートイーグルなら、電話帳10冊位重ねないと弾は止まらない

      削除
  8. 50口径が分からなかったのでググってみた
    12.7mmだった、そりゃ死ぬわ
    (グラボイズは70口径だったか)

    元の記事で、女性の言動が怪しいと思った私は少し反省

    それにしても、インチ使うのやめろよ アメ公



    返信削除
    返信
    1. 拳銃は45口径とか38口径とか9ミリとか22口径とか。
      50口径って言うとまず重機関銃を思い浮かべるなあ。

      削除
    2. 時代によっては砲扱いされる口径やないかw

      削除
    3. 22口径は、女性が護身用にハンドバックに入れてる
      イメージ。まあ小銃も22口径だったよね。
      38口径が日本警察の拳銃だっけ。
      アメちゃんのポリスは44口径とか45口径?

      削除
    4. 砲、計算してみるとかの大和の45口径46サンチ砲が
      1811口径ってことに。
      ややこしいけど、45口径の方は砲身の長さで
      46サンチつまり46センチの45倍で、
      計算してみると20.7メートル。

      削除
    5. 22口径でもショート弾は「当てても相手を怒らせるだけ」とか言われたり、カラーボール(BB弾)が当たったと勘違いされた事例がある。ロングライフル弾だと火薬量が多いから普通に貫通するくらい強力。

      削除
  9.  まあ、未だに進化論を否定するような地区があるように、アメリカの下層階級は科学的思考が欠けてるからね。
     「参考になる資料を集める、事前に試して確認する、類似の事実から推測する」とか、そういう考え方は、しっかり幼少期に訓練しないと身につかない。科学が宗教と違うのはそういうところだよね。

    返信削除
  10. 口径と威力は必ずしも比例するわけじゃないみたい
    http://mgdb.himitsukichi.com/pukiwiki/?%C3%C6%CC%F4%A4%CE%B0%D2%CE%CF

    22口径のショート弾使う奴ならなら可能性あったかもしれんけど、30cm程度じゃ近すぎwだってさ

    返信削除
  11. 厚い本を10冊くらい貫通してた動画とかあるんだよなぁ…
    多少硬さに差があろうと本一冊とか無理に決まってるだろw

    返信削除
  12. 本でなくパルメさんの尻の穴だったなら50口径でも防げただろうに・・・

    返信削除
    返信
    1. ガバガバだから防ぐどころか素通りする

      削除
  13. 紙甲
    ttp://zatsugaku2rou.seesaa.net/article/413181967.html
    文字通り紙でできた鎧、唐~明代まで使われていた。
    矢や鉄砲は通さなかったものの、刃物には弱かったという・・・

    返信削除
    返信
    1. 紙甲は皮革よりも軽量で生産体制さえ整えば大量生産しやすく、良い物なら段ボールを二、三枚重ねた程度の厚みがあるので質量の軽い矢や投石、打撃に対してはそれなりの効果があるのでバカに出来んぞ
      もちろん槍や刀剣による刺突に対してはほぼ無力なんだけども
      布製・綿入りの鎧(俗にいうクロースアーマー、パッデドアーマー)が比較対象で皮革+漆や金属鎧と比較するのが間違ってる

      削除
    2. 紙縒りで防具・・・

      剣術って、防具を使いますか? - 流派によって色々です。たとえば小野派一 ...

      ・・・ 示現流でも紙で作ったコヨリを編んで面、篭手などの防具を作って使用していたそうです。 ...

      示現流 : 武術オタクの独り言 - livedoor Blogl

      2015/12/20 - 示現流. 鹿児島と言えば示現流である。 観光を兼ねて一度尋ねてみたいと思っていた。 まずは、鹿児島中央駅で電動アシストレンタサイクルを借りる。 ... 西郷南洲顕彰館には紙コヨリで編まれた小手や、練習に使われるであろう木刀がある。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。