沖縄ヤマト運輸「契約社員がクロネコDM500通を勝手に廃棄してた……」

9 件のコメント :

公開日: 2017年5月6日土曜日 沖縄県 現代日本 事故/犯罪/汚職 平成の歴史




現代の日本+日本の歴史】☚まとめたページ
沖縄ヤマト運輸「契約社員がクロネコDM500通を勝手に廃棄してた……」 2017
5/1
事を日付順に表示する?


(´・ω・ `)簡易解説  (-ω-) 


10代の契約社員(ノ●ω●)あ~配達面倒くさいー。
企業の商品カタログのDMとか要らんやろー。数だけあって面倒すぎるー!捨てちゃえー。これなら発覚しないやろー。

沖縄ヤマト運輸(´✖ω✖`)こらー!?捨てちゃ駄目だろー!?

10代の契約社員(ノ●ω●)ばれちゃった……

(´・ω・ `)ソースの一部(-ω-)


 同社によると、元運転手は10代男性で昨年10月に契約社員として入社した。同12月~今年1月、同市内で配達予定だったカタログなど、全国の事業者から依頼があった「クロネコDM便」を同市勝連の林の中に捨てたという。4月中旬、廃棄されたDM便を見つけた地域住民から同社に連絡があり発覚した。

 元運転手は同社の調査に対し「忙しかった。問い合わせが来る可能性が少ないものを捨てた」などと話し、事実関係を認めたという。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

  ∧_∧ 
(´・ω・`)なんくるないさー
. (っ¶⊂ 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと、何語ですか?

(´・ω・`)でぇじょうぶだ。という意味じゃ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なにが大丈夫なので?

(´・ω・`)大抵、商品カタログが配達されても、ほとんどの人は買わずに捨てるから、なんくるないさー。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?そういう問題なのかー!?

(´・ω・`)異世界でキツネ娘とモフモフしたい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もうやめて!?いきなり現実逃避するな!

(´・ω・`)ダイレクトメールに大事なものが入ってないとええのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういうコメントをする時点で、問題ありすぎるって事だろ!?この事件!

(´・ω・`)なんくるないさー

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無限ループに陥るから、そのセリフはやめろー!



平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する?

9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)もっと楽に配達する方法ないかな……そうだっ!☛ 投棄

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはただの思考停止だよー!先生ぇー!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)もう二手間掛けて、シュレッダーを掛けてから、焼却してしまえば、完全犯罪だったのに……
      手抜きはあかんね。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)手抜きのために、手間をかける、本末転倒状態か!

      削除
    2. 郵便局だと1万や2万位捨ててた事件あるし、現金書留から金抜いたりしてるからそれを考えると些細なことさ

      削除
    3. DMなら、大半の人がゴミとして捨てるから、始末さえ完璧ならバレなかっただろうになw

      むしろ、勝手にポストに変なチラシや政治広報突っ込んでいく連中を始末して欲しい……。
      奴ら運輸局の許可貰った業者でも公共機関でも無いから、違法じゃねーのかアレw

      削除
    4. なぜ無償で配達するのに運輸局の許可がいるのか、どうかは知らんが、配達することはともかく、ポストの場所によっては敷地内に無断侵入していれば、違法かもね。

      削除
    5. 利用者( ;∀;)ありがとう、DMの処分の手間暇が省けたわ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逆転の発想!?

      削除
    6. ちゃんとゴミ箱に捨てたならともかく林の中に投棄しといてありがとうもクソもないだろう

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうだ!ゴミはゴミ箱にいれないと迷惑だ!

      ゴミ箱へぽーい  =( ;∀;)⇒ 

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ふぅ……燃えるゴミで良かったかな?

      削除
  2. 外国じゃと手紙数万枚捨てた郵便とかが
    手紙一通に数日計算で合計懲役800年とかされた奴がいるらしいからな
    DMならともかく個人用の手紙だと被害者数が1枚一人でいっても
    数万枚捨てると数万人が捨てられたことになる
    被害者の桁が跳ね上がるからな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。