韓国「助けてっ!中国に経済制裁されて辛いの!」自殺者続出

16 件のコメント :

公開日: 2017年5月7日日曜日 韓国 経済 中国 東アジアの歴史とニュース


韓国「助けてっ!中国に経済制裁されて辛いの!」自殺者続出
2017
5/6
日付順に記事を表示する?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)


韓国(´✖ω✖ `)観光業界が壊滅状態なのぉー!助けてぇー!

中国(●ω●)北朝鮮も南朝鮮もどっちも経済制裁するで!
俺の核兵器の価値が下がるレーダーを配備するな!

韓国(´✖ω✖ `)自殺者まで出たの!お願い!観光客きて!

中国(●ω●)経済制裁やー!

韓国(´✖ω✖ `)そんなぁぁぁぁぁぁ!

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

◆韓国で沸き上がる反中感情!観光産業壊滅で自殺者も

 3月に入って中国政府はTHAAD報復を本格化させたが、なかでも最も痛手となっているのが観光産業だ。中国国家観光局は3月上旬、国内の旅行社に対し、団体・個人を問わず、韓国への旅行商品の販売を中止するよう通達を出した。

 その影響は顕著だ。アシアナ航空の乗務員は言う。

「中国路線の多いウチは大打撃。中国政府の政策を受け、4月末までに一時的に中国各都市を結ぶ80便の運航を減らします。社内ではため息しか聞こえず、リストラに戦々恐々としています」

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国の人が大変だぁー!

  ∧_∧   
(´・ω・`)慰安婦問題とか
. (っ¶⊂  北朝鮮との戦争しそうな緊張状態とか色々あるしのう
しばらくは厳しい経済状態が続くと思うぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、韓国はどうすれば良かったので……?

(´・ω・`)……改善しようにも、誰が大統領になっても反日ブーストやって支持率アップしようとするし……
来世にワンチャンスかのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?現世を諦めるな!

(´・ω・`)じゃ、国外へ脱出するんじゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国そのものを見捨てる事を薦めるなよ!?

(´・ω・`)現実はクソじゃな!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?アンタが現実逃避してどうするー!?

 


東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

16 件のコメント :

  1. (´;ω;`)朝鮮半島で戦争が発生するかもしれないのに、この状況で大量の日本人が旅行しに行ってるらしい

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その観光客、勇者すぎるよ!?

    返信削除
    返信
    1. 確かに韓国へ旅行しに行ってる日本人は多いけど
      不思議と行ってみたい国ランキングとか
      行って良かったランキングとかでは
      韓国って余り見かけません。

      帰化した在日朝鮮・韓国人は推計約70万人(2009年時点)
      それが繁殖して子孫含めると200万人も居るそうなので
      この連中が里帰り(しかも年複数回)してるだけなのか?
      という意識がぬぐえないですね。

      削除
    2. 追記
      逆に行きたくない国ランキング(2015年度)で
      中国に次いで韓国は2位。その後に北朝鮮と続いてました。
      シリアやイラクより行きたくない国ですってw

      削除
    3. パルメさん、それは勇者じゃない。勇気と無謀は違う。
      そいつらは、ただの阿呆だ。

      削除
    4. たしか大分前に香田なんたらって人が
      イラクに日本人は入国出来ない様にされてるのににわざわざ別ルートでイラクに入国して
      アルカイダに捕まって「日本に帰りたいです」とか言ってたような。
      何で自分から行ったんですかねえ・・・。向こうからすれば鴨が葱と鍋背負ってくるようなもんだろ。
      韓国はイラク程酷くは無いかもしれんがよく行く気になるわ。

      削除
    5. 人質ビジネスって話がある。
      テロリストにわざと捕まって身代金を要求させ
      出された身代金からマージン取って日本へ帰るっていう。
      テロリストも人質になった奴も金が手に入るという
      トンでもビジネス。

      実際はどうか知らんけど何度も捕まって
      解放されてた奴も居るから、あながちウソって事も
      無い様な気がするな。

      あと日本政府は渡航情報も出して注意喚起しているから
      それでも行く人は自己責任で何とかすれば良いと思う。

      削除
    6. 日本国が国家の義務として国民を守る範囲を決めとかないと駄目だな
      国内で拉致された人やちゃんとルールに則って海外で活動してる人も守る必要はあるだろうけど、ルールを破るような人は法律違反として日本国から守られる権利を喪失するとか

      削除
    7. そもそもあの国に旅行って何しに行くんだよw

      削除
    8. >人質ビジネス
      うわあ・・・。なにそれぇ・・・。
      色んな意味で酷すぎるわ・・・。

      削除
    9. 今も安田が人質にされたままだってニュースでやってたな。
      あいつも怪しい。

      削除
    10. そうなんだよな、「また掴まってんのかこいつ」ってのがいる。しかも帰ってきてから「日本国政府の動きが遅い」、って訴訟したり反日活動してる

      削除
  2. あそこは「トランジット」と「トランスファー」を入国扱いにして水増ししてるって話が

    「トランジット」と「トランスファー」
     トランジットは燃料補給などで飛行場に着陸して、補給後そのまま飛び立つ
     トランスファーは別な飛行機に乗り換えてそのまま飛び立つ

    返信削除
  3. おかしいのう。
    ホントつい最近まで、韓国の神技的外交手腕炸裂・韓国は全世界にモテモテ・日本は全世界にその悪辣な正体を看破され孤立。
    とか言ってたのに。
    民間人だけじゃ無く、韓国政府の外交官や広報担当が。

    返信削除
    返信
    1. 頭おかしいんだろ(朝鮮全体の)

      削除
    2. 中央日報5/5版で、中国とアメリカ名指しで、韓国は屈しない! とか記事あげてますねw
      蝙蝠外交の果てに両方から信用失ったのに、何故か韓国が被害者として書かれていて面白いわw

      削除
  4. あの国の自殺者が多いのはもともとだろ、確か日本に並ぶ自殺大国だろう、若者の自殺率が圧倒的だぜ、あとの大国は北欧諸国だったような。北欧諸国は(まっとうな商売で)金を稼ぎすぎて税金で破産する(まさかの100%超え)不思議な国だからね、しかたないね。。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。