中国「北朝鮮を制裁したから、米軍のハリス太平洋軍司令官を更迭して」

17 件のコメント :

公開日: 2017年5月8日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 事故/犯罪/汚職 中国 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
中国「北朝鮮を制裁したから、米軍のハリス太平洋軍司令官を更迭して」
2017
5/7
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)



アメリカ(´✖ω✖ `)北朝鮮への制裁ありがとうー。

中国(●ω●)じゃ、南シナ海問題で譲歩して!ハリス米太平洋軍司令官を左遷しろ!

アメリカ(´✖ω✖ `)内政干渉だ!ノー!
軍事に口出すな!

中国(●ω●)そんなぁぁぁぁ!

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

 中国の習近平指導部がトランプ米政権に対し、核・ミサイル開発を進める北朝鮮への圧力を強める見返りとして、米中が対立している南シナ海問題などで対中強硬姿勢を示すハリス米太平洋軍司令官(海軍大将)を更迭するよう求めていたことが6日、分かった。米中関係筋が明らかにした。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!とんでもない要求だぁー!

  ∧_∧   
(´・ω・`)……この要求を通したらひどい事になるのう。
. (っ¶⊂  

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)具体的にはどんな感じにひどい事になるの?

(´・ω・`)賄賂で階級が買えるレベルで、腐敗が進むと思うぞい。
要求を通したが最後、中国共産党から賄賂貰った人が、軍司令官になったりするオチが一番最悪かのう?


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんてひどい推理だ!?

東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

17 件のコメント :

  1.  米軍の編成って勉強すると面白い。太平洋軍司令官の上司は国防長官と大統領だけなんですよね。上司が海軍長官や海軍作戦部長ではない。

     中国はキューバ危機で、トルコのミサイルをどける条件でキューバから手を引いたから、それを重ねているんでしょうね。

    返信削除
    返信

    1.  中国はキューバ危機で、トルコのミサイルをどける条件でキューバから手を引いたから、それを重ねているんでしょうね。

      (´;ω;`)ミサイルと軍事の人事がごちゃ混ぜ状態なんじゃな

      アメリカ大統領(政治上の取引で左遷なんかしたら、軍からの信頼が消滅してしまう……)

      削除
    2. キューバ危機
      アメリカ キューバからミサイルどけろよ

      ソ連   何か譲歩して

      アメリカ じゃ トルコから 弾道弾を老巧化で撤去するよ

      ソ連   それでOK 

       中小国は見捨てられるのであった 

      削除
    3. >ミサイルと軍事の人事がごちゃ混ぜ状態なんじゃな

      政治と人事が、分離できていない中共は、未だに中世の感覚で国を運営しているって自供してしまったのね

      削除
    4.  朝鮮半島核・ミサイル問題

      アメリカ 国連決議で北朝鮮は核、ミサイル実験禁止だ 中国 お前が親分なんだから 何とかしろ

      中国   何とかしろとは一応言った、貿易も制限した

      アメリカ  ミサイルや核施設は稼働中だし、全然、言うこと聞いてないじゃないか!

      中国    言うこと言ったんだから、俺の面子たてて太平洋軍司令官を解任してよ

      米国 「」

      削除
    5. 米国 「元を正せばお前が圧力かけるのサボったのが原因だろ」かな?

      削除
    6. 米国「東シナの海上でジャパニーズ土下座かましたら
      考えてやらんこともない」

      削除
    7. >1.c
      あっ、これってそういうことなんだ。
      そら言いたいことは分かるけど、なに無茶苦茶な事言ってるんだろって思ったら、未だにそういうOSで動いてるわけね。
      確かに昔の価値観で行動を捉えた方がしっくり来る。

      削除
    8. 中華文明なんてとっくに滅びてるからな。
      今あるのは中華じゃなくて歴史のない新興国のシナ、日本の方が中華文明ひきついでる

      削除
    9. 滅びてないからこんな近代以前のままのよーな行動をとるんだろw
      ただし、もう華は散り、実は欄熟期を過ぎ腐り落ちてるけど、
      まあ今残ってるのは残骸だな

      削除
    10. 文明も文化も継承できずに滅んで、進歩も成長もできずに山賊のまま国を名乗っているんだと思うの
      非合法マフィアや893の思考で、動いているからこんなアホなことを国政社会で言えるんだと思うの

      削除
    11. そもそも、太平洋軍の軍事行動が司令官の独断とは思えないんだから、司令官の人事を変えたところで変わらなくない?と思った。

      削除
    12. 外交を司るのが礼部の仕事で、つまりは国内の儀礼秩序の延長である、というのが変更されてないんだろうな。

      削除
    13. そのうち国務省あたりのキチパヨクを名指し指名してくるぞww

      削除
  2.  ハリスって日本を開国させたアメリカの外交官と同じ苗字ですよね。

     砲艦外交しかないよな

    返信削除
    返信
    1. 関係無いやんw

      削除
    2. 中華が外国に期待するのは幇間外交

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)


★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。