韓国「吉田清治の謝罪碑を……長男が書き直した……」慰安婦の強制連行ネタのあれ

11 件のコメント :

公開日: 2017年5月15日月曜日 韓国 現代日本 事故/犯罪/汚職 昭和の歴史 東アジアの歴史とニュース



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

韓国吉田清治の謝罪碑を……長男が書き直した……」慰安婦の強制連行ネタのあれ
2017
5/12
日付順に記事を表示する?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

吉田清治の長男(´✖ω✖ `)父親が嘘いいまくったせいで、慰安婦問題がやばい!
強制連行なかったのに、父親のせいですいません!
日韓の民が不必要に対立するのはらめぇー!

(●ω●)(父親のせいで大変だ……)

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

朝鮮半島で女性を強制連行したと偽証した吉田清治氏(故人)の長男が、父親が韓国内に建てた「謝罪碑」の碑文の説明も虚偽だとして、関係者を通じて碑文を書き直していたことが11日、分かった。長男は「父が発信し続けた虚偽によって日韓両国民が不必要な対立をすることにこれ以上、耐えられない」と説明している。長男は、ジャーナリスト、大高未貴氏の新著『父の謝罪碑を撤去します』(産経新聞出版、6月2日発売予定)で、経緯などについて詳細に語った。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!謝罪碑の内容を書き換えましたー!ほら朝鮮人狩りをして、土下座したとか虚偽発言した人のアレですー!

  ∧_∧   
(´・ω・`)
. (っ¶⊂  朝鮮人を強制連行して慰安婦にした……っていうネタが、ずーと20世紀から続いておるからのう……もう手遅れじゃろ……今更、碑の内容を変えても……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか慰安婦問題解決しましたよね。

(´・ω・`)うむ、解決したのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、慰安婦問題は完全に解決した……?

(´・ω・`)韓国側視点で考えるんじゃ。経済も軍事のボロボロの状況じゃから、外交カードが欲しいじゃろう?
慰安婦問題を再燃させて、日本から譲歩を引き出しまくれば最強じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、慰安婦問題ネタのせいで、韓国の内政もグダグダになってますよ!?

(´・ω・`)なんと慰安婦問題は諸刃の剣じゃったか?!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(現実そのものがクソだよ!)

 


東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

11 件のコメント :

  1. 某国政治家「内政を真面目に頑張るより、お手軽に国民の目を外に向けられてごねたらポケットマネーが手に入る慰安婦カードの方が大切でござる」

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)政治家にポケットマネーが入っても、慰安婦カードを使うと日本人が観光しにやってこなくなるから、全体で見れば凄いマイナスだお……

      削除
    2. 彼等は、目の前のお金が大事で、全体の把握はできないのです。
      国民も刹那で日本に対して優越感さえ持てられればそれで幸せって云う不思議な生物。
      そうでなければ、観光客が来ない理由を嫉妬しているとか劣等感等と出鱈目な推察はしない。

      削除
    3. 当時は「これからは中国の時代だ!」と思い込んでアメリカや日本を馬鹿にして切り捨てにかかってたので完全な自業自得なんだよなぁ……
      現実は肝心の中国からも締め付け喰らって青息吐息ですが

      削除
    4. あの国はトップが先を見据えても、そのすぐ下辺りが勝手なことをして駄目にするだろう。
      たとえ部下がまともでも、今度は世論が政権に批判的な野党を後押しして政権交代。成果が出る頃には次の政権の功績にされて本人は檻の中。
      まさに檻主じゃな(´・ω・`)

      削除
    5. 結局日本統治時代が異常だっただけであの半島はそんなもんなんだよ!

      削除
  2. 父の罪を子が償ったか。

    何というか、一先ず、お疲れ様と言いたい気分になるね。

    返信削除
  3. 捏造とばれた上に吉田清治氏自身が背乗りの噂もあるし、息子さんとしてはこれ以上騒がれて詮索されたくなかったんでしょうな

    返信削除
  4. というか、謝罪碑の撤回をするのもいいけど、このバカがなぜそんな馬鹿な行動に出たのかの物証とかないの?買収元とかさ。

    返信削除
    返信
    1. 経歴が怪しすぎて逆に特定できない
      朝鮮中国アカ左翼の複合体だよ

      削除
  5. 吉田清治は闇が深いからなぁ。本物の吉田清治は小学生のころに死んでるしその後養子になった朝鮮人も軍で戦死してるからマジでこいつ誰だよ?状態。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。