アメリカ「日本の防空網がまるでゴミのようだ!」 ステルス戦闘機を飛ばしたけど、レーダーに引っかからん。

21 件のコメント :

公開日: 2017年5月16日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 現代の戦争 現代日本


アメリカの歴史】☚まとめ
 

日付順に記事を表示する?( ●∀●)
アメリカ「日本の防空網がまるでゴミのようだ!」
ステルス戦闘機を飛ばしたけど、レーダーに引っかからん。
2017
5/15




(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)   (記事を日付順に表示する?)

日本(ノ✖ω✖)

アメリカ(´●ω●`)ふははははは!世界最強のステルス戦闘機を飛ばしたがっ!日本のレーダーは気付いてないぞ!
みろ!日本の防空網がゴミのようだ!

日本(ノ✖ω✖)そんなぁぁぁぁ!

(´;ω;`)ソースの一部(´;ω;`)

トランプ氏はこの中で、「彼らは35機のF35を日本上空に飛行させた。レーダーに探知されなかった。上空を飛行し、誰もが『一体どこから飛来したのか』と言っていた。あれがステルス機能だ。本当に格好良い」と言及。この35機について、「高速で低空を飛行しており、探知されなかった」「飛来してきているとは誰も知らなかった」などとも述べた。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!F35凄いですー!

  ∧_∧
(´・ω・`) ツンデレじゃな
. (っ¶⊂   

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?ツンデレ?

(´・ω・`)わざわざトランプ大統領がこんな事を言うのは……ステルス戦闘機がこっそり通過したんだよーって自慢したかったんじゃよ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)子供か!?

(´・ω・`)それに、事前に通告くらいしとるじゃろ。そうじゃないと領空侵犯じゃしな。
レーダーにうっかり引っかかったら、空自がスクランブル発進してくるし……


トランプ「べ、別にステルス戦闘機の存在に気づいてほしかったんじゃなかったんだからね!日本の防空網はアメリカから見ればごみカスって事を教えたかっただけなんだから!」

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!オッサンキャラにそのセリフをやらせてもウザイだけだぞ!?



アメリカの歴史】☚まとめ

日付順に記事を表示する?( ●∀●)

21 件のコメント :

  1. プーチン「言葉に出すのは二流。一流はホワイトハウスを吹き飛ばしている。」

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)あれじゃな、殺すと思った瞬間に相手は死んでないとダメなんだとか、そんな感じかのう

      削除
    2. 殺すぞって脅しながら殺すのはチンピラ、プロの殺し屋なら無駄なこと言わずにさっさと撃ってるみたいな感じなのでは?

      削除
    3. 殺すのが目的じゃなくて脅すのが目的だから見当違いの指摘だけどな

      削除
  2. じゃあ日本はアメリカに無許可でアメリカの領海を潜水艦で航行してやり返そうぜ

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)実際に実行したら、日本国内の内ゲバが激しくなりそうなネタじゃな……

      削除
    2. 自衛隊の元潜水艦乗りが告白しているが、日本の潜水艦はアメリカの潜水艦に歯が立たないよ。
      日本の潜水艦は通常動力だけど静粛性で世界一なんて妄想。
      告白した潜水艦乗りは、実戦形式の訓練でアメリカの潜水艦をまったく見つけられず、逆に日本の潜水艦は正確な位置を完全に把握されてしまったと言っている。

      マスコミの報道なんて信じているの?
      本当の軍事技術なんて極秘中の極秘だからマスコミ如きが調べられないから。

      削除
    3. ブーメランになっているとなぜ気づけないのか

      削除
    4. マスコミごときが調べられないはずなのに
      マスコミが調べた情報結局信じてるじゃん

      こいつは馬鹿なのか?

      削除
    5. 特大のブーメランがささって痛くない? 頭大丈夫?

      削除
    6. そしてブーメランはもう一つ。本当の軍事技術が極秘中の極秘なら自衛官が本当の軍事技術のレベルを簡単に明かすとは考えにくいんだが。

      削除
  3. そもそも、日本の領海領空はアメリカ軍だよりのところが大きいので、そのアメリカ軍が入ってきても、検知しても、スクランブルはしないのではないだろうか?

    返信削除
  4. パトレイバーで似たようなネタがあったな~
    まっ実際に自衛隊が補足できていなかったとしても不思議では無いよ。
    防空網がガバガバなのは今に始まった事で無いし、予算も無いしな



    返信削除
  5. まあ、教えてくれてありがと言って事で、レーダー強化しないとね。

    返信削除
  6. つかトランプがなんで日本のレーダー事情知ってんねんというツッコむべきか
    いくらアメリカでも普通漏らさんだろ

    返信削除
    返信
    1. 結構前からレーダー強化しろって忠告してくれてるよ
      米軍基地に配備して金払えだけじゃなくて
      自衛隊基地のレーダーも強化しろって

      削除
    2. 無理、予算がない。
      野党の反発が強い。

      ミサイルでも落下して日本人が沢山死ねばワンチャンあるかもw

      削除
    3. どうだろうな
      日本人が死んだら喜ぶ人間が日本に沢山いるからな
      もしかしたら無抵抗主義が加速するとかいう謎の展開になる可能性がワンチャンあるかも

      削除
  7. 防空網よりも監視能力が高い航空マニアどもにF-35の写真が1枚も出回ってないってことが今回の真偽を示していると思う
    撮ったら、あいつ等おもっいきり自慢するからすぐにSNSにでてくる

    返信削除
    返信
    1. よく知らないけどそういう人たちって事前に何処を飛ぶか情報を得てからカメラ向けるんじゃないの?
      そうじゃなければ本当に偶然写真に映り込むとかじゃないと流石に24時間全方向にカメラ向け続けるとかありえないと思うんだけど

      削除
    2. 離発着は、空母以外は、国内の基地を使うしか航続距離の関係で不可能なんだな
      アラスカやグァムだと、僅かに防空識別権を掠める程度だし
      そして、全ての飛行場には、24時間体制で、航空マニアがカメラを向けているね……あいつ等いつ仕事いってるの?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。