韓国の自動車メーカー「日本で車を販売よー!」実質の販売台数ゼロ

17 件のコメント :

公開日: 2017年5月20日土曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース



東アジアのニュースと歴史


  日付順に記事を表示する?
韓国の自動車メーカー「日本で車を販売よー!」実質の販売台数ゼロ
2017
5/19
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

韓国(´✖ω✖ `)車を日本で販売よー!

日本(●ω●)韓国車を7台、購入した人がいるお

韓国(´✖ω✖ `)少なすぎる!?一桁台とか!?

日本(●ω●)しかも、購入したのは在日韓国館……

韓国(´✖ω✖ `)日本人は誰も買ってないの!?なんで!?なんで?!

日本(●ω●)つまり、一台も売れてない……

韓国(´✖ω✖ `)うわぁぁぁぁ!

(´・ω・ `)そーすの一部(´・ω・ `)

韓国乗用車の販売台数が「7」という衝撃的なニュースを韓国の新聞社「東亜日報」が報じました。

この悲報に対しネットユーザーは
「さすがに信じがたい」
「7台売れたことにビックリ!」

と驚く人もいれば
「よく7台も売ったね」

などと健闘を称える声もあり話題となっています。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ゼロ台ってどういう事だぁー!?


  ∧_∧   
(´・ω・`)
. (っ¶⊂  国産車で十分じゃし……外車じゃとドイツ車が最強じゃしなぁ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで韓国車が売れないの?朝ドラのアマチャンに韓国車が登場してましたよ?(ヒロインの父親)

(´・ω・`)車って長期的に運用する代物じゃから、韓国車はその点で見ればウンコだったのかもしれん……
韓国車を分解して、メンテの事を何にも考えてない作りだー!そんなぁぁー!って絶叫する人を定期的に見かけるのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃドイツ車はなんで売れてるの?外車でしょう?

(´・ω・`)ボロクソワーゲン製という時点で格好いいしのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)フォルクスワーゲンだよ!?なんでそんな風に読み間違えるの?!先生ぇー!


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

17 件のコメント :

  1. ドイツ車はステータスっていう時代の名残があるからのぅ。
    それと日本車と違って運転の楽しさを上げる方向に進化しておるので
    ドライブ好きが買ってるんじゃぞい。

    韓国車? 売りもブランド力も無いのに日本車に勝てるわけねーだろ

    返信削除
    返信
    1. あいつら、デザイン重視しすぎで、重心バランスや応力耐久を無視した車体で、車の寿命があかんことになっておるんじゃな。
      しかも、冶金技術が無いせいで金属破断の危険性が増し増しなんじゃ。

      削除
    2. 近年じゃエコ詐欺発覚して
      色々台無しになってる気がするけどなw
      そういやアメリカの損害賠償問題どうなったんだっけ?

      削除
  2. そもそも「サービスインフラ」の概念を理解してる事すら怪しいしなぁ…
    ヤナセに土下座する程度のアフターサービス体制は構築してたの?
    100kmレッカーでも取扱店に到達できないとか論外だぞ。

    返信削除
    返信
    1. 韓国(´;ω;`)アフターケア……?
      日本から撤退したから、たぶん、ゼロだお……。

      削除
  3. 10年くらい前にヒュンダイのディーラー見たことあるわ。
    しばらくしてディーラーから無人展示場的なものになって、またしばらくしたらなくなってた。一年も経ってなかったと思う。
    日本で韓国車を買うメリットはないよなー。韓国叩きじゃなくて本当の意味で。

    返信削除
  4. ヒュンダ車なら、確か沖縄の方でレンタカーとして使ってなかったっけ?
    あとは個人タクシーやね。
    2年ぐらい前は新橋あたりでよく見かけた気がする。
    川崎でも見たかな?
    最近は見かけないんで、なんともいけないけど。

    返信削除
  5. 地方のことだけど昔のスーパー複合施設に韓国系電化製品と車を販売してるところがあったけど1年持たなかったもんなぁ(´・ω・`)

    返信削除
  6.  左巻きの韓国マンセーな地域や在日同胞はどうしてるんだよw

    返信削除
    返信
    1. 奴ら日本人が買わないのがおかしいとか言いながら
      自分も買わないらしいしなw
      まずは自分たちで買えって話よねw

      やってる事は
      所詮中国人と同じ思想を持ってロクデナシだと思うわw

      削除

    2.   ∧_∧   
      (´・ω・`)
      . (っ¶⊂  だって……韓国車は、長期的に運用すると高くつくし……。
      国産の方が運用しやすいお……

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)祖国愛がない!?


        ∧_∧   
      (´・ω・`)実用品の問題じゃから、愛は関係ないのう……

      削除
    3. 壊れやすいのに、壊れると面倒なんだよ。
      部品の取り寄せと修理に時間がかかる。
      アメ車のアフターケア体制にキレる人には韓国車は向いていない。

      見た目は結構いいんだよ。
      ハンドル動かさなくても勝手に曲がっていくけどw

      削除
  7. 【驚異】韓国KIAの車を運転中に突如としてハンドルが外れる! - ゴゴ通信

    14 時間前 - 【簡単に説明すると】 ・韓国KIA自動車のオーナーがとんでもない事故に ・整備に出した車を引き取った帰りに突如としてハンドルが外れる ・自動車専門コミュニティに投稿し騒動に 韓国KIA自動車の正式サポートを受けたあとにとんでもない ...

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)整備したら車が劣化した……?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もうやだ、この世界……

      削除
    2. 知り合いで車検から返ってきた翌日の帰りに動かなくなったってのはあった。韓国じゃないけど外車だったな。

      (´・ω・`)車検よろ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はーい。(新しめの部品があったら中古品と交換しちゃおう)

      削除
  8. 年間7台か今までの累計でなくてよかったね

    返信削除
  9. タクシー会社の経営者とかは半島出身者が意外と居るけど(都内で見かける某タクシー会社に正社員として採用されると、半島出身の創業者の墓参りをさせられるそうな)
    韓国製の車を使っているタク会社がほとんどないのは趣味として乗り回すのならともかく、仕事の道具としては(修理工場に入れると、稼げなくなる)T社やN社とは比べ物にならないくらいの信頼性だから、って事ですね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。