自衛隊「ありがとう……って言っただけでボコボコに野党が叩いてくる……」

16 件のコメント :

公開日: 2017年5月28日日曜日 現代日本 事故/犯罪/汚職 平成の歴史



平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?


自衛隊「ありがとう……って言っただけでボコボコに野党が叩いてくる……」
事を日付順に表示する?


(´・ω・ `)簡易解説  (-ω-) 

 
 
統合幕僚長(ノ●ω●)オッス!おら自衛隊の制服組で一番偉い人!
自衛隊が憲法9条に明記されてワクワクしたぞ!オラは大歓迎だ!


「一自衛官として申し上げるなら、自衛隊の根拠規定が憲法に明記されるのであれば非常にありがたいと思う」

野党(´✖ω✖`)あっー!自衛官が政治的な発言してるー!辞任しろー!自衛隊の合憲反対ー!

統合幕僚長(ノ●ω●)そんなぁぁぁぁぁ!?!!



(´・ω・ `)ソースの一部(-ω-)

自衛隊統幕長「ありがたい」発言、野党から批判続出

 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!記者の質問に答えただけで辞任要求がきますよー!

  ∧_∧
(´・ω・`)
. (っ¶⊂ 現実はウンコじゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)で?これは自衛隊から見れば、どれくらい良い事態なの?

†(´・ω・`)今まで自衛隊は存在そのものが違憲でイケン奴やな!って、野党やプロ市民に批判されて大変――

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こんな時までダジャレかよ!イケンと違憲をかけるな!

†(´・ω・`)自衛隊は危険な仕事の割に、警察みたいに評価されなくて涙目だった訳じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どれくらい大変なの?

†(´・ω・`)頻繁に、日本のあっちこっちに転勤するから幹部自衛官は大変すぎるぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで頻繁に転勤するの?

†(´・ω・`)ほら、同じ基地に長期間、同じメンバーで働いていると……企業との癒着とか、馴れ合いとかが発生する上に、クーデターが発生する確率が跳ね上がるから、人事権を駆使して転勤させまくりなんじゃ――

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)推理で汚い現実を想像するなぁー!

†(´・ω・`)アァァァァァァー!!
 火火火火火

 

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

16 件のコメント :

  1. なんせ左翼教育が酷いとこだと自衛隊の子息は教師から殺人鬼の子供として吊し上げを食らってたぐらいだし。
    不謹慎だけど震災の救助活動がなければ今もそのままだったかもね。
    自衛隊関係者からすれば明文による合法化は悲願そのもの。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)現実はクソゲーじゃな

      削除
    2. パヨクのクソに言わせれば、自衛隊が違憲だと騒いでいるのは安倍だけでわざわざ憲法改正をする必要はないらしいよw

      ま、いつものヌメヌメ言説だけど

      削除
    3. うちの親は警察だったけど子供のころ職業聞くと『公務員』、出勤は『役所いってくる』だったからずっと市役所で働いてるんだと思ってた。
      左翼とか、日教組とか知ったら今ではそれらへの対策だったんじゃないかと思ってる。共産党強いとこだし

      憲法学者の発言とかすごいよねー(棒)


      削除
  2. メルカッツ
    「何となくだが……フリープラネッツの反乱を思い出してしまうな」
    「無能な政治家達の道具にされるのを嫌がり、クーデターを起こし」
    「実権を握ろうとしたが、失敗に終わったそうだが……」

    シュナイダー
    「政争の道具という意味では、確かに自衛隊は利用されていますね」
    「ただ、人の命にかかわっていないのが、せめてもの幸いです」

    メルカッツ
    「この様な些細なことで責め立てる野党は」
    「自衛隊に関わる全ての人間を敵に回すことに」
    「考えが回らないのだろうか……」

    シュナイダー
    「その様な発言をした人たちも守るのが仕事ですと言っている」
    「自衛隊の皆さんには頭が下がりますね……」

    返信削除
    返信
    1. 野党(´;ω;`)政敵を潰すためならば、なんでもするのだー。

      (´;ω;`)というのが現実世界じゃし。

      削除
  3. 生涯殺害者数で言えば
    自衛官より外科医の方が
    平均値は圧倒的に上だろうけど
    そっちは殺人者として批判せんの?

    医療行為に関わる以上やむをえない犠牲だけど
    それ死んだ人間にとっては関係ないよね?

    とまぁ、業務上致し方のない犠牲ですら
    叩こうと思えばいくらでも叩ける。
    それで金貰えるんだからそら叩きまくりますわ。
    そんな事しててもいざとなったら
    真っ先に助けろって言いだすのもそういう人種だけどね。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)医療関係はめっちゃ金が動くしのう……。
      叩くと、お金を貰える可能性が減ってウンコすぎるじゃろ?

      削除
    2. そういえば不祥事→ほとぼり冷めるまで病院退避ってのは最近聞かないな

      削除
    3. 外科医を殺人者に含むって考え方も気が狂ってる気がするが……

      削除
    4. >3.c

      この記事内で取り上げられた
      自衛隊を批判してるヤツらって
      まだ誰も殺してない自衛官を
      大量殺戮者!!って喧伝しまくってる
      ヤツらだぞ?

      削除
    5.  外科医なんて人を切って腕を上げてナンボだから、どうせ死ぬんだから俺のスキルアップの役に立てと、末期がんとか無理に手術進めて寿命縮めたりする。たすかりゃしないのに、寿命縮めたうえ、高額の費用取られる。

      腹腔鏡とか良い例だろ、アレ自分の腕を上げたいから、未熟な医者でも手術したがる。あんなの氷山の一角だよ。

      医療技術の向上に役に立って結果的には多くの命を救ってるって自負があるそうだけど、切られて早死にして金をとられた人間はたまったもんじゃないよな。

       泣いて馬謖を切るじゃないけど、切られる立場じゃなければ、うれし涙もでるってもんですよ。

      削除
    6. 練習しないと腕が上がらないので、その辺は仕方がない部分も……。
      訴訟が反発したため、誰も外科医のなり手がいなくて手術できないから死んでってなると困る。

      大体、今の医療技術の基礎は多くの人体実験による犠牲者のおかげでもあるんだが……。
      動物実験もそう。

      削除
    7. 四半世紀前、九州の私大学病院にて循環器系手術で某医師が勝手に実験(血管縫合に接着剤使用)してたのが発覚、新聞報道されるほどの大題・・・・
      当事者の先生は、九州から引っ越して北日本の病院に移動しただけで済んだ様子。

      削除
  4.  と言うか、ソース見に行ったら、その下の「部活顧問が女生徒に全裸強要」って記事の方が気になったw
     読んでみたら、本当にやってるし……やっぱり教師に裁量なんか持たせちゃ駄目だな……
     日頃、TVとかじゃ、「教師は大変」って報道ばっかりだけど、やっぱり監視されるだけの理由はある。

    返信削除
    返信
    1. そら日教組がクソってるからなぁ。お察し。
      あと在日朝鮮人の教師も居るよ。
      日韓法的地位協定改定(1991年覚書)で
      そういった改定がなされている。
      これは特定の民族(在日(韓国人含む)朝鮮人)のみを優遇した
      人種差別協定でもある。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。