アメリカ「タイガーウッズが……飲酒運転した……」

9 件のコメント :

公開日: 2017年5月31日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 スポーツの歴史 事故/犯罪/汚職



アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
アメリカ「タイガーウッズが……飲酒運転した……」
2017
5/30




(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)   (記事を日付順に表示する?)

ゴルフ業界(ノ✖ω✖)タイガーウッズが……飲酒運転しちゃったよ……

(´●ω●`)ゴルフ業界の王者が……飲酒運転だって……?
(´;ω;`)ソースの一部(´;ω;`)

ロサンゼルス長野宏美】男子ゴルフの元世界ランキング1位のタイガー・ウッズ選手(米国)が29日朝、フロリダ州ジュピターで、飲酒運転の疑いで逮捕された。同日、複数の米メディアが報じた。既に釈放されているという。
 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!全盛期の頃のイケメン顔はどこにいったー!?
  ∧_∧
(´・ω・`) 
. (っ¶⊂  アル中になったのかのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)変な推理しちゃ駄目でしょ?!

(´・ω・`)……今のタイガーを見せたら、子供たちの夢をぶち壊すのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゴルフは大人のスポーツだよ?!大人のロマンでしょ!

(´・ω・`)(タクシーを使えば、アル中になって平気ぞい)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だから、アル中とか推理しちゃ駄目ぇー!



アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)

9 件のコメント :

  1. アルコールではないみたいだな
    アルコールよりももっとアレな物を使用してた可能性はまだ否定できないし何よりあの顔写真が世界中に流れた事はタイガー・ウッズにとって飲酒運転の疑いよりももっとダメージがでかい気がするが(白目)

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)つまり……薬物中毒……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな推理は余計に駄目ぇー!

      削除
    2. フロリダは、薬物の本場で、世界中の薬物が手に入るだな。
      フロリダ半島の海岸線は、沿岸警備隊と麻薬密輸グループの最前線。

      削除
  2. 顔がまるきり別人なんですけど。
    とうていまっとうな社会人には見えないご尊顔。

    返信削除
  3.  日本でもそうだけど、犯罪者写真なんて、悪く見えるような奴を使うから、このくらいの顔が普通じゃない?
     サンバイザーが無く、表情を笑顔にせず真正面にして、逮捕してからちょっと時間をおいて無精ひげを生やせば……まあ、こんな感じに怖い顔になるよ。多少太って、生え際が後退してるけど、これは、加齢によるモノで、普通の現象だし。

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)タイガーがアル中でもヤク中でもない可能性を信じよう……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(この写真だけで……幻滅するファンが出てくるんだろうなぁ……)

      削除
    2. あのイケメンのタイガー・ウッズは、
      どこに行っちゃったんだろう? (´・ω・`)

      削除
    3. 結局アルコールも検出されず、身体中の怪我のために使っている鎮痛剤の影響で車を止めて寝ていただけらしいね
      その鎮痛剤、日本じゃ売ってないけどアメリカでは普通に使われるらしい
      トリップしたり依存性があるとか言われてるけど

      削除
    4. (´・ω・`)鎮痛剤の成分によっては、幻覚や酩酊する体質の人がいるの……

      (´=q=`)気持ち好くなって、うへへへっ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あっ、あかんやつだ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。