韓国人俳優「京都で差別された!ファッキン・コリアって言われた!」☚この言葉で罵倒する日本人っているの?

24 件のコメント :

公開日: 2017年5月6日土曜日 ニュース 韓国 現代日本 事故/犯罪/汚職





現代の日本+日本の歴史】☚まとめたページ
韓国人俳優「京都で差別された!ファッキン・コリアって言われた!」☚この言葉で罵倒する日本人っているの? 2017
5/3
事を日付順に表示する?


(´・ω・ `)簡易解説  (-ω-) 


韓国人俳優(ノ●ω●)日本人に差別されたー!差別ー!
皆ぁー!たくさんっ!このことを報道してー!

(´✖ω✖`)なんて差別されたの?

韓国人俳優(ノ●ω●)店で、ファッキンコリアって言われた!英語で色々と言われた!なぜか韓国人だと、すぐ見破られた!

(´✖ω✖`)(なんで英語やねん!?)

韓国人俳優(ノ●ω●)差別されたー!韓国人だと、すぐばれたー!

(´・ω・ `)ソースの一部(-ω-)


ユさんは京都市内で旅の模様を生配信している最中、あるラーメン店の前で立ち止まった。店のドアを開け「居酒屋ですか?」「食堂?」と日本語で訊ねた。

店内からは「ファッキン・コリア」という声が返ってきた。

ユさんはドアを閉じ、ガラス越しに店内の様子を伺う。すると、入り口付近に座っていた客と思われる男性がユさんに近づき「なに?」と問いかける。

ユさんが「なにが?」と返すと、その男性は「ファッキン・コリアやねん。ゴーアウト」と言い放った。

店を立ち去ったユさんは、動画で、こう話す。

「喧嘩しようと思ったけど耐えたよ。あー本当…。警察沙汰になるの嫌だからなんとか耐えたけど。ああいう人がいるから韓国に日本嫌いがいるってことを言ってやりたくても、日本語がわからないから何も言えなかった。でも、こういう場面に出くわしたら、我慢しなきゃ。お店の名前?言ったところでどうするんですか」


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!危ないネタだぞー!
差別主義者の烙印を押されちゃうぞー!

  ∧_∧ 
(´・ω・`)ファッキンコリア
. (っ¶⊂  ……こんな言葉を使って罵倒する日本人っているかのう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!素直に内容を受け入れましょうよー!

(´・ω・`)そもそも、店に入ってすぐ「韓国人」だとばれたのは何故なんじゃ?
自作自演でない限り、こんな事はありえないじゃろ?
罵倒と、展開、全てが不自然すぎるぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こ、この差別主義者ー!
東アジアでは声が大きい方が勝利するんですよー!

(´・ω・`)そんなぁぁぁぁぁぁ!


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する?

24 件のコメント :

  1. チョンコウ一択だろ

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)チョンコウ……とはいったい……?

      削除
    2.  日本人が朝鮮人を蔑視する発言  チョン公 チョンコ とか用法はあります

      削除
    3. (´;ω;`)チョンの発展系なんじゃな。

      削除
    4. 近代史に詳しいパルメさんらしくない  元々は チョンコ、チョン公が朝鮮人への別称で  中国人への別称が チャンコロ ポコペン
       戦前からのルールですよ

      削除
  2. ファッキンなんて普通の日本人なら一生に一度すら使わないだろうからなあ
    夜ノラーメン太陽とやらも画像検索するとそれっぽい写真ばっかりだし
    関係者全員胡散臭い

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)やはり、自演ネタかのう……

      削除
    2. ファッキンはジャップがセットになってるのが日本人の認識

      削除
    3. 案の定、特定に日本人が血眼になり始めたら、発言が二転三転して逃げましたね。
      チマチョゴリのでっち上げから連中は何も変わっていない。
      いや、悪化してる。

      削除
  3. 英語使うにしても『コリアン ゴー ホーム』かな。
    ファッキンは使わないよねぇ。

    返信削除
    返信
    1. コリアンにファッキンなんて冗談でも言わんだろう。
      病気になるわ。

      削除
  4. https://www.youtube.com/watch?v=gOG7lRfXlv8
    一応言ってるね

    返信削除
  5. 最初から捏造断定ありきの記事ってどうなのよ。せめて形だけでもどっちだろう的な出だしにしとけよ

    返信削除
    返信
    1. 「日本征服ガイド」とかいう名前でナンパ動画作ってる韓国人がヘイト被害者自称した時点で誰がどう見ても売名目的だって分かるだろ……
      今まで韓国人のやり方見てたら疑わない方がどうかしてる

      削除
    2. 逆に聞きたいんだけど、彼らがこんな風に騒ぎ立てて実際に言うとおりだった事象がどれだけあるの? 記憶ではゼロなんだけど。

      削除
    3. 韓国人からさえ嫌韓製造機呼ばわりされてる奴だからね…
      疑いから入るのも仕方ない

      削除
  6. おもいっきり韓国なまりの日本語だから韓国人特定にはそんなに違和感感じなかったけどな、自作自演の可能性はあるかもしれないけど

    返信削除
  7. 発言を擁護したり自演だと断じるのはどうかと思う。ちょっと情けない
    ただ酔客もいるラーメン屋でいきなりカメラを向ければさもありなんとは思う
    そして同じことを日本人が韓国でやったらこんなんじゃすまないだろうとも思う

    返信削除
  8. 記事になるまでの速さから
    まあ十中八九やらせでしょうな
    事実だとしても本人の所業を知っていた客で
    自業自得だとしか言えん

    返信削除
    返信
    1. 仕込みを疑われたら、店側が勝手に
      日本人を代表して謝罪の意思を示すため
      とかほざき始めて臨時休業しちまったな。

      この、自演から高速記事化=>バレそうになったら勝手に日本人を代表して謝罪して脱兎

      は実に韓国自演らしいやり口。
      使い古されたとも言いますが。

      削除
  9. ぶっちゃけ韓国嫌いな日本人は増えているのは事実だろうけど、反日教育で親日有罪な韓国とは比べるほうが間違ってるくらい規模が違うだろ。

    向こうは国レベルで日本を悪く言っているけど、こっちは個人レベルで国はむしろ抑えている側だからな。

    返信削除
  10. ファッキンコリアと差別されたと騒いでたから詳細に調べたら
    実際にファッキンコリアだったとか言う奴だったなこれw
    まあどうも朝鮮人差別を利用してマスゴミが世論誘導に使おうと
    仕込み入ってたような感じだったから
    余計にマスゴミの醜態晒した内容でも有ったね
    朝鮮人と組んでも奴らに理論的思考なんて皆無だから
    何かを為そうとしても土台無理な話よ
    表面だけ取り繕うだけの無能揃ってるしね
    所詮闘声だっけ?こういうのが肯定される糞文化
    そんな奴らに肩入れして評判下げずに済むと思ってる時点で
    マスコミがどれだけ馬鹿な集団化と言うのが良くわかるw

    返信削除
  11. この俳優韓国でも叩かれてて
    今回の件もこんな分かりやすい自演するなって韓国の掲示板で叩かれてるな

    返信削除
  12. テレビがやたら●国の肩を持ってたな。
    私この人(ふぁっきんこりあって言われた人)の知り合いなんですけどとか言ってたけど、知り合いっていうか同胞(民族的にも、収入源的にも)じゃないの?と思ったけど。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。