【ポケモン】★「進化したら頭が三つ増えるポケモンって……怖くね?」挿絵付き

11 件のコメント :

公開日: 2017年5月15日月曜日 ポケットモンスター 管理人の文章 自作挿絵



ポケモン☚まとめたページ
★「進化したら頭が三つ増えるポケモンって……怖くね?」挿絵付き 2017
5/13
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!進化したら分裂するタイプのポケモンって怖いだろー!
先生の画力が酷いおかげで、挿絵も怖いぞー!

  ∧_∧   
(´・ω・`)
. (っ¶⊂  しかも……3匹で連携攻撃できる場合……ポケモンバトル(アニメver)で圧倒的に有利っぽいんじゃ……
実質、手数が三つに増える訳じゃし……。手数で圧殺できて最強じゃのう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ズルすぎる!?

(´・ω・`)でも、頭が三つあるのはデメリットだらけじゃと思うぞい?
大きな組織とか、基本的に動きが鈍くなるしのう。
頭が増えた生物は、指揮系統が複数に分裂して、グダグダになる可能性が高いじゃろうなぁ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄目じゃん!?頭を増やすメリットがないよ!?

(´・ω・`)うむ、まるでワシらじゃな?3人いても役に立たないぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)僕たちを全否定するな!?
こうなったら、先生なんてレアコイルに転生させてやるー!

(´・ω・`)いやじゃー!せめてミュウツーとかになりたいー!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(転生を毎回拒否している時点で……転生する気が欠片もないな……この人……)

11 件のコメント :

  1. ダンジョン飯のバジリスクも
    前後から同時に責められて複数の頭が
    迷って一瞬動きが止まったところを
    討たれていたなぁ。

    返信削除
  2. そのためのポケモンマスターだろうに、頭が増えても不利にはならないよ

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)ポケモンは考えるな。命じられた通りに動く道具だ……という事じゃな。

      ポケモン(´;ω;`)そんなー!

      削除
  3. ゲーム的に頭が増えるのはケルベロス、ヤマタノオロチ
    尻尾が増える九尾の狐、猫又

    返信削除
  4. サザンドラ「そうならないように真ん中の頭が主導権を握ってるんですよねパルメさん」

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(´;ω;`)(ノ゜ω゜) 僕たちは実はこんな構造だった!?

      削除
    2. これでパルメさんをクビにできるな

      削除
  5. 人格を有するのは一体だけで残りは副脳の入れ物に過ぎない疑似的な体なのかもしれない
    即座に使うのが難しい技を副脳が常に待機状態で維持しており本体が状況に応じて命令して即発動とかしてんのかもしれんぞ
    NARUTOの自来也とカエル爺婆みたいな感じだったら超強キャラなのに

    返信削除
  6. パルメ(´・ω・`)体が複数欲しい
    (`・ω・´)(´;ω;`)そんなー
    ゆんやー

    返信削除
  7. ブラックなネタ満載のポケモンだからしゃーない
    パラセクトとかキノコに寄生されて自我がないしウツロイドなんか完璧にアカンよ

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)面白そうじゃから、そのポケモンの絵も書いてみるぞい。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。