韓国「助けてっ!慰安婦像を設置したせいで、日本人がホームスティしに来なくなったの!」

17 件のコメント :

公開日: 2017年5月16日火曜日 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
韓国「助けてっ!慰安婦像を設置したせいで、日本人がホームスティしに来なくなったの!」
2017
5/12
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

日本の高校(´✖ω✖ `)12人の高校生を韓国に送ってホームスティさせるよー。

韓国(●ω●)訪問先の年に、慰安婦像を設置したよー

日本の高校(´✖ω✖ `)!?
北朝鮮情勢とか、そういう問題もあるし……韓国へのホームスティやめるわ……

韓国(●ω●)そんなぁぁぁぁぁ?!貴重な外貨がぁぁぁぁ!
中国から経済制裁されてやばいのにぃー!

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

秋田県の高校生が、毎年、韓国を訪問している交流事業について、北朝鮮情勢をめぐって安全確保に懸念があることや、訪問先の施設に慰安婦問題を象徴する少女像が設置されたことを理由に、ことしの訪問が中止されることになりました。
 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!よく考えたらっ!
慰安婦事業って、デメリットしかありませんよー!
観光業界の皆が涙目になるだけでしょー!


  ∧_∧   
(´・ω・`)
. (っ¶⊂  じゃ……韓国はなんで、慰安婦問題で乞食しとるんじゃ……?


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの感情の問題では……?

(´・ω・`)でも、慰安婦問題で騒いだら、金儲けのチャンスが消滅するぞい?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しらんがな

(´・ω・`)(なんじゃ朝鮮半島は地獄じゃったのか……。
観光業界の皆が可哀想じゃのう……あとボッタクリ・タクシーとか、ボッタクリ宿泊施設とかをなくしてくれると嬉しいのう……
ボッタクリ・レストランも排除してくれればワンチャンス……)


東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

17 件のコメント :

  1. ベトナムにはライダイハンについての慰霊碑があるけど
    朝鮮人は行かないの?なぜホームステイしないの?
    (ハナホジー)

    返信削除
  2. そうかホームステイとか当然あるわけだな
    旅行に行くのも気が狂っとるとしか思えなかったから
    考えたことなかったわ

    返信削除
  3. 北朝鮮情勢よりも、政府が反日ブーストしだしたらあそこの連中何するかわからないからね。
    裁判官「判決、愛国無罪!!」

    返信削除
  4. 慰安婦利権の人にとっては他の業界の事は関係ないからじゃない?
    旅行客が増えても「直接」慰安婦利権団体の懐に何が入ってくるわけでもないわけですし。
    観光業界からリベート贈ったらちょっと抑えてくれるかもしれないね!

    返信削除
    返信
    1. 観光業界(´;ω;`)ああいう悪質な団体に金を上げたら、もっと金を寄越せと要求してひどい事になるぞ!

      削除
    2. 観光に関係ないとこに建てるならまだしも、なんでステイ先が建てちゃうかね。韓国人の客を迎えるとこが「慰安婦は単なる売春婦です」というタテカン並べるようなもんだと思うけど

      削除
    3. 確実に学生が来て逃げられない状況に出来るわけだから
      正しい教育をしてあげて像に土下座させて撮影
      そして褒めてやる
      そういう予定だったんでしょう

      削除
  5. 自称慰安婦の支持団体には北朝鮮の工作機関が普通にいるそうなので、韓国の観光業界潰して韓国に損害と混乱を与えられるなら、まさに一石二鳥だから頑張ってるんでしょうね。

    返信削除
  6. 当たり前だね。女の子とかは特に、身の危険を感じるよね。

    返信削除
    返信
    1. お前らもこうしてやる(慰安婦に)と言う韓国人のメッセージですね。わかります。

      削除
    2. 酷い言いがかりだ
      単に国技を披露するだけなのに

      削除
    3. 国偽とか国戯?

      削除
  7. 娘や孫が ホームステイするって言ったら
    泣きながら止めるわ マジで。

    返信削除
    返信
    1. そんなに韓国が好きなら、日教組の連中がホームステイすればいいのに。
      お互い好き合っているから大丈夫だろう。

      削除
  8. でも、慰安婦問題なんて今更だし、メインの理由はどちらかというと安全事情ほうでないかな。

    返信削除
  9. 昔は韓国を迂回貿易に利用してたんだけどね
    利益出てるしアメリカとの貿易摩擦回避できるから
    有る程度は大目に見てたんだと思うけど
    技術パクったり賠償問題悪化させて朝鮮人の情治法怖くて
    其れを否定できずにいい気になって相乗りしだしたからね
    そうなったら経済界も切れるわよ
    財界切れたらその意向を反映する政治家が
    舵切り変えないと思う方が馬鹿だわ
    まあ朝鮮人って馬鹿しかいないから
    今の状況になってるんだろうけどw
    基本奴らって政治と言うか影響力がなにかとか
    全く考えずに高圧的に接する事が
    影響力とか思ってそうな節あるからな
    何処まで言っても土人臭いと言うか
    文明が何かすら分からん奴らよねw

    返信削除
    返信
    1.  まあ、明治維新と中国の洋務運動の違いって言うのは、思想の改革だからね。
       自力で近代化してない連中だもん。考え方を近代化せずに、金とインフラだけ貰っても、まともな国家経営は出来ないって事だね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。