韓国「ごめん……慰安婦合意の破棄も再交渉も無理っぽい……」

24 件のコメント :

公開日: 2017年5月27日土曜日 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース






東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

  日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

韓国「ごめん……慰安婦合意の破棄も再交渉も無理っぽい……」
2017
5/25
日付順に記事を表示する?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

政府(´✖ω✖ `)慰安婦合意の破棄も再交渉も無理っぽい。

韓国の皆(●ω●)こらぁー!?再交渉するって言ったのに、すぐに公約を破棄かぁー!?

政府(´✖ω✖ `)第三の道を模索しよう!日本はATM!

韓国の皆(●ω●)(慰安婦問題……すでに解決済みの問題として扱われて辛いお……)

(´・ω・ `)そーすの一(´・ω・ `)

 【ソウル時事】韓国の聯合ニュースによると、文在寅大統領の特使として近く訪日する文喜相議員は14日、慰安婦問題をめぐる日韓合意について、破棄や再交渉ではなく「第三の道」を模索すべきだと訴えた。
 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国の新政権が死亡フラグをたててますー!
  ∧_∧   
(´・ω・`)
. (っ¶⊂  うむ、大統領の末路は罵詈雑言の中の逮捕じゃな?
恐らく序盤から反日ブーストを使い過ぎて、詰む可能性が高いぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな酷い未来を推理するな!?

(´・ω・`)ぶっちゃけ、韓国の話し合いは……落としどころがないクソゲーじゃからな……
交渉するだけ人件費の無駄じゃから、日本もやりたくないじゃろう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国に絶望するなぁー!先生ぇー!

(´・ω・`)韓国側は憂さ晴らししたいだけじゃし……。
賠償金を無限にお代わりして、日本人をATMにしたいだけじゃろ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて酷い事をいうんだ!先生のせいで国交断絶ENDになったらどうするんだ!

(´・ω・`)そんなっ!?キツネ娘とモフモフしたい!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国に絶望して妄想の世界に逃げるなぁー!先生ぇー!



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

24 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の目の前に、朝鮮半島を楽園にする道と、モフモフなキツネ娘と知り合いになれる権利が落ちてます。
    どっちを手に取りますか?

    (´・ω・`)キツネ娘!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?朝鮮半島にいる5000万人を見捨てるな!

    返信削除
    返信
    1. その5000万人を面倒みるのは それぞれの政府や国の仕事、他の国は、まったく関係ない、勝手に滅びろと思う。

      削除
  2. 利権をえさにすれば一部の所属国を間違えてるような政治家が喜んで食いつくんだろうな……
    後は何が起ころうといざとなったら「政治家やめて一般人になりました」でお財布膨れて本人だけニッコリ?

    返信削除
    返信
    1. 一般人になった後も、元政治家の肩書で謝罪をするビジネスが有るよ

      削除
  3. 韓国の政治が末期状態じゃな
    政府がうまくやらないと憂国騎士団のいる自由惑星同盟みたいに
    ロウソク騎士団に襲撃されるぞい

    返信削除
  4. 再交渉も何も、「最終的且つ、不可逆的に」解決したことを確認したんやで。
    国際外交的に、これだけの文言を付けて合意した国家間条約を反故にしたら、韓国政府と何を約束しても無駄って宣言することやで。

    返信削除
    返信
    1. 世界に誇る最高の民意を反映する、大衆民主主義韓国にとって国際条約の全ては小学生の約束にも劣るものや

      削除
    2. 世界が韓国から孤立するんだな
      それはある意味神になると同等であり
      自分たち以外に自分たちを理解するmの害ないと言う事
      有る意味これが隔離するに於いてWINWINを目指す
      最高の状態かもしれないね

      削除
    3. >世界が韓国から孤立するんだな

      それは、さわらぬカミに何とやらってやつではないかいwww
      別名「えんがちょ」ともいうw

      削除
    4.  恐ろしいことに、中国人の反応まとめとかを読む限り、これを理解できない奴らが相当数居る。政権が変わったら、前の政権の事は知らないって言うんだ。実際にそんなことがまかり通るんなら、大統領制の国家は数年おきに条約を無効に出来るって事になるから、一切の約束事は無駄って事になる。
       そこで思ったんだけど、中国人のこの思考は、もしかして寡頭政の影響なんだろうか。つまり、ずっと共産党に支配されてるから、政権交代を経験してないと言う認識なんじゃないだろうか。代表は変わるけど、支配者はあくまでも「共産党」と言う認識で……
       やっぱり、この辺で民主主義国家の国民との差異を感じる。

      削除
    5. 中国人悪癖のリセット症候群でしょうなそれ。国が変わったから前の国の責任なんて尻魔千円。
      だから国体が解体されない日本は彼らの思考ロジックからみれば戦争責任トレやゴルア条約よりもだ!とウルサイんだなこれが・・・

      削除
    6. まあ、日本軍が戦ってたのは、共産党じゃなくて中華民国の方だから、そっちとお話し合いをすればいいよね。

      削除
    7. (´・ω・`)毛さんたち八路軍(共産党軍)は何をしていた云えば、日本軍のいない僻地の村や集落を襲って略奪三昧、もしくは敗残した国民党軍の残兵の落ち武者狩り……
      国共合策っておいしいのん?

      削除
    8. >中国人のこの思考は、もしかして寡頭政の影響なんだろうか。
      加えて易姓革命の思想によるものじゃろなぁ。
      治世の責任は全て天に権力を与えられた統治者のものであるという思想だから、政権が変われば当然リセットされるという考えなのよ。
      儒教は民主主義も国際政治も想定していないから批判しても無駄。

      削除
    9.  日本も国号が大日本帝国から日本になって憲法も変わったし、皇位も違うから 知りません
       と言い張ればいいのに。

      削除
  5. なお国連は再交渉を促している模様

    返信削除
    返信
    1. 国連つっても、国連と直接は関係無い国連風味機関やん。
      郵便局の『方』から来た自称郵便局員って叩かれてるヤツ。

      削除
    2.  国連安保理決議は、大国の利益の調整、戦争回避。委員会は、小国が利権にありつきたいと弱者連合。

       前の大戦で、弱者連合して負けただろ。安保理だけ気にして、あとは拒否すればええんや。

      削除
    3. 利用できるなら利用し、都合の悪いことを言ってきたら無視する。
      それが国連の正しい使い方。
      日本は何故か敬意を払うから逆につけ込まれているが。

      削除
    4. G7ではテロ等準備罪を批准に向けて進めてる事に対して
      賛同を得ていたみたいだけどな
      つまりは国連が掲げるテロ国家撲滅に対して
      国連の名を騙り国連の方から来た奴が日本に文句言うのは
      単に内政干渉しようとする
      身の程すらわきまえない個人でしかないってことだろうね
      そんなのに対して恫喝されても
      不快で有るって日本は言えばいいだけかと
      所詮権力も後ろ盾もない奴が
      権威を利用してテロ擁護してるだけだしな
      こんな小物放置してゴミ扱いするだけでいいわ

      削除
    5. 国連事務総長が安倍首相と会談、特別報告者は「国連とは別の個人」 TBS NEWS
      ...
      国連・人権理事会の特別報告者の見解について、「必ずしも国連の総意を反映するものではない」と伝えました。

      削除
    6. http://www.sankei.com/politics/news/170527/plt1705270030-n1.html

      これですな。
      そら、少数の集団が国連本部と全く連携せずに好きかってしてるのに、国連の相違だとかとられたら困るわな。

      削除
    7. あ、相違× 総意○

      削除
  6. 韓国が嘘映画をつくるなんてもったいない、軍中楽園って台湾の映画のほうが参考になる。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。