韓国「俺たちは餓死か、チキン屋になる事を強いられているんだ!」チキンが人気すぎる…!

22 件のコメント :

公開日: 2017年5月31日水曜日 韓国 経済 東アジアの歴史とニュース

東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

  日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
韓国「俺たちは餓死か、チキン屋になる事を強いられているんだ!」チキンが人気すぎる…!
2017
5/29
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

韓国(´✖ω✖ `)見ろ!これが韓国の若者の未来だっ!

(●ω●)チキン屋になるか……餓死か……過労死だって……!?そんな馬鹿なっ!?
明らかにコラ画像だろ!これ!?
嘘だと言ってくれよ!
どこのテレビ局だ!?こんなネタを流したのは!?

韓国(´✖ω✖ `)しかも、鳥インフルでやばい!競争が過熱して廃店になる業者がたくさん出てる!

(●ω●)トドメを刺されてるよ?!

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!?
ありえないだろー!

†(´・ω・`)……チキンは、豚よりもコストが安いんじゃよ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)な、なぁんだってー!?

†(´・ω・`)じゃから、労働環境が悪化して貧乏になりつつある韓国でも大人気なんじゃろう!たぶんっ!
あと、中国の鶏肉なら低コストで輸入できて最強じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、あの……卒業先がチキン屋しかない韓国の産業って……どうなってるの?

†(´・ω・`)おそらく……これはコラ画像じゃな。間違いないのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)今までの会話を全否定すんなよ!?こら!?

†(´・ω・`)いくらなんでも、チキン屋さんしか就職先がないとかありえないじゃろ?
もしもそんな状況じゃったら、韓国人は生活できないぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(どうなんだろう……これはコラ画像なのだろうか……?)
東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

22 件のコメント :

  1. (´;ω;`)これはコラ画像だと、誰か言ってくれぇー!お願いだぁー!

    返信削除
    返信
    1. あかんwww
      事務所内で、笑い転げそうになったわwww
      パルメさん、朝から飛ばしすぎだわwww

      削除
  2. 何で、チキン屋って言うと、鶏肉が単価が安く素人でも購入できて、調理もできるからだそうだ。
    カフェ辺りはどうなんだと調べたら、コーヒー豆の仕入れは大きな財閥系の商社のコネがないと出来ず、金になりそうな外食系の利権はガッチガチに固められているのよね、韓国内は。

    返信削除
    返信
    1. 脱サラ組のパン屋が順調だと聞いた財閥関係者が金にあかせて参入し根こそぎ潰したなんて話もありましたね。

      削除
  3. 結構前から韓国ウォッチャーの間では韓国社会の歪さを象徴する話として有名で、何故にチキン屋?と不思議がられてもいたんですよねー。
    理由を推測するならフライドチキンが韓国人の好みにぴったり合うこと、素人でも作れること、衛生面の管理が苦手な彼らでも油で揚げれば通常は問題ないこと等色々挙げられるんですが。

    一番の問題は誰かが儲かったと聞くと全員が全員真似するという民族性でしょうね。
    小資本で始めるなら参入障壁が高いか、ニッチな分野を狙うのが賢いのですがそれができない。

    更に海外進出する時は高級化を狙ってしまうのですが、そのせいで韓国内での売りであった手頃なチキンでビールを飲むというカジュアル感が無くなり、日本では新鮮味の無いフライドチキンを割高で提供するチグハグな店になってしまったという悪循環。
    いっそ中国人のやっている中華料理屋のように徹底した低価格の数打ち商法でなら十分目があったと思うんですが。

    返信削除
    返信
    1. キレやすい癖に臆病っていう民族性なんだよね
      だから猿真似ばかりで独自性がない
      謝ると責められるから逆ギレでビビリを誤魔化す
      むっちゃ威嚇してくるが立ち向かってはこないチキンと一緒ですなぁ

      削除
    2. 自国内世界規模問わず焼畑商法するからホントに迷惑な民族
      こいつらのせいで正常な経済活動がメチャクチャ妨げられる

      削除
  4. 最悪ばれない様にそこらのスズメとかを捕まえればいいニダ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)野鳥は、品種改良されたブロイラーと違って食べられるお肉が少ないの……
      同量のお肉を確保しようとすると、沢山捕まえないといけないから、面倒なのよ、スズメ一羽で、1串にもならないのよ

      削除
    2. 元手がタダならやつらはやりそう

      削除
    3. となると、鳩かな?烏の方がでかいけど、
      味はどうなんだろう?
      いや、自分は食べたくないですよ。
      烏は執念深くて怖いからねえ。
      でも朝鮮人は同じくらい執念深いから平気かも?

      削除
    4. >カラスの肉は、鶏肉と比べてかなり弾力があり、想像していた以上に臭みがなく、クセもなくて食べやすい。

      ゴミ捨て場の烏に赤ん坊が襲われたとか報道されてた時期に話題になった。今はどうなったか知らないけど。

      削除
  5. ずれまくってるAAが気になってしょうがない

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)太文字にした方が見やすいかなと、毎回、太文字にしているパルメ

      削除
  6. うちの近所では、唐揚げ屋が増殖しているが、もしかして・・・

    返信削除
    返信
    1. 対抗してパルメさんが豚カツ屋を開店するしかないな!

      削除
    2. 原価が安いのもあるけど、店舗が小さくてすむから始めやすいのよ

      削除
    3. パルメさんの自家製パーム油で揚げた豚カツ屋かこれは流行る(*´ω`*)

      削除
    4. (´;ω;`)豚は鳥よりコストが高いからノー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなっ!?先生を出荷できない!?

      (´;ω;`)!?

      削除
  7. それでパンツの中に金塊を入れて密輸しようとしたのか。
    男のパンツの中には金が有るが、
    韓国では女も金があるらしい。
    韓国人ら5人の女、金塊を密輸しようとして逮捕。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)金の密輸は、遥か古代の頃から、大金を稼げるテンプレ戦術じゃしのう……
      特に日本の場合、広い海岸線から入り放題じゃよ。

      削除
  8. 他の結婚詐欺師の道もあります。
    韓流好きのおばさん、韓国人結婚詐欺師(既婚)
    に騙される。
    A子さん(20歳上)、毎日が韓流ドラマのようだった。
    結婚詐欺と言うよりホストに貢いだようなものでは?
    その時は楽しませてもらったんだから、その対価?
    夜中にわがまま言って「薔薇を買ってきて」、
    ホントに買ってきてくれたとかさあ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。