奈良県「鹿に噛まれる観光客の6割が中国人だった件……」
22 件のコメント :
公開日: 2017年5月11日木曜日 現代日本 事故/犯罪/汚職 中国 奈良県 平成の歴史
【現代の日本+日本の歴史】☚まとめたページ
| 奈良県「鹿に噛まれる観光客の6割が中国人だった件……」 |
2017 5/9 | |
記事を日付順に表示する?
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!? ∧_∧ (´・ω・`) . (っ¶⊂ ……これだけ噛まれるって事は……鹿が怒るような事をしているんじゃろうなぁ…… ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)例えば? (´・ω・`)鹿せんべいを上げると見せかけて、上げないプレーとかすると鹿は激怒するぞい。 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、観光客の一部は、針を縫うくらい酷い怪我ですよ……? (´・ω・`)それじゃ、もっと酷いことをしたんじゃろう。観光客がよくやる行動といえば……写真撮影じゃけど。その時に鹿に乗ったり、捕まえて無理やり首を向けさせたりとかすれば、鹿も激怒じゃな? ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(推理だけでここまで酷くいうなんて……先生ってクズだ……) (´・ω・`)!? 【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ 記事を日付順に表示する? | ||

鹿の角を切り取ろうとしたとか信じられない目撃談もあるしな
返信削除中国人は母数が多い上に民度がピンキリだからいい人も多いけど、下の方は底が見えないほどの阿呆よ
(´°ロ°`)捕獲しようとして蹴られたBAKA者もいるらしいぞ。
削除恐らく喰う気だった模様……
(´;ω;`)現実はパルメの想像以上にキチガイなり……
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実はクソだな!?
角は管理人だかが観光客が怪我しないように切ってるって言ってたけど?
削除あいつらなら何をやっても不思議じゃない。
返信削除>121人中79人が鹿にせんべいを与える際に負傷し、
返信削除>10人が激しく衝突され
>1人が骨折、6人が傷口を縫う大ケガをしたと説明。
>外国人観光客は88人負傷しており、
>そのうち77%が中国人だったと伝えている。
どう考えても6割じゃなく8割に近いのに、この6割というマイルド感は何だろう?
外国人で怪我したの人の内の8割だから、日本人で怪我した人含めてなら6割ぐらいになるぞ
削除まずは奈良公園にいる中国人の割合をだな
削除3年前はまじで中国人しかいないんじゃないかってくらい中国人だらけだったが
腹が減ったから、あんパンを袋ごと観光客の手から取って、袋ごと食べるぞー!見回りの人に取り上げられました
返信削除女性二人組観光客、鹿にあんパンとられちゃったけどまっいいか、珍しいのでそのままみてました
見回りの人、こういうことは命にかかわるので取られないように気を付けてください
しか(´・ω・`)あんぱん あんぱん あんぱn あんぱん
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンパン…大豆由来だけど、ダメなのかな。鹿的に
あんパンも砂糖はあまりよくないんっだろうが、それより袋がやばいらしい。プラゴミだし。
削除包み紙とか観光パンフなんかも食べちゃうらしい。わざわざ食べさせる中国人観光客とかも
(´・ω・`)プラスチックごみが残留して、大問題になってるアレじゃな
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)消化できないからね…
奈良、シカに乗ろうとしたワンピースにヒールの女性観光客の映像がネット上に「乗れる乗れる」と聞き取れれそうな言葉も
返信削除奈良県の担当者「加害行為に相当するかどうかは判断しがたいが、非情に不適切な行為なのは間違いない。一方シカに乗ろうとしてけがをしたり、マダニ媒介の病気になる恐れもあり危険なので絶対にしないように」
(´・ω・`)現実もクソじゃのう
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それが現実
(´・ω・`)ワンピースにでてる、鹿の男性も、違法行為にてをそめておるのぅ
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それも現実・・・ってwONEPIECEは別枠だw
(´・ω・`)チョッパーをモフモフしたいのう
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)凶悪犯ルフィでもモフモフしてなさい!?
削除(´・ω・`)あんなムサイおやじは嫌じゃ!?
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃサラミスおやじとかザンジバルおやじならいいんですか?
削除(´・ω・`)ガンダム世界の宇宙巡洋艦じゃねえよ!?
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)木馬(ホワイトベース)にでも またがってろ
削除(´・ω・`)こら!?SMプレーっぽく聞こえる!
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)僕らには帰れる場所があるんだ(SM的・御主人様の所)こんなにうれしいことはない
削除(´・ω・`)それ絶対白い悪魔(アムロ)が聞こえるところでで言っちゃだめじゃぞw
こっち向いて無くてもビームライフル撃ってくるからの
アムロ「気配を感じる!そこ!
削除ーーーー→(´・ω・`)なぜ わしがー
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)トラトラトラ、って感じでセンセーの頭の中はモフモフモフと、ろりこんで不審者な気配を放ってるから
削除(´・ω・`)それっておぬしらの感想ですよね?w
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロリフラフラ
削除(´・ω・`)こら!?
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え!?南アフリカで大統領になったマンデラの幼名だぞ!?
立派なロリフラフラなんだぞ!?
(´・ω・`)…