アメリカの女性「犬をレイプしようとする鬼畜少年がいるぞ!銃撃しなきゃ!」罰金56万円

18 件のコメント :

公開日: 2017年5月18日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職



アメリカの歴史】☚まとめ



日付順に記事を表示する?( ●∀●)

アメリカの女性「犬をレイプしようとする鬼畜少年がいるぞ!銃撃しなきゃ!」罰金56万円
2017
5/15




(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)   (記事を日付順に表示する?)

女(ノ✖ω✖)(あーやだやだ、近所に獣姦趣味のキチガイが住んでるわー)

少年(´●ω●`)今日は隣の家のワンコをレイプするぞー!

女(ノ✖ω✖)へ、変態だぁー!銃撃しなきゃ!

少年(´●ω●`)ぎゃぁー!

女(ノ✖ω✖)←56万円の罰金

少年(´●ω●`)こ、殺されるかと思った……


(´;ω;`)ソースの一部(´;ω;`)

後日、警察はこの少年の身元を突き止めており、現在は二度の獣姦罪で拘留中とのことだ。少年は警察に「銃を突き付けられ手をあげるように言われたが、レンカードが警察官ではないことを知り逃げた。フェンスを飛び越えて5~10秒後ぐらいに発砲した」と話している。

なおレンカードには5,000ドル(約56万円)の保釈保証金が設定されたが、現在は支払いを済ませ釈放されている。
 
>少年はズボンを脱ぎ隣家の飼い犬をレイプしようとしていたため、自宅から防御の意味も込めて銃を持ち出したという。



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!変態すぎるぞー!この少年ー!
  ∧_∧
(´・ω・`) 現実はクソじゃな!
. (っ¶⊂   

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実を全否定するな!

(´・ω・`)ワンコとモフモフしたい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)噛みつかれるぞ!?

( ;∀;)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)泣くな!

(´・ω・`)じゃ狐娘とモフモフしたい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実に居ないぞ!諦めろ!現実をっ!

( ;∀;)(モフモフしたいのう……)




アメリカの歴史】☚まとめ

日付順に記事を表示する?( ●∀●)

18 件のコメント :

  1. 少年言っても大抵ジェイソンみたいなガイジ面だけどな

    返信削除
  2. ニッチな性癖はもう仕方ないとして人様(の飼い犬)に迷惑かけるなといいたい……
    せめて自分の家で犬を飼うか(それでも動物虐待だと思うが)脳内妄想だけで終わらせればいいのにねぇ;

    返信削除
    返信
    1. ネトリ厨だったんだろうな

      削除
    2. (´;ω;`)隣の家のワンコが可愛すぎた……それが原因じゃろう……

      削除
  3. (´・ω・`)順序を間違えたんだな、先ず警察に通報してから、犯人に警告、そして逃亡したんだから、正当防衛は成立しないからカメラで証拠を取るだけにすれば、警察から表彰されたかもしれないんだな

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)もしも、犯人が銃を持っていた場合……カメラを向けて警告するのも危ういのう……

      削除
    2.  その場合、自己の財産権(飼い犬)の被害を撮影しただけだから、表彰はされないよ。後日のための証拠にはなるけど。

       ちなみに、日本の刑法の解釈なら、「防衛」行動じゃないといけないから、レイプ直前に撃ったなら可能性はあった。逃げたところを撃ったから「防衛」じゃ無くなっちゃったんだね。まあ、警告後、抵抗したとしても過剰防衛だけれども。

      削除
    3. レイプでよかったな、Kの国なら犬鍋とかにされて喰われてるぞ

      削除
  4. 【ネット発!Breaking News】狐を襲ったパルメ 逮捕される(笑)

    返信削除
    返信
    1. いつかやると思ったよ

      削除
    2. (´;ω;`)もっと……モフモフ……したかっ……ガクリッ


      (´✖ω✖`)もふ……うま……

      削除
  5. その犬がピットブルやマスティフだったら面白かっただろうになw

    返信削除
  6. 家のワンコが丸まって寝ている所に顔を埋めてモフモフして気持ちいい。
    ちょっと獣臭いのが難点だけど、モフモフは正義。

    返信削除
  7. 女性「パルメ(⁻(●●)⁻)をレイプしようとするパル甥(´・ω・`)がいるぞ!録画しなきゃ!」臨時収入1万円

    返信削除
  8. ちゃんと
    当てて殺してれば正当防衛になってたと思う

    返信削除
    返信
    1. 逃げ出してるのに撃ったら正当防衛にならんのでは?
      そもそも相手は武器持ってるわけじゃないから過剰防衛?

      削除
  9. 銃を取り出そうとるように見えた
    これで万事解決よ
    だとえもってなくても正当防衛になる
    第一人様の庭にはいってるからねころされても文句いえん

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。