╰( ^o^)╮自作漫画/1~3コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

ルワンダ「効率よく虐殺する方法はこれだ!」たった100日で総人口の1割を殺す

13 件のコメント :

公開日: 2017年5月1日月曜日 アフリカ ネット小説 ルワンダ 小説家になろう






小説家になろう】☚まとめたページ


内政チート記事まとめ


              暗躍系の主人公

オリ主  貴族に弾圧されている多数派を救う! 教育など支援、仕事も教える 戦い方も教えるよ 解放戦争だ! 武器の作り方も教えるよ

多数派  ありがてえ ありがてえ 

貴族派  そんなー 対抗して愛国戦線を作る 

オリ主  戸籍名簿を作ろう! 税金をきちんと取れるよう 中銀も作って貴族が好き勝手に財政を使えなくしよう 税金でラジオも整備したった 正しい情報を皆に送ろう

多数派  ありがてえ ありがてえ

オリ主  この辺で手打ちしないと、隣国の問題もあり国がガタガタになります 貴族派を皆殺ししたいわけじゃないでしょう

多数派 せやな

貴族派  何とか停戦した 逃げ奴もいるけど、一部の地域はうちらの支配地域もあるし この辺で手打ちしよう

主人公  多数派さん これからは、あなた方が国を動かすんです 大統領とか大臣を任命してください →教育された多数派の大統領や大臣が生まれる

多数派将軍 貴族派は警戒すべき

大統領や大臣 せっかく平和になったんだから、・・・・それに貴族にも話しの解る人物はいるし 多数派と同じ仕事してる人や貧乏な下級貴族や没落貴族もおるんだし 仲よくしようよ

多数派将軍  主人公さん、また戦い方とか教えてください 隣国から危機がせまっているんです 災害派遣とかもあるでしょうから 訓練してください

主人公  OKいいよ 侵略や災害の時にすぐ動員できるよう予備役という制度があるんだ 戸籍名簿などを使いリストアップして体制を整えておくんだ 武器も地方ごとに分割して保管して管理した方が良いよね

多数派 最初は上手く行ったけど、景気が低迷失業者が増加した、貴族派が邪魔してるせいじゃないのか?ラジオでもそう言っている 

多数派将軍 失業者が増えるのは貴族派のせい 奴から財産を奪いましょう

大統領や大臣 そんな事言わず 仲よくしようよ 前回と同じセリフで以下略

事件発生・・・・・大統領が暗殺

大統領 そんなー

多数派将軍  大統領を暗殺したのは貴族派だ 貴族派を殺せ! 貴族派に協力する穏健派も殺せ 殺さない奴は裏切者だから殺せ! 大臣は皆殺しな!

大臣 そんなー 

多数派将軍  戸籍作成や予備役制度で殺害する人物を既にリストアップ済みです 効率よくぶっ殺しましょう ラジオで貴族派が大統領暗殺して、多数派をまた奴隷化しようとしてると流す 中銀があるから紙幣すれる 貴族派の首1個10ゴールド払うよ 各地に備蓄してある武器も多数派に渡す 超スマート

主人公 計画通りーーーーーーーーーー!

この結果 死んだ人間は100万人 暗躍システム的に、主人公の経験値やポイントとなるのであった 
     これ オリ主以外はルワンダで実話なんだよね インフラ整えたら虐殺を煽り効率的な虐殺を生む結果になった
返信削除

返信
  1. 現実を少しアレンジする程度ですっごい話しが出来るんだ、、、

    現実酷スギィ!
    削除
  2. 人口が700万人の国で虐殺スタートから100日で100万人殺す、ポルポトやヒトラーやスターリンより超効率的。
    削除
  3. (´;ω;`)ひどい話じゃのう
    削除

  4.        とある地方
     
    貴族派 たすけてくださーい市長

    市長   皆さん、教会に避難するんだ 教会なら奴らも攻撃してこないぞ!

    貴族派  そうだ! 教会に逃げよう→5000人集まる

    司祭   貴族派を殺せと神が言ってる

    多数派  よしやったらーーーーーーーーーーー今日からここがわしらのシマじゃ

    貴族派  そんなー  →皆殺し 

    市長   俺が計画を立案した 逐一殺して回るより効率的だ、凄いだろう

     

ルワンダ「効率よく虐殺する方法はこれだ!」たった100日で総人口の1割を殺す2017
4/28


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ぇー!つまりどういう事です?

  ∧_∧   
(´・ω・`)何年も前から計画しまくって
. (っ¶⊂ 反ツチ族になるように洗脳キャンペーンを行ったり、殺す訓練をして、効率よく虐殺したんじゃ。
あとは、殺害対象がばらばらに逃げていると効率よく殺せんから、教会とかにツチ族を集めまくってから、大量虐殺したんじゃよ。

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)どれくらい効率がいいの?

(´・ω・`)最初の一ヶ月で20万人くらい殺されたそうじゃ。

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)うわぁ……

(´・ω・`)現実はウンコじゃな?
ツチ族はルワンダの総人口の15%くらいで、虐殺された人数は総人口の10%から20%だと言われておる。
ほとんど虐殺されて、ツチ族の数が激減してやばいのう?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)なんて酷い虐殺なんだ……

(´・ω・`)キツネ娘とモフモフできる平和な世界じゃと、ええんじゃけど……現実はクソゲーじゃな……

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

内政チート


13 件のコメント :

  1. (´・ω・`)尚、この部族間対立を仕組んだ犯人はブリカス

    返信削除
    返信
    1.  ルワンダの宗主国はベルギーじゃよ。
      カトリックのフワッとした宗教的理由から両者はアベルとカインに分かれることになったのだ。

      植民地支配に関してはブリテンはかなり有能で、旧植民地はインドや南アフリカといった地域大国になり周辺相手にブイブイいわしている。

      削除
    2. ベルギーはフランス語圏なんで、愛国戦線は英語を使うから、背後にイギリスがいるとフランスが思って、フランスがフツ族を支援して、大虐殺の要因の一つとされてます。
       国外に逃げたツチは、国外の勢力を背景に再占領。

       英仏って今でも仲悪いですよね EU割るくらい。

      削除
    3. 蘭ベルギー「なんだァ?テメェ…」

      削除
    4. ルワンダといい、コンゴといいベルギーの植民地経営ってブリカスと比べるとアレなんだよなあ(白目)
      16世紀あたりに新大陸でスペインがやってたような事をベルギーは近代以降でやっちゃった感じ

      削除
    5. 尚、英米両国の資本が事体を複雑化させている模様
      穀物メジャーだったりマテリアルメジャーだったり……

      削除
  2.             暗躍系続き

    主人公 国連が動いたらマズイ 虐殺が止められてしまう、ロビー活動して、一時的に止めよう 元々感心が薄いからマスコミに、この数字(虐殺数数十万)は現実味が無い、虐殺数は嘘だと「識者」の見解を流す、先進国、米政府もその話に乗った。

    アメリカ ブラックホークダウンで米兵の死体がさらし者、国内世論が反発して軍を動かせない、ジェノサイドは発生していない!だから派兵しない!

    フランス フランス語圏な国なんで俺の縄張りな! 愛国戦線は英語話すので 縄張り荒らしだ! スパイ活動で虐殺をむしろ煽ったった

    多数派将軍  国内のツチ族や穏健派は、ほぼぶっ殺し完了。女性や10歳の子供まで虐殺に動員した。ユーチューブにその動画まである、子供が大人をフルボッコしているよ。110万人以上が死んだはず。

    貴族派 自国内じゃ圧倒的に少数派だけど、隣国に同志が山ほどいる、そこからの支援を受けて、愛国戦線の武装を強化したった。これから総反撃を開始する!

    →あっという間に首都が貴族派の手に戻る虐殺開始から100日後の事であった。ここでようやく、大虐殺が一応の終結となる?

    多数派 貴族派に復讐される逃げなきゃ→国外へ200万人が逃げる 難民キャンプで病気などで数十万人が追加で死亡

    主人公 死んだ数が経験値とポイントに、追加でポイントゲット美味しいです 

    イギリスって現地の死人が増えると レベルが上がる仕様でもあるんかなw

    返信削除
    返信
    1. イギリス( ;∀;)そんなー

      削除
    2. 普通になろう系の小説に転用できる内容なのねー

      現実はつらいのねー
      やはり欲は人間を進化させるのねー

      削除
  3.  ルワンダのツチの愛国戦線 実質10日もたたないで、全土奪回したんですよね。

     派閥対立の やらせじゃないのかと 思わなくもない 

    返信削除
  4. それぞれ独自に動いていた事態がたまたま相乗効果を産んでしまっただけで、
    何年も前から計画されていたわけではないだろう。

    返信削除
  5. 今の世界はアメリカが主人公 ぽいけど なんかイギリスが暗躍してるんですよねw
       

    返信削除
  6. スターリンが処刑したのが年間35万人とか統計であったなあ。それでも大虐殺だが。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。