現代の冒険者ギルド「今回のクエストはテロリスト狩りだ。兵器は俺に納品しろよ?」 【小説家になろう】

9 件のコメント :

公開日: 2017年3月20日月曜日 ネット小説 小説家になろう









小説家になろう】☚まとめたページ


内政チート記事まとめ


             現代の冒険者
 
 民間軍事会社  オリ主さん、今日はISの討伐 5名というのがありますよ 賞金は一人5000円です 

 オリ主      安い命ですね、どうやって見分けるんですか? 

民間軍事会社     黒頭巾とか被って武器持ってます 

オリ主        適当に討伐 黒頭巾被せたらダメですかね?

民間軍事会社     討伐部位として、クビと、武器を持ってきてくださいね

オリ主         武器をウッパラった方が儲かる様な・・・・・・

民間軍事会社     武器の不正売買は違法行為です 討伐対象になりますよ

オリ主        なるほど  テロリストが持っている財布とかは・・・・・・

民間軍事会社     一時所得となりますね 税金で20%取られます 高級時計とか貴金属も買取してます

オリ主        解った、じゃあ 行ってくるわ。

 何か・・・・・・怖いな
返信削除

返信
  1. 旧約聖書だと敵を討った証拠としてチソコの皮を集めてたような。ユダヤ人にはないからね。ムスリムの書くラノベだと今でもあり得るな
    削除
  2. ( ;∀;)うまいのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ISの報復で、冒険者が殺されちゃうよ!?
    削除
  3.  冒険者とISがやり合うなら むしろ国にはプラス


現代の冒険者ギルド「今回のクエストはテロリスト狩りだ。兵器は俺に納品しろよ?」2017
3/18



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!この冒険者ギルドは嫌すぎるぞ!?

(´・ω・`)じゃ、テロリストギルドはどうじゃろう?
雑魚モンスター狩りがあるぞい?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんなクエスト?

(´・ω・`)村を襲撃しましょう。相手は非武装だから初心者向けです。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんてひどいクエスト!?

(´・ω・`)女の子は奴隷にしても良いし、孕ましてもいいです。
若い少年は安い値段で売れるし、戦力になります。
ちゃんと、親殺しをやらせて洗脳させましょう。
地雷を見つけるための生き餌としても運用できます。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ以上、このネタは危ない!
先生ぇー!異世界に転生しちゃえー!

ー(´・ω・`)⇒ グサッ!

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで現実はこんなにひどいんだ!





小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

内政チート

9 件のコメント :

  1.  やってる事は、オリ主の盗賊狩りとかとかわらないんですよね・・・・・・・・しかも規模が凄くデカい民間軍事会社が多いよなあ、オリ主みたく単独行動はせず、レギオン戦ですよね。

    ISと違って正規軍の戦術システムを利用できれば、はるかに有利に戦えますよね。そのあたりは、どうなんでしょうね?

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)しばらくは、アメリカが支援してくれるけど、たまにシリア軍とロシア軍が空爆しにやってきます

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)難易度あげるなぁー!?

      削除
  2.  民間軍事会社 米軍の戦術システムの一部が利用できるので敵の居場所や自分の位置がわかります 敵味方も色分けで解りますよ

     オリ主   それはすごいけど、イージスシステムを戦車とかに積むなりしてデータリンクさせて連携させれば、俺たちはいらなくない?

     民間軍事会社 戦車は狭い場所に入れませんし、まだ、無人戦車は実験段階です、味方に撃たれるの嫌でしょう? 占領して治安活動するには、やはり人間が必要です。あと戦車は高いのです、人間の方が安い

    オリ主  ぶっちゃげすぎだ、しかも最後に本音を話した!

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)中東では、人間の価値が低いのだ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜだっ!?

      ( ;∀;)皆、金持ちを優遇するから、貧乏な人ばっかりだと、虐殺イベントが始まっても、しばらく放置される……
      (※国連「金をだせぇー」)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

      削除
  3.  民間軍事会社で 奴隷にされている中学生の奪回ミッションとかやらないよな ・・・・・・・・・妊婦になっているそうですから NTR属性が無いと、オリ主小説にならんよね

     ヒロイン少女を辛うじて無傷で救い出したとかで、オリ主と他の女性や家族を探すために戦いに身を投じる、ヒロインとかになるのかのう。

     カラシニコフは、子供に銃を持たせたらいかんとか 晩年に言ってたそうですが・・・・ 子供が産める年齢なら、愛さえあればAK持っても関係ないよね・。

    返信削除
    返信
    1. 銃に罪はねえだろ罪は!

      削除
    2. なんか独ソ戦を経験してるせいか、ロシア人って子供に銃持たせる事への抵抗がかなり大きいの

      削除
  4. 抵抗大きい方がええやろ
    アメリカ様なんて抵抗なさ過ぎて、4歳児に子供用の銃もたして親撃ち殺したり
    子供に正しい銃の打ち方を教えることがパパの大事な仕事だったりするもん
    これはもう200年たって合衆国が維持されとっても、アメリカ様は銃がそこら中に溢れるステキ国家やっとるじゃろうな

    返信削除
    返信
    1. 邪悪な圧制者と戦うミニットマンの国だからね。仕方ないね。
      実際、呼んでから治安組織が来るまで時間単位なんて場所もざらにあるし、自力救済の余地を残さにゃならん事情もある。悪人が既に銃を持っているのに、善良な市民が銃をもって自衛してはならないなんて非人道的と考えちゃうんだよ。必ずしも間違っているとは言えない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。