【小説家になろう】「包囲殲滅陣、書籍化する」 

27 件のコメント :

公開日: 2017年3月17日金曜日 ネット小説 小説家になろう 包囲殲滅陣






小説家になろう】☚まとめたページ


内政チート記事まとめ

ttp://gagagabunko.jp/release/index.html
ここで包囲殲滅陣の書籍化確認
返信削除

返信
  1. 編集に突っ込まれて変にマイルドな修正が
    加えられない事を切に願うばかりですな。
    削除
  2. 作品名:最下位職から最強まで成り上がる~地道な努力はチートでした~

    初めて題名みて 地味な努力 で吹いた  
    削除
  3. >書籍版では何回も書き直して、新イベント、新展開、新キャラなど、新しい要素盛りだくさんです。
    (作者の活動報告)

    ヘタな修正加わってそう


包囲殲滅陣、書籍化する」 2017
3/18
包囲殲滅陣の専用ページ
書籍版では何回も書き直して、新イベント、新展開、新キャラなど、新しい要素盛りだくさんです。
新レーベルの創刊ラインナップということですので、なにとぞ読者の皆様の応援を賜わりたく思います。
発売された日には、ぜひともよろしくお願い致します




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!伝説の作品が書籍化ですー!


(´・ω・`)そして、ロイさんは伝説となる……

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロイさんが絵になる訳ですね!包囲殲滅陣はロイさんの活躍が9割でしたし!

(´・ω・`)うむ、最強じゃのう?
恐らく一巻の終わりは、包囲殲滅陣じゃろうて。
あれはインパクトがあるから、読者も喜ぶぞい?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうなのか!?

(´・ω・`)この作者は勢いに任せて書かせると、天才的な文章になる文豪じゃからな。
きっと、素晴らしい内容になるのう。
今までにも、近い距離なのに、巨大な相手が見えない。
ロイさんに山脈を通らせて、敵を包囲殲滅陣などなど、数々のコメディを披露してくれて最強じゃった。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すげぇー!?きっと売れますよ!



小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

内政チート

27 件のコメント :

  1. ネタとして読むにはいいかもだけど、思考停止したまま真面目に受け取って恥じかく愉快な人が量産されませんように?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)これが小説界を変革する歴史的な作品だとは、この時、誰も思っていなかったのだ……っていうオチだったらいいなぁ


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)願望か!?

      削除
  2. 絵師が良いから売れるかもね
    カネの力や29歳独身の人

    返信削除
    返信
    1. でもカネ売れなかったじゃん…(29歳はシラネ)
      まあそれはともかく

      時代を越える才能が、ここに書籍化した。

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)「包囲殲滅陣は売れますか?」

      (´・ω・`)「僕の読みどおりに読者が動いてくれれば、九割ほどはけます」

      削除
    3. カネは書籍化で出てきた従姉妹が最高に邪魔だったし、無駄なTS要素まで含んでWEB版のファンをふるい落としたからしゃーない

      削除
  3. パルメどん、(ネタ的な意味で)包囲殲滅陣にお世話になりまくっておるのう……。書籍化したら、きちんと買って恩返しするんじゃよ?

    返信削除
    返信
    1. 購入して、ナンボ売れてるかとかまでキッチリ追いかけて欲しいなw

      削除
    2. (´;ω;`)推定累計販売部数なら、簡単にわかるお

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(第二の劣等生になったらいいなぁ……)

      削除
    3. さすおにの次に来るかもね。ここでも猛烈に押してたし(ネタ的に) 真性のバカ発見器。

      削除
    4. いや、でも……これだけ楽しませてくれたんだから一冊買って売り上げに貢献しても良いと、マジで思うわ。
      読んでて、あれだけ笑った小説ってそうそう無い。

      削除
    5. (´;ω;`)ガガガだから一冊辺りの単価が安いから1巻爆死は無いと願いたいお、2巻以降はシラネ

      削除
    6. 劣等生はアホだなーと思っても笑えなかったが
      包囲殲滅陣は笑いの取れるコンテンツだからな

      まあレーベルとステマパワーの差でさして売れないだろうが
      こっちは散々笑ったのもあって
      数巻くらいなら買ってやろうという気にもなる

      削除
  4. これはきたなw
    絶対中身弄って欲しくない。ありのままの包囲殲滅陣を出版して欲しいw

    返信削除
  5. 包囲殲滅のための条件なんて毎回千差万別なので、特定の包囲殲滅陣という陣形は生まれ得ないところをどう説明してくれるのか待ってる。

    返信削除
  6. 専用スレがあるくらいだから、結構売れるかもね。6月くらいの中古本屋が楽しみだな。ぜひ立ち読みしなきゃ。

    返信削除
  7. ついに書籍化か、伝説が今始まる

    返信削除
  8. ♪───O(≧∇≦)O────♪
    これは伝説の始まり!
    修正せずに最初のままで行って欲しいですねー

    返信削除
  9. 実は新レーベルの宣伝目的だったり
    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、包囲殲滅陣が書籍化ですって!!
    (´・ω・`)なんじゃと!?一体どこがそんな無謀な挑戦を・・・
    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)小学館のガガガブックスって新レーベルです
    (´・ω・`)むむむ

    ↓数年後

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、ガガガブックスからいくつか書籍化する作品があるみたいですよ
    (´・ω・`)あぁ、あの包囲殲滅陣のところか(知名度があるおかげで隗より始めよ的に作品だけは集まっているのかのう)

    こんな感じ?

    返信削除
    返信

    1.   ∧_∧
      (´・ω・`)宣伝費を払わなくても、既に皆が宣伝してくれている……
      . (っ¶⊂

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう事だ!?

      (´・ω・`)既に億円単位での宣伝効果が出ていてウハウハじゃな?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やはり作者は天才だった!?

      削除
    2. >宣伝費を払わなくても、既に皆が宣伝してくれている……
      そう考えるとネタにされつつも(結果)多くの人の目に留まる事になった
      最下位職記事をつくったパルメさんに作者が感謝してる可能性?

      でもこれで書籍化するなら、今後なろうの書籍化ハードル相当下がりそうな気がするんだが…内容はwebまんまなのか大幅に内容弄るのか
      まあ内容弄って変にまとめようとすると魅力()が消飛びそうだけどw

      削除
    3. いや、これが正統派ファンタジーみたいに出版社側がとらえて書籍化したなら、もう何でも書籍化するんじゃないかってくらいハードルは下がるだろう。
      ストップ安だ。
      包囲殲滅陣も一巻打ち切り間違い無し。うんこ扱いは免れまい。

      だが、エンターティナーとしてとらえて書籍化したらな、ハードルは上がる事はあっても下がらない。
      計算して包囲殲滅陣クラスの笑いを取る事なんて不可能だ。

      天然最強説は、正しいと確信させてくれる作品だぞ。

      削除
    4. 30年位前なら普通に受け入れられたかもね

      削除
    5. >計算して包囲殲滅陣クラスの笑いを取る事なんて不可能だ。

        ∧_∧
      (´・ω・`)そんなー
      . (っ¶⊂ 

      削除
  10. でも本当にガガガ文庫創刊10周年企画がこれでいいのだろうか小学館…
    買う事はないだろうが立ち読みはしなきゃ

    返信削除
  11. パルメ先生!
    殲滅陣よりひどい自体が現実で発生しました!
    今期のアニメの覇権を取ったのが何百人も投入したハイクオリティ(幼女戦記、このすば2等)を抑えてたった10人で製作した「けものフレンズ」です!
    リアルが包囲殲滅陣超えちゃってませんか?これ?リアルなのにリアリティなさすぎです!

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)けものふれんずって、なんじゃろ……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すげぇぇぇぇぇえ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。