【幼女戦記】「ターニャの即応部隊と、自衛隊のレンジャー。どっちの訓練の方が辛いの?」

17 件のコメント :

公開日: 2017年2月20日月曜日 管理人の文章 小説家になろう 幼女戦記

幼女戦記】☚まとめたページ


なお、アニメの選抜は演出上の都合からかなり温めになっている模様。

書籍版およびコミック
1、厳しめの高高度訓練で何日か搾り上げた後に、奇襲気味に宿舎を爆破して2に進む。
2、魔導探知でターニャが飛んでくるため非魔導行軍。勿論装備や糧食は1の影響でろくにない。
3、行軍した先で定点での対砲兵防御訓練、。準備時間15分、その後36時間耐える。36時間後、終わったと思ったら思い出したかのようにもう一斉射。
4、次のポイントへ行軍。条件は2に同じ。軍用犬や急降下爆撃機の哨戒を追加。
5、次のポイントで対尋問訓練。ターニャの罵詈雑言ってどんなやねん。
6、そのままアルペン山脈での長距離行軍に蹴り出す。死なれては困るので水分の補給。水筒半分だが。途中、偶発的な雪崩に遭遇。この際、ターニャの正気は失われてしまう。
この間約1カ月。
どんな人外どもが生まれたのかは以後の戦績を見ればご想像の通り。
返信削除


返信


  1. 自衛隊の冬季レンジャー教程は10週間だそうです(オイ)、砲兵訓練は無いでしょうが(多分)、ニセコ付近で楽しいリゾートです。
     30kgの荷物マイナス40度、火気厳禁 ・・・・・ ターニャはまだ ぬるいのだろうか。
    削除
  2. (ノ×ω×)(ノ×ω×)現実は鬼畜幼女よりスパルタなり?

    (´;ω;`)現実がウンコすぎるだって!?
    削除
  3. 各国が同じ場所で冬季雪中行軍して、悪天候で各国の部隊では遭難者が出るレベルの時、自衛隊だけが目的地に到着して雪合戦して遊んでたという話があるそうです。
     
    削除
  4. (´;ω;`)お家の実家が、レンジャーの山岳コースの中ほどに在って、クマの様な自衛官が、半泣きでお家に電話を借りにくるの
    多分脱落の自己申告のTELを掛けるためだと思うけど
    祖母ちゃんが生きてた頃は、ご飯もご馳走してたそうだお
    削除
  5. (´;ω;`)自衛隊のレンジャーすごいのう

    (ノ×ω×)(ノ×ω×)(先生がやったら、そのままあの世にいきそうだ……)
    削除
  6. レンジャー教程の自衛官が半泣きするような場所に住んでる人はもっとすげえとおもいますが・・・・・・・・・。
    削除
  7.            レンジャー教程

    脱落した自衛官 うう・・・ すいません 電話貸してください

    民間人オバサン 仕方ないわねー その前にこれでも飲んで食いなさい そろそろだれか来る頃だと思って作ってたのよ

    脱落した自衛官  うう・・・ありがとうございます パクパク

    迎えに来る鬼教官  脱落者出て来い!

    民間人のオバサン  そんな急がなくてもいいじゃない・・、あらあなたは、5年前に脱糞して2回脱落した方!

    迎えに来た鬼教官  そのことは 言わないでください!部下に示しがつきません!

    脱落した部下    教官、俺、来年も来ます!

    迎えに来た鬼教官!   お願い 来ないで(泣

    迎えに来た別のレンジャー  俺あのオバサン ソマリアで見たぞ

    別のレンジャー隊員     俺はあのオバサン、シリアで見た!

    民間人のオバサン      空気が薄いから体が慣れるまで大変なのよー 慣れれば平気よー

    自衛官一同        イエス!マダム!


「ターニャの即応部隊と、自衛隊のレンジャー。どっちの訓練の方が辛いの?」 2017
2/17

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!?レンジャーの訓練は厳しいのかぁー!?

(´・ω・`)訓練生を限界まで追い詰める事を前提にしておるから、どっちも鬼畜じゃよ?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)な、なんだってー!?

(´・ω・`)でも、安心するんじゃ

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?

(´・ω・`)死なないように、ちゃんと自衛隊の方で準備をしておる。
ターニャの訓練の場合は……まぁ、ガチで死ぬ危険性が高いけど、レンジャーの方が生存率が高いはずじゃよ?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ある意味地獄だ!?


(´・ω・`)わしは、自分に優しい異世界にいきたい

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実逃避しちゃダメだろ!?

(´・ω・`)スパルタ式じゃ、人は生きていけないんじゃよ?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もっと頑張れよ!もっと気合いれて生きろよー!先生ぇー!


小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ
幼女戦記】☚まとめたページ

17 件のコメント :

  1. ( ;∀;)即応部隊はブラック企業じゃのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)男の中の男の部隊って言えよー!先生ぇー!

    返信削除
    返信
    1. でも幼女に蔑んだ目で罵られ訓練なんて御褒美じゃろ?
      しかも部隊に入れば飛行中は幼女の尻をタダで見放題!!
      隣になんかババァがいるがそこは我慢すれば最高の職場環境じゃよ。

      削除
    2. (´;ω;`)若いのにババア扱い……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ババアのほうが可愛いだろー!常識的に考えてー!

      削除
  2.  レンジャー教程は送り出す部隊の面子も背負ってるので、死ぬまで頑張る阿呆とかは送り込まない、極限状態でも冷静な判断ができるやつしか送り込まない。

     無能な働き者はいらないのだよ。

    返信削除
  3. 一応デグさんの訓練で死者は出ていないんだよ?
    あくまで限界を超えて絞るのが目的なので殺す気はないんだ。

    返信削除
    返信
    1. 死者がでたら評価が下がりそうだからその辺は気を使ってるだろうね

      削除
  4. 魔導師は身体能力その他を強化できるようなので、レンジャーより楽なんじゃね? 砲弾で死ななきゃだけど。

    返信削除
  5. 冬季レンジャーって レンジャー教程を合格した精鋭がやるので、そう簡単に死んだりしないでしょうね。 前線帰りの魔術師もそんなもんでしょ。
     東武戦線やライン戦線で半年生きのこったら古参兵だ!

    返信削除
    返信
    1. まどか☆マギカの魔法少女もそんなもんだよなw
      普通の企業が10年ベテランとか言われる世界で、半年くらいでベテラン。

      削除
    2. 実際の戦場でも毎日ドンパチやるのはめったにないが、まどマギ魔法少女はやる気あるやつはほぼ毎日戦ってるからね
      途中休みや空振り考慮しても半年で実戦経験100回以上にはなるからベテランといってもいいだろ

      削除
  6. レンジャーてのは精鋭だからね
    自身の限界もちゃんと把握しているから
    訓練だの試験だので死ぬようなことは無いし死ぬ前に棄権する
    死ぬ時点でそいつは精鋭じゃない

    返信削除
  7. ターニャの即応部隊
    自衛隊のレンジャー部隊
    パルメブログの匿名達
    包囲殲滅陣の冒険者300人

    最強の部隊はどれだ!? (´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. >包囲殲滅陣の冒険者300人



      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロイさんがいれば異世界最強だと思います

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)匿名s「俺たちじゃダメなんですかぁぁぁぁっ!?」

      削除
    3. (´;ω;`)纏まってない時点で、烏合の衆だもの……

      削除
    4. (´・ω・`)そんなー (´・ω・`)そんなー (´・ω・`)そんなー
      (´・ω・`)そんなー (´・ω・`)そんなー (´・ω・`)そんなー
      (´・ω・`)そんなー (´・ω・`)そんなー (´・ω・`)そんなー
      (´・ω・`)そんなー (´・ω・`)そんなー (´・ω・`)そんなー
      (´・ω・`)そんなー (´・ω・`)そんなー (´・ω・`)そんなー

      削除
  8.  時間無制限で森林地帯ならおそらくレンジャー

     まず見つからない おそらく水場で休息取る時に 待ち伏せされて まとめて撃たれる 一見 絶対いない という場所にいる 

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。