【幼女戦記】「脱落する事を前提にした無茶訓練をやらせた結果!」ターニャ「全員合格しやがった!?」

13 件のコメント :

公開日: 2017年2月12日日曜日 arcadia(理想郷) 管理人の文章 小説家になろう 幼女戦記


幼女戦記】☚まとめたページ
「脱落する事を前提にした無茶訓練をやらせた結果!」ターニャ「全員合格しやがった!?」 2017
2/7




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ターニャが即応部隊を作る際にやった訓練は、どれくらい酷い内容なんだぁー!?

(´・ω・`)ほら、普通の訓練って……一定の水準の兵士を採用したり、鍛えるためにやるじゃろ?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうですね

(´・ω・`)でも、ターニャたんの場合、最前線に行きたくないから全員脱落してくれた方がええんじゃ。
つまり、脱落だけを前提にした無茶メニュー。
精鋭でも、36時間砲撃浴びた後に、膨大な体力を浪費する訓練やらされたら脱落しまくるぞい

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまりどういう事だ!?

(´・ω・`)フルマラソンやらせて数十kmを完走させた後に『実はゴールは数十km先なんよwww』って言ってやるようなもん

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本当にひどい!?

●「精鋭でも脱落して当たり前の訓練を施したのに、なぜこうなるのだぁー!?」


ターニャ(´;ω;`)最前線に行くのは嫌だぁー!徹底的に面接で候補者をおとしまくって大隊を結成できないようにしてやるー!
ほら、この偽面接官に気づけ!

(ノ×ω×)(ノ×ω×)気づきましたー!


ターニャ(´;ω;`)なら、訓練で落としてやる!精鋭だって逃げるぞ!これ!
36時間、砲弾の雨だ!実弾入り!耐えしのげ!

(ノ×ω×)(ノ×ω×)ちょおま!?ただの虐待だ!?

ターニャ(´;ω;`)なんで突破するんだ!?なら今度は雪中行軍だ!
普通の国の精鋭でも、さすがにこの訓練メニューで心が折れるぞ!

(ノ×ω×)(ノ×ω×)雪崩で一度壊滅状態になりましたけど、生き残りましたー!


ターニャ(´;ω;`)うわぁぁぁあぁぁ!脱落してくれないぃぃいぃぃ!


帝国「すごいお!じゃ戦場にいってね!」


ターニャ(´;ω;`)いや、あの、教育期間は最低でも半年ぐらいください!?

帝国「無駄にすごい訓練のおかげで、もう立派に戦えるお!」

たーにゃ(´;ω;`)どうしてこうなるのだぁー!?


小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ
幼女戦記】☚まとめたページ

13 件のコメント :

  1. >ほら、この偽面接官に気づけ!
    >(ノ×ω×)(ノ×ω×)気づきましたー!
    気付いたのは実際には数人だけで、48人何とか揃えろや、って言われた結果の雪中行軍じゃなかったでしたっけ?

    返信削除
    返信
    1. (ノ×ω×)(ノ×ω×)大変だぁー!先生の記憶力が低いー!

      (´;ω;`)そんなー!?

      削除
  2. 最後までキツイ選抜でポロポロ脱落していて、それを問題視したレルゲンに48人以上残っているから人的資源に問題はない、と答えるシーンがアニメでなくなったのが残念。

    返信削除
  3. なお、アニメの選抜は演出上の都合からかなり温めになっている模様。

    書籍版およびコミック
    1、厳しめの高高度訓練で何日か搾り上げた後に、奇襲気味に宿舎を爆破して2に進む。
    2、魔導探知でターニャが飛んでくるため非魔導行軍。勿論装備や糧食は1の影響でろくにない。
    3、行軍した先で定点での対砲兵防御訓練、。準備時間15分、その後36時間耐える。36時間後、終わったと思ったら思い出したかのようにもう一斉射。
    4、次のポイントへ行軍。条件は2に同じ。軍用犬や急降下爆撃機の哨戒を追加。
    5、次のポイントで対尋問訓練。ターニャの罵詈雑言ってどんなやねん。
    6、そのままアルペン山脈での長距離行軍に蹴り出す。死なれては困るので水分の補給。水筒半分だが。途中、偶発的な雪崩に遭遇。この際、ターニャの正気は失われてしまう。
    この間約1カ月。
    どんな人外どもが生まれたのかは以後の戦績を見ればご想像の通り。

    返信削除
    返信
    1. 自衛隊の冬季レンジャー教程は10週間だそうです(オイ)、砲兵訓練は無いでしょうが(多分)、ニセコ付近で楽しいリゾートです。
       30kgの荷物マイナス40度、火気厳禁 ・・・・・ ターニャはまだ ぬるいのだろうか。

      削除
    2. (ノ×ω×)(ノ×ω×)現実は鬼畜幼女よりスパルタなり?

      (´;ω;`)現実がウンコすぎるだって!?

      削除
    3. 各国が同じ場所で冬季雪中行軍して、悪天候で各国の部隊では遭難者が出るレベルの時、自衛隊だけが目的地に到着して雪合戦して遊んでたという話があるそうです。
       

      削除
    4. (´;ω;`)お家の実家が、レンジャーの山岳コースの中ほどに在って、クマの様な自衛官が、半泣きでお家に電話を借りにくるの
      多分脱落の自己申告のTELを掛けるためだと思うけど
      祖母ちゃんが生きてた頃は、ご飯もご馳走してたそうだお

      削除
    5. (´;ω;`)自衛隊のレンジャーすごいのう

      (ノ×ω×)(ノ×ω×)(先生がやったら、そのままあの世にいきそうだ……)

      削除
    6. レンジャー教程の自衛官が半泣きするような場所に住んでる人はもっとすげえとおもいますが・・・・・・・・・。

      削除
    7.            レンジャー教程

      脱落した自衛官 うう・・・ すいません 電話貸してください

      民間人オバサン 仕方ないわねー その前にこれでも飲んで食いなさい そろそろだれか来る頃だと思って作ってたのよ

      脱落した自衛官  うう・・・ありがとうございます パクパク

      迎えに来る鬼教官  脱落者出て来い!

      民間人のオバサン  そんな急がなくてもいいじゃない・・、あらあなたは、5年前に脱糞して2回脱落した方!

      迎えに来た鬼教官  そのことは 言わないでください!部下に示しがつきません!

      脱落した部下    教官、俺、来年も来ます!

      迎えに来た鬼教官!   お願い 来ないで(泣

      迎えに来た別のレンジャー  俺あのオバサン ソマリアで見たぞ

      別のレンジャー隊員     俺はあのオバサン、シリアで見た!

      民間人のオバサン      空気が薄いから体が慣れるまで大変なのよー 慣れれば平気よー

      自衛官一同        イエス!マダム!

      削除
  4. 「どうしてこうなった」って毎回主人公に言わせる墓穴系勘違い物の要素を強くしているアニメ演出はとっても良い

    返信削除
  5. そいや、六話で存在Xがまた出てきて、世界大戦演出したったw みたいな煽りをターニャに入れてたが、もう完全に邪神だよなアレw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。