北朝鮮「金正男は神経剤VXで殺害されたらしいってマレーシア警察が言ってる!」

6 件のコメント :

公開日: 2017年2月26日日曜日 マレーシア 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース 東南アジアの歴史 北朝鮮

      ______
      /  \マレーシア\ 北朝鮮はどんな毒を使って金正男を殺したんだお?
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |

           暗殺者が生きているから、すごい毒という事はなさそう――
         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____  猛毒の神経剤VX!?とんでもない物を使いやがったお!?
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
北朝鮮「金正男は神経剤VXで殺害されたらしいってマレーシア警察が言ってる!」
2017
2/25
日付順に記事を表示する?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)


北朝鮮(´✖ω✖ `)だからぁー!金正男は心臓発作で死亡って言ってるだろ!捏造やめろ!

マレーシア(●ω●)ふざけんな!空港で化学テロしやがって!
俺らの面子が丸つぶれだろ!空港に化学兵器を簡単に持ち込んでテロできるって証明したんだから!


北朝鮮(´✖ω✖ `)だからぁー!心臓発作で死んだって事にしろよ!

マレーシア(●ω●)友好関係を利用してテロしやがって!ふざけんな!
今までの北朝鮮の悪事を放送してやる!

北朝鮮(´✖ω✖ `)やめろー!?


(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

【クアラルンプール=岩田智雄】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(ジョンナム)氏がマレーシアで殺害された事件で、マレーシア警察は24日、遺体から猛毒の神経剤VXが検出されたと発表した。これにより、正男氏が毒殺されたことが、ほぼ確実になった。

 カリド・アブバカル警察長官の発表によれば、検査を行ったマレーシア政府の化学物質分析機関が暫定結果を提出。それによると、VXは遺体の目の粘膜と顔から検出された。


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 先生ぇー!北朝鮮がどんどん孤立してますー!


★ (´・ω・`)……というか、明らかに暗殺者ごと処分する気マンマンじゃのう。
VXを素手に散布して、金正男に付けたんじゃろう?
確か、水洗いしても死んじゃう凄い毒じゃと、専門家が言っておったぞい

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)口封じまで兼ねて一石二鳥なのに、なんで暗殺を実行した女性2人が生きているんですか?

★ (´・ω・`)化学兵器まで欠陥品だったんじゃろうて

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)化学兵器まで欠陥だらけなの!?

★ (´・ω・`)だってお金と人材がないし……

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)貧乏はつらいよ!?

 

東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

6 件のコメント :

  1. 北朝鮮も人、もの、金がない状態で大国と渡り合うのを味わうがいいさ

    つらいぞぉ〜

    返信削除
    返信
    1. その道はかつて我が国が通った道だ!(ドヤァ

      削除
    2. (´;ω;`)核兵器があるから、大丈夫アルアル

      削除
    3. 核は持ってても肝心なのは「いつどこに確実に落とすか」が無いとタダのオモチャですわな。
      中国のメンツも今回潰してるしまあ北朝鮮軍(とは言っていない)のクーデターで親中の政権誕生だってあるかも。

      削除
  2. 一応 アトロピン持ち歩けば ワンチャンス 神経ガスの解毒に使う

    ベラドンナ、朝鮮朝顔とかにあるけど 効くまでに死ぬよな・・・・。もしくわ食いすぎて死ぬか。

    返信削除
  3. ニュースでVXガスは扱いが非常に難しく国家組織が後ろ盾にいないと使用できない(だから北朝鮮が後ろにいる)って説明した後
    オウムのVXガステロの被害者インタビューを流してたな
    これはつまりオウムの後ろに北朝鮮がいたという解釈でいいのかな?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。