トランプ「ドル安とドル高……どっちが良いんだ?」軍人「知らんがな」

4 件のコメント :

公開日: 2017年2月15日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 経済

       ______
      /  \    /\ ドル安とドル高のどっちがメリットあるんだお!?
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____ 俺の発言をマスコミにリークしやがった!?
      /::::::─三三─\ 誰だ!犯人は!
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |

トランプ大統領時代の記事だよ!



アメリカの歴史】☚まとめたページ
トランプ「ドル安とドル高……どっちが良いんだ?」軍人「知らんがな」
2017
2/10



(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)   (記事を日付順に表示する?)


トランプ(ノ✖ω✖)ドル高とドル安、どっちがアメリカの利益になるの?

側近(´●ω●`)経済の専門家に聞いてください


トランプ(ノ✖ω✖)(この発言がマスコミにリークされた……なぜだ!?)

(´;ω;`)そーすの一部(´;ω;`)


「強いドルと弱いドル、米国経済にはどっちがいいんだっけ?」。午前3時のトランプ米大統領の電話でたたき起こされた補佐官の答えは「分かりません」。米ニュースサイトのハフィントンポストは9日までに、複数の関係者の話として、トランプ氏と側近とのこんなやりとりを伝えた。

 電話の相手はフリン大統領補佐官(国家安全保障問題担当)。混乱して質問したトランプ氏に、軍出身のフリン氏は「私の専門領域ではないので。エコノミストに尋ねられてはいかがでしょう」と答えたという。



●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?つまり、どういう事だぁー!?

★(´・ω・`)トランプ陣営に裏切者がいる?

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぁんだってー!?


★(´・ω・`)もしくは、マスコミ関係者の妄想

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはひどい


★(´・ω・`)どっちにしろ、アメリカは恵まれている国じゃしなぁ。
ドル高でもドル安でも、どっちでもやっていけるぞい

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(大陸一つ分あるし、資源もある……内需が凄いもんなぁ)


アメリカの歴史】☚まとめ

4 件のコメント :

  1. ( ;∀;)こんなの、すぐに容疑者を絞れる内容だろうから、漏洩する馬鹿はいないと思ったパルメ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜こらぁー!?マスコミの妄想記事扱いしちゃ駄目ぇー!?

    返信削除
  2. 夜中の3時かよ
    普通ぼけてその程度聞いても仕方ない時間だとは思うけどな
    なんかこんなことが記事になるってよほど平和なあかしだろ
    コレを記事にする方もする方だと思うけどね
    議会や何かで答弁する立場で言ってるんじゃなく
    電話などの個人的な話で言ってるんだしね
    こうやって内容聞かずに会話するのが当たり前と思ってる時点で
    ホント何処でもマスコミってのは大概だ狂ってるな

    返信削除
  3. 高かろうが安かろうがどちらにもメリットデメリットあるんだから
    仮に専門家でも即答できる話ではなかろう

    返信削除
  4. これが本当ならば、少なくとも、トランプ大統領は側近に相談していることがわかったから、普段の政策はやはりブレインとの相談の結果ということでしょ、独断でなくて。なら、やはり今までとは、違う利権団体が背後についているのかな?ついでに、少なくとも大統領になってから勉強しようとしているんだから、評価されるべきだと思うんだけど、それをなんでマスコミはそれが悪いことのように語っているのだろうか?しかも、問題も答えがわかるようなかんたんな問題でもないのに、むしろマスコミの連中すぐに答えれるの?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。