アメリカ「核戦争が起きても快適に暮らせるシェルターが売れまくり」

14 件のコメント :

公開日: 2017年2月14日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 経済 現代の戦争


トランプ大統領時代の記事だよ!


アメリカの歴史】☚まとめたページ
アメリカ「核戦争が起きても快適に暮らせるシェルターが売れまくり」
2017
2/10



(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)   (記事を日付順に表示する?)


(ノ✖ω✖)俺は核シェルターを売るぞぉー!
値段は1区画 約1億7,000万円~約3億4,000万円。
石油が尽きても風力発電で補える!食料が尽きても野菜を栽培して乗り切ろう!

(´●ω●`)娯楽施設も充実しているし、70人が5年間も引きこもれるお?

(ノ✖ω✖)売れまくりで美味しい

(´;ω;`)そーすの一部(´;ω;`)


核ミサイル施設を改造した、核シェルターコンドミニアムが米国で完売した
地下にゴルフ練習場やプール、ジムなどを備えたラグジュアリータイプ
70人の住人やスタッフが必要とする、5年分の食料が蓄えられている



●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?核戦争後に快適生活できるらしいですー!

★(´・ω・`)地上の生き残りが殺到して、入口を爆破するじゃろうなぁ……

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

★(´・ω・`)それに5年間も引きこもっていたら、精神が可笑しくなって殺し合いになると思うぞい

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(入口が爆破された時点で、ただの穴に成り下がる件について……)


アメリカの歴史】☚まとめ

14 件のコメント :

  1. トキ(´;ω;`) ケン(´;ω;`) ラオウ(´;ω;`) ジャギ(´;ω;`)

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(金持ちは核戦争後の世界でも豊かなのだ……?)

    返信削除
  2. 国会議事堂の下とかにありそう。

    返信削除
  3. 核戦争が起きたら、5年程度でどうにかなる問題じゃなかろうに...
    金持ちはええのう。宝くじ買いに行くか...

    返信削除
  4. 核戦争寸前だったキューバ危機の時、駐日米大使と極東軍司令官は東北の温泉旅館に避難していたそうです。

     デフコン2が発令されていたことは極秘で、米兵が盛んにジョークを飛ばしても、全然笑えなかったと証言がある。

     もう妻や子供に会えないのかと、本気で世界が終わると思ったそうです。

    返信削除
  5. これは買った人は住んでいるのかな?

    以前月の土地を勝手に売ってる会社あったけどあれどうなったんだろ

    返信削除
  6. よくみると、スタッフになれば、金を払わずに過ごせます。多分、そんな状況だったら、仕事がある方がむしろ楽だと思うから、スタッフになるほうがおすすめでは?

    返信削除
    返信
    1. こっちは高い金払ってるんだぞって無理難題押し付けられそうなんだが

      削除
  7. 去年だったかディスカバリーで見たのはもっと大規模。
    数千人だか暮らせる、完全に都市。
    場所はどこかの山中で秘密だよってね、
    セットかもしれんが。

    返信削除
    返信
    1. 数千が暮らせても1%のお人たちと、その奴隷さん達でしょ?
      お外は放射能の嵐なんだからすぐに破綻さ!

      削除
    2. 昔に回帰か・・・

      カッパドキア - Wikipedia
      ... ヒッタイト帝国の滅亡の後、紀元前6世紀のクロイソスによる敗北以後のシリア系カッパドキア人の衰退によって、カッパドキアは強固な城に住み、農民を奴隷状態においた、一種の封建貴族の軍政に委ねられた。これは後に、彼らをして、外国の奴隷制度に適した者とした。 ...

      削除
  8. アメリカは冷戦時代の古いシェルターが公共施設とかに多く残ってる、人口の50パーセント分はまだ有ったはず。

    返信削除
    返信
    1. 中古の家買ったら庭にシェルターがあったとか。
      今は倉庫に使ってるとか、いろいろ。
      非常食とかも残ってたりするらしい。
      たぶんもう食えないだろうけど。

      削除
    2. 元々は対自然災害の竜巻シェルターとか多い様子

      削除
    3. トレマーズ の核シェルターは半地下で窓から外が見えていたな
      コンクリートブロックに鉄筋すら入れてなかったけど、銃は豊富だった(笑)。

      どの核シェルターも直撃だと中が蒸し焼きになるって昔聞いたな。
      今だとEMPが怖い。
      ・・・知ってるかい、5~6年位前から、電気設備関係の電磁波対策がうるさいんだぜ。(たぶん携帯対策だと思うけど)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。