北朝鮮「兵士たちに魚をご馳走したら……腹を壊した」

5 件のコメント :

公開日: 2017年1月1日日曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮




東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

北朝鮮「兵士たちに魚をご馳走したら……腹を壊した」
2016
12/29




(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)   
金正恩(´・ω・ `)鮮魚をプレゼントよー


兵士たち(-ω-)やったー!?
あれ……なんでスープに砂が……ぎゃぁぁぁぁ!お腹が壊れたぁぁぁぁ!


金正恩(´・ω・ `)なぜそうなった!?


(´・ω・ `)そーす(´・ω・ `)

海外メディアの報道によると、国境警備隊の兵士らは、金正恩氏から贈られたスープの中に砂が入っているのを見つけたほか、ハタハタから変な臭いを感じたという。

金正恩氏は軍に対し、兵士らが中国の兵士をうらやまないように、より良い食事を与えるよう命じている。だが、新しい食糧を摂取した兵士らに下痢が広がり、騒動を起こしている。




●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 先生ー!どういうことなんだぁー!?



★ (´・ω・`)北朝鮮が貧乏……それが原因じゃろうなぁ。

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?どういう事だ!?



★ (´・ω・`)貧乏って事は、物流とか冷凍技術とか悲惨な事になるじゃろ?
大量の魚を一度に集めて、あっちこっちの部隊に配っている間に……鮮魚が腐ったとか、そんなオチじゃと思う……


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわぁ……



★ (´・ω・`)これが本当のメリークリスマスならぬ、メリーゲロシマスじゃな?

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寒い駄洒落だ……



東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

5 件のコメント :

  1. ミサイル撃つ金はあるのになw
    もう、一か八かソウルに侵攻しちまえよw

    返信削除
    返信
    1. 北朝鮮(´;ω;`)米軍さんがいるから、いややー

      削除
  2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)せんせー、半島らしく、担当者が兵士の食事代をポッケナイナイして、粗悪品を支給した可能性もありますー

    返信削除
    返信
    1. 逆わらしべとかどうよ?
      兵士の所に着くまでにどんどん粗悪品になっていくって感じで

      削除
    2. 最初は一人一匹なのに間に人を挟むたびに二人で一匹・三人で一匹と一匹を分ける人数が増えていくわけだ
      最終的に何人で分けることになるか考えただけで笑えてくる

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。