中国「親方ぁー!空から汚染物質が降ってきたぁー!」

14 件のコメント :

公開日: 2017年1月8日日曜日 ニュース 自然災害 中国の歴史 天空の城ラピュタ 東アジアの歴史とニュース







東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

中国「親方ぁー!空から汚染物質が降ってきたぁー!」
2017
1/5




(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)日付順に記事を表示する?
 


中国(´・ω・ `)雪に触るなぁー!汚染された塊だぞー!
あ、レッド警報ではなく、オレンジ警報です。

(-ω-)メンツを維持するために、レッド警報を出さないだと!?
住民は激怒しているぞー!共産党ー!


中国(´・ω・ `)そんなー!?

(´・ω・ `)そーすの一部(´・ω・ `)

北京市では5日、雪がちらつき、市気象局は汚染物質が付着しているとして「雪は汚いので傘を差すように」と呼び掛けた。北京の米大使館のウェブサイトによると、微小粒子状物質「PM2.5」を含む汚染指数は最悪レベルの「危険」を示す380を記録した。

 北京市は2番目に深刻な「オレンジ警報」を維持しているが、インターネット上には「なぜ赤色警報じゃないのか」「必死でメンツを保っているだけだ」などの批判が書き込まれた。(共同)




●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 先生ー!大変だぁー!?

★ (´・ω・`)……じきにここも腐海に沈む……

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ユパ様!?


★ (´・ω・`)今までこうして、幾つもの国が腐海に飲まれ消えていったのだ……

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?現実逃避すんなぁー!?
こんな国が西にあるからって、現実逃避しても何の意味もないぞぉー!先生ぇー!




東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

14 件のコメント :

  1. でもマジな話、何れホントに沈みそうな感じがしないかね?
    パルメ君(ムスカ風

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)人口が増えれば、それだけ使う資源が増えて、汚染も早くなるの

      削除
  2. 中国は国土が広いから汚染されても、引っ越せばいいとか、現地に工場を作った人が言ってた。
     なんか納得してしまった。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)人口多いから、住みやすい場所を減らし続けると窮屈になっちゃうわ。

      削除
    2. 次の戦争は中国の内戦になるんじゃないかなあ。核兵器が使われるの中国の国内向けになるんじゃないかと思う。

      削除
    3. 共産党軍の核弾道弾の多くの座標は、国内に設定してあって、それを誤魔化す為に、東京を狙ってる(ごく一部が)と言ってるて話もあるし、大規模内戦起こって、危なくなったら普通に内乱勢力に核使うだろうね。
      通常戦力が腐敗と汚職で信用できないから尚更……

      削除
    4. 実際、日本やロシアを仮想敵にすることでごまかしてるけどいつ内乱起こってもおかしくないよなぁ

      削除
  3. 殷墟とか楼蘭じゃないけど、環境が変わって都市が忘れられた遺跡になるなんてよくあった話だしなあ。

    返信削除
  4. 平和は戦争の準備期間。
    中国一国が広い国土を永続して統治できるわけがない。
    環境汚染で市民の不満も貯まるだろうしそろそろ内戦じゃまいか?

    返信削除
    返信
    1. 内戦になるかは分からんが、大きな暴動は起きるかもね。
      そうなる前に外国人労働者受け入れを止めないと、大量の支那人の経済移民が日本に来るだろうね。

      削除
    2. いっそ解決策として北方での移民受け入れをい本から提案する方が良いんじゃないかなと最近思う
      経済的にも利用価値激減してるし負債になる可能性大きいからね
      国内に受け入れるより地域提供する方が良い気がする
      後は満州辺り独立させてそっちに誘導するくらいか?

      削除
  5. 中国と国交のある各国の、大使館要員が凄い嫌がるんだよね。在中大使館への配属を。
    幼い子供とか居る人は辞表を書いてでも嫌がるそうな。
    冗談じゃ無く幼子がぜんそく持ちになるから。

    返信削除
  6. 今中国で暮らす上で必要なものは何かわかるかい?・・・安全な空気さ!
    いったいなにを考えて中国は宇宙コロニーと似た環境にしたのだろうね?

    返信削除
    返信
    1. そんな中国は宇宙ステーションを作るとか。
      当然中の空気は中国の空気で。
      コロニーもその延長だよね。
      だからその先取りで。
      んなわけあるか~!!!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。