【グイン・サーガ】「ケイロニアの首都サイロン、人口の4割が疫病で死ぬ」最終巻

8 件のコメント :

公開日: 2017年1月25日水曜日 グイン・サーガ 管理人の文章


     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  栗本先生が死んでしまったお……
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     / 


グイン・サーガ】☚まとめたページ
「ケイロニアの首都サイロン、人口の4割が疫病で死ぬ」最終巻 2017
1/27
日付順に記事を表示する?
ケイロニアの首都サイロン、人口の4割が疫病で死ぬ


キタイの竜王「グインを俺の物にするで!その莫大なエネルギー寄越せー!黒死病アタック!疫病をばらまいたぞぉー!」

グイン(´;ω;`)人口の4割が死んじゃった!?ふざけるな!


キタイの竜王「ぐぁぁぁぁ!暗黒エネルギーの何分の一かを喪失したぁぁぁ!」

グイン(´;ω;`)どうだ!キタイの竜王!

キタイの竜王「まだまだ俺のターン!外伝七人の魔道士に出てくる中級魔導師どもを吸収して洗脳する!」

グイン(´;ω;`)な、なんだとー!?

キタイの竜王「ミロク教徒の聖地ヤガに、吸収して支配した黒魔道士どもを配備!
ミロク教徒を次々と洗脳して、俺の兵士にする!中原を攻略する拠点の出来上がりだ!」

グイン(´;ω;`)ぐぬぬぬっ……!なら俺のターンだ!

キタイの竜王「何をするつもりだ!」

グイン(´;ω;`)外伝1巻で嫁にした踊り娘を孕ませる!ケイロニアの世継ぎができたぞ!

キタイの竜王「そして、作者の寿命が尽きただと!?そんなー!?」

グイン(´;ω;`)なんて事だ!?作者の寿命が130巻で尽きた!うわぁぁぁぁぁぁ!








(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!?作者の寿命が130巻で尽きたー!


(´・ω・`)ようやく外伝一巻に追いついた途端……作者の寿命が尽きてしもうたのう。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、公式同人誌な131巻降の話はどんな感じになってます?


(´・ω・`)テンポよくどんどん話が進むぞい。(現在137巻まで読んだパルメ)

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(やったー!)


(´・ω・`)その代わり、無駄にクソ長いセリフが消滅してもうた……あと心理描写……わし、クソ長いセリフ好きじゃったのに……

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわぁぁぁぁぁ!?栗本先生ぃぃぃ!


グイン・サーガ】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?

8 件のコメント :

  1.  大きな人口があると 死人も凄いけど耐性?ある人も一定数出るから全滅しちゃう大都市ってあまり聞きませんよね。

     モヘンジョダロとかハラッパとかアンコールワットとかは知らんけど。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)むしろ耐性がつくって奴じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(昔の都市って不衛生だもんな……)

      削除
  2. パロの兵士がクソ雑魚になったのって何巻くらいでしたっけ?
    最初は、パロ王がガンダルより格上っぽいエピソードもあったのに。
    今や魔導師たちだけが頼みの綱。グイン単独で数百殲滅できるとか悲しすぎる。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)パロの魔導師、ほぼ全滅状態だお。131巻で魔導師ギルドごと皆殺し。

      削除
    2. 最初から雑魚だった気が・・・
      よその兵士と比べて明らかにステータス低かったし・・・

      削除
    3. 流石に今ほど弱くはなかったよ。
      今のパロ兵が不意を突いたところでゴーラ兵数万を追い出せるとは思えない。

      削除
    4. グインが地球に帰って来てイシュトヴァーンと再会したあたりから読んでないけど、そんなに弱体化してんの?
      中頃で、イシュトヴァーンが部下にパロ兵の鎧着せて相手を油断させるとかやってた気が、(うろ覚え)
      ・・・なんかそう考えるとパロ兵のだ弱体化がだんだん進行していってる気が、

      削除
    5. (´;ω;`)弱体化どころか、あの世に行きすぎて数も足りないの。
      傭兵さんを雇いまくって補っているお

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。