【HUNTER×HUNTER】コルトピの能力がしゅごい!オーラの総量が異常的な意味で

7 件のコメント :

公開日: 2016年6月2日木曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章


HUNTER×HUNTER】☚まとめたページ

匿名2016年5月31日 13:52
コルトピの能力って明らかに他の念に比べても、1オーラ当たりの仕事量が桁外れだよな・・・。
もしくは、コルトピと団長の総オーラ量が頭抜けてる?

これだけ爆弾人間を作ったら、相当なオーラを消費してるとは思うが・・・。
返信削除
返信
  1. (´・ω・`)た、たくさん修行しているだろうから、大丈夫大丈夫
    削除
  2. 強そうというかもう滅茶苦茶でギャグにしか見えない、なんか劣化ボーボボ読んでる感覚になる
    削除
  3. コルトピ
    盗んだ宝のコピーをしたうえでビルを50棟くらいコピーしてたから。*しかも円の性能込み。

    たかが人間のコピーなら数万人くらいは容易いんじゃね?
    削除
  4. 盗んだ念の燃料になるオーラはクロロ持ちで
    コルピトが負担してるわけではないでしょ
    削除
  5. 多分誰が負担するかという話でなく
    ビルを量産+円機能と比べて
    数万人コピーの方が楽じゃねって事じゃないの?

    体積や広がってる円のオーラ範囲とかを考えるなら多分そうなんだけど
    系統が違うもののモラウみたいに
    操作するモノの体積と戦闘力の大きい(人間大)小さい(ウサギ大)より
    操作している数の方が負担に響く例もあるから
    何とも言えん
    削除
コルトピの能力がしゅごい!オーラの総量が異常的な意味で 2016
6/3

ユリアン(´・ω・`)コルトピの能力って、燃費が良いんですかね?


ヤン (´・ω・`)……高層ビル群を大量に複製しちゃう時点で……軽く人間の限界超えているよね。


左手で触った物体の複製を右手で具現化する能力。コピーした贋作は作成から24時間後に消滅する。
生命体は、動かない物体(=死体)として複製される。
オリジナルに念能力が込められていた場合、念が込められていない状態の贋作ができる。
複製品はコルトピの円の役割を果たしており、コルトピは複製品の正確な位置を知ることができる。


メルカッツ(´・ω・`)(現時点だと、人形を動かす能力のせいで、複製した人間まで動いてチートだからな……
それぞれ円の役割を果たす以上、遠距離からひたすらコピー人間(爆弾機能つき)で襲撃しまくるのもアリといえばアリだな)


ユリアン(´・ω・`)人間を十万人単位で生産して、爆弾機能付けて突撃させたら……これ、軍隊相手でも勝利できるんじゃ……?

7 件のコメント :

  1. 言葉遊びじゃないんだから組み合わせたらチートになる能力を好き勝手使って最強とかやめてほしいわ

    返信削除
    返信
    1. クロロ(´・ω・`)そんなー

      削除
    2. クロロはネオンの能力で団員占ってから襲撃すればそれだけでチートだから。
      失敗する未来がでればやめて別の日や違う作戦を考えれば良いし。成功する未来がでた時に挑めばいい。

      ヒソカのときも事前に団員を占えばいい。団長想いの彼らはクロロが死ぬようなら復讐を示唆する内容がでるだろうし。逆に出ないなら自分が100%勝つから戦いを挑めばいい。

      削除
    3. ヒソカ(´・ω・`)100%当たる占いを覆してチートする!

      クロロ(´・ω・`)運命を打ち破るだと!?

      削除
  2. コルトピは何かキツい制約でもついてるんじゃね?
    能力と引き換えに本人の戦闘能力皆無とか。

    てか確かに派手で凄い能力ではあるけど、「必ず当たる占い」なんてのもあったんだし、これくらいなら許容範囲な気がする。

    返信削除
    返信
    1. 念能力ってなんだかもうドラえもんのひみつ道具レベルな気がしてきた

      削除
    2. 追跡の時についてけたから攻防以外は問題無しっぽいが
      具現化のコストの部分は元の精度に念をプラスした物だからなあ人体なんて複雑な物を出すのがビルより低いのも納得いかん

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。