【小説家になろう】 「2話で女性を押し倒して、異世界リア充ライフだぜ!」 自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム

6 件のコメント :

公開日: 2016年5月13日金曜日 ネット小説 小説家になろう




小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ
ジャンル別  内政チート書籍化・なろう作品レビューまとめ なろうの人気テンプレまとめ

「2話で女性を押し倒して、異世界リア充ライフだぜ!」
自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム
2016
5/10



人公(´・ω・`)やったwwwwwww
異世界に行ったら、数十年前に分かれた女性と再会できたwwwwww
ベットに押し倒して、エッチィ事するお!
俺はもう自重しないっ!
セックスすると決めたらセックスする!




ユリアン  (´・ω・`)タイトル通り、全く自重せずに、2話からセックスしてました。


 
ヤン(ノ゜ω゜)目指せ出来ちゃった婚だね。


「功夫を積んできたかどうか。試してみるってのは?」
「どういう役割で接すれば良いのか。まだ先ほどの質問のお答えを頂いておりません」
 ずっしりと重たい女体が俺の腕の中にある。
 脳髄まで泡立つような歓喜を覚えつつ、俺は努めて冷静でいようとした。
「わたくし。これは。拒絶すればいいのでしょうか。どうすれば良いのでしょうか」
 彼女が目を背けて、あさっての方向を見つめている。
「好きにしろよ」
 俺はそう言った。本当のことだった。
 拒まれることは怖くない。もう怖くはない。
 拒まれて傷つくことのできた時代は、もはや懐かしいほど、遠い昔だった。
 それよりも彼女がほしい。
 彼女がもし拒むというのなら、拒めばいい。
 俺は彼女を欲するだけだった。
「隷従の紋は使いませんか?」
「必要か?」
 あいかわらず彼女は、目線を合わせようとしない。
 なぜだろう、と、思って――すぐにその理由が判明した。
 彼女の目がずっと見ているのは――小屋の端にある、干し草のベッドだった。
 この世界に戻れることになったとき、俺が決めたことが、一つだけある。
 俺はもう、自重しない。
 俺は彼女をベッドに押し倒した。


 
★迷探偵パルメ(´・ω・`)この作者すごいよね。
流行に向いた小説をたくさん書きまくって、なろうの皆のハートをわし掴みだよ。



パルえもん (´・ω・`)君も少しは、他人に見られる小説書けよ!
三人称複数視点は、読まれる難易度高すぎだろ!?

6 件のコメント :

  1. 男(´・ω・`)融合!

    女(´・ω・`)合体!


    ♀(´・ω・`)♂

    返信削除
  2. 誰かと思ったら星くず英雄伝の新木先生じゃないですか
    流行を読むことは上手いのに読者が望む流行からズラしてくるような作風から好き嫌いが極端に分かれやすいんだよなぁ

    返信削除
    返信
    1. 流行を読んだ導入書けるのに、何故か読者の心にヘイトが積もっていく描写するんだよなー

      削除
    2. 90年代のメロドラマの脇役にいそうな女性描写するよね
      作風は一貫してるけど、確かに人を選びそうな感じだね

      削除
    3. 作者さん、ヒロインがピッチ展開はさすがにニッチだと気が付いたのか。
      主人公がうむを言わさず他の男に喰われる前に肉食になったのは評価できるかもしれない。

      削除
  3. 元勇者の転生、強くてニューゲームものだけど、元従者とイチャこらするだけ。
    ハーレム用屋敷買うため、お金を稼ぐため最初のダンジョンアタック自体の内容が端折られてる。
    主人公が天然ハーレム作るために物語の舞台を宇宙からファンタジーものに変えただけに見えた。
    もう腰を落ち着ける要素満々で冒険もの?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。