【銀河英雄伝説】 アンネローゼが皇帝の寵姫になったことがすべての始まり、つまり、奪う相手が全く違う人物だったら面白いことになりそう

14 件のコメント :

公開日: 2015年3月4日水曜日 管理人の文章 銀河英雄伝説


銀河英雄伝説】☚まとめたぺーじ


アンネローゼが皇帝の寵姫になったことがすべての始まり、つまり、奪う相手が全く違う人物だったら面白いことになりそう2015/2/24
 

キャラ別  ラインハルトキルヒアイス●アンネローゼ

ユリアン(´・ω・`)もしも提督がアンネローゼさんと結婚していたら、素敵だと思いませんか?
同盟軍は最高の人材を2人も得ることになりますよ?

 ヤン(´・ω・`)やれやれ、ラインハルトが激怒して同盟軍の軍人になる訳か。
同盟の未来は安泰・・・って言いたいけど、その場合、トリューニヒトを排除できないから同盟の民主主義そのものが腐ってしまうよ、ユリアン。



アンネローゼ(姉)を奪ったのが◎◎だったらこうなる~

●フェザーン商人
アンネローゼ(´・ω・`)家が貧乏だから裕福な商人に嫁ぎます。
ラインハルトのために犠牲になるわっ・・・!

ラインハルト
(´・ω・`)許せん!宇宙一の商人に俺はなるぞ!キルヒアイス!
キルヒアイス
(´・ω・`)そうですね、ラインハルト社長

ルビンスキー(´・ω・`)ふっ、金髪の小僧に何ができ・・・な、なんだとっ!?フェザーンを軍事力でボコボコにして利権を奪うだとっ!?うわぁー!
★銀河商人伝説

●銀行家
アンネローゼ(´・ω・`)家が貧乏だから裕福な銀行マンに嫁ぎます


ラインハルト
(´・ω・`)許せん!俺も銀行に入るぞ!!そして色んな産業に融資して経済を活性化させるのだ!
半沢直樹(´・ω・`)やられたら1000倍返しだ!

★銀河銀行伝説


●トリューニヒト(同盟の政治家)
アンネローゼ(´・ω・`)ごめんね、ラインハルト。
帝国から亡命して同盟で暮らすために、政治家と結婚するしかなかったの・・・・

ラインハルト
(´・ω・`)許せん!
俺も政治家になって最高議長になる!
キルヒアイス(´・ω・`)☚一緒に亡命しなかったから居ない
ウィンザー議員
(´・ω・`)あら?私の愛人になるなら手伝ってあげるわよ?


トリューニヒト(´・ω・`)赤毛の小僧がいない金髪の小僧など恐るるに足らず
★銀河議長伝説



14 件のコメント :

  1. (´・ω・`)銀河寝取られ伝説

    返信削除
    返信
    1. ラインハルト(´・ω・`)同盟に亡命したら、出世する難易度が高すぎるぞ!キルヒアイス!

      キルヒアイス(´・ω・`)当たり前ですよ、ラインハルト様。
      コネもなし、亡命した帝国軍人は冷遇されるのが同盟軍です。
      ラインハルト様が元帥になるのは、60歳越えてからなのでは?

      削除
    2. >な、なんだとっ!?フェザーンを軍事力でボコボコにして利権を奪うだとっ!?うわぁー!
      商人でもなんでもないwww

      削除
    3. ラインハルト(´・ω・`)帝国軍を使ってフェザーン侵攻!

      キルヒアイス(´・ω・`)さすがラインハルト大商人。勝つためならば手段を選ばないですね。

      削除
  2. 逆にアンネローゼが見初められなかったら、ラインハルトはどんな人生を歩むんだろうなぁ。
    あの性格だから、コミュ障は避けられないかもしれんが
    アンネローゼにいつでも会えていたなら、キルヒアイスと共に女の子達と学園ラブコメやって
    帝国庶民として暮らしていったのかもしれない。

    返信削除
    返信
    1. 親父は飲んだくれで、姉は春を売る職業、弟は乱暴者とロクデナシ一家であったことは間違いない。

      削除
    2. 原作で言ってたように農奴だったんじゃないかな

      削除
    3. 見た目はいいんだから姉弟そろって適当な貴族の愛人とかになるんじゃないかな。

      削除
    4. あんだけ優秀なら、それなりの貴族の養子にでもなってたんじゃないかな。
      そんで大貴族の家宰になるとか。アンスバッハみたいな感じで。

      削除
    5. 養子とか無理だろつうかラインハルトの性格からして
      貴族に媚び諂うとか無理だからどう考えてもまともな人生送れないな

      削除
    6. 腐敗貴族(´・ω・`)なぜ俺のいうことをきかぬ!

      ラインハルト(´・ω・`)うるさい!クズめ!

      腐敗貴族(´・ω・`)でていけ!姉と一緒にな!

      ラインハルト(´・ω・`)ああ!こちらから出て行ってやる!

      削除
  3. 反対にラインハルトを連れてかれて、激怒したアンネローゼが覚醒するルートを

    返信削除
  4. アンネローゼ×皇帝
        ↓
    アンネローゼ×パルメ(´・ω・`)さん

    返信削除
    返信
    1. らいんはると(´・ω・`)許せん!
      パルメを超えてみせる!

      ぱるめ(´・ω・`)アンネローゼちゃんの弟怖い。

      らいんはると(´・ω・`)簡単に超えられた。
      なんだ、ただの凡人か。

      ぱるめ(´・ω・`)士官学校出てないもの。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。