【ジョジョ第三部】ジョゼフ「どんなひどい目にあっても、女性は殺さない!」31話

4 件のコメント :

公開日: 2015年3月3日火曜日 ジョジョの奇妙な冒険 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース 管理人の文章


ジョジョの奇妙な冒険 第三部】☚まとめたぺーじ


キャラ別 ジョセフアヴドゥルバステト女神

ジョゼフ「どんなひどい目にあっても、女性は殺さない!」312015/2/28

敵マライア(´・ω・`)このビチクゾジジイがぁー!さっさとくたばりやがれぇー!

ユリアン(´・ω・`)提督、何時でもアヴドゥルのマジジャンスレッドの炎で、バステト女神のスタンドを持つマライアを殺害できたのに、殺さずに倒そうとするジョセフって紳士ですよね。

ヤン(´・ω・`)これが真の英国紳士って奴さ。
まぁ、ジョセフ・ジョースターはアメリカ育ちだけど、イギリス紳士の血が流れているからね。
きっとレディファーストって奴だよ。



銀河英雄伝説 のキャラ☝  



 第31話『「バステト女神」のマライア その2』
 

 ・・・あらすじ・・・
 敵スタンドの能力により、磁力を帯びた体になったジョセフ。敵の本体らしき女の行方を追ううちに、アヴドゥルもコンセントに触れてしまい磁力を帯びてしまう。磁力の影響でくっつきあうジョセフたちは、互いの体を引き離してから街を駆け巡り、女を追いかける。やがて、余裕を見せるスタンド使いの女を捉えるふたりだったが、鉄道線路に足を取られてしまい再びくっつき合ってしまう。そこに、警笛を鳴らして近付いてくる列車の姿が!
 
●ジョセフ(´・ω・`)うわあああああ!!!磁力人間になってしまったからアヴドゥルと合体してしまったああああ!!
おかげでイスラム教国圏の人間たちに、ガチホモっぽい数々の姿を見られてしまったあああああ!!!!
もしもネットが発達している時代だったら、ガチで人生終了している所だった!
待てえええええ!!!
スタンドを解除しろぉぉぉ!
 
マライア
(´・ω・`)ふふふふふふ、鬼ゴッコ♫
ほら?下見て下。


ジョセフ(´・ω・`)電車の線路だああああああ!!!
磁力で張り付いて動けないいいいいい!!!
しかも、もうすぐ電車がやってくるうう!!!
アヴドゥル!線路を焼き切るんだ!

アヴドゥル(´・ω・`)そんな事したら、脱線事故で大勢の人が死にますよ!ジョースターさん!

マライア(´・ω・`)よっしゃ!私の大勝利!
ミンチになれー!

アヴドゥル(´・ω・`)だから、線路の下の地面を消滅させて穴を作ります!

マライア
(´・ω・`)このビチクソがぁー!生き残りやがってぇー!

ジョセフ(´・ω・`)アヴドゥル!これが街の地図だ!
あいつを磁力で挟み撃ちにするぞ!
ワシとアヴドゥルの身体でサンドイッチ作戦!

アヴドゥル(´・ω・`)さすがジョースターさん!
冷静に作戦を考えるなんて偉い!

マライア
(´・ω・`)街中には大量の電線がある!
それをナイフで切断したら、あんたらに向かっていく・・・という訳なのさぁー!

 
アヴドゥル(´・ω・`)☛マライア(´・ω・`)ジョセフ(´・ω・`)磁力でサンドイッチ!


マライア(´・ω・`)☚自分の能力で自爆して、自滅
   

ラインハルト(´・ω・`)紳士だな!このジジイ!
女性が敵でも殺さないなんて生ぬるいぞ!

キルヒアイス(´・ω・`)ラインハルト様も敵の女性には甘いじゃないですか。
せいぜい流刑で済ませているでしょう?
まぁ、男はほとんど処刑してますが。

4 件のコメント :

  1. (´・ω・`)意外と敵の生存率が高い第三部(ただし病院送り

    返信削除
  2. 少年誌だからリタイアって言ってるだけで何人か殺してるからね
    というかジョセフも殺してる(マライアは吸血鬼っぽいから助かったかうっかり太陽に当たって死んだか分からんけど)
    後、射程距離把握してたから無理だと思う。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)アブドゥルのスタンド・・・・あんなに射程距離短いのか・・・

      削除
    2. 射程距離:Cで同じCランクのスタープラチナは射程2メートル。だからスタンド自体はギリギリ届かない程度の距離は保ってた。
      ただし技のクロスファイヤーハリケーンはそこから更に飛ぶから炎弾は届くし、周りに遮蔽物は無かったから当たるだろう。
      やっぱり火弾だと手加減出来なかったからやらなかった説を支持したい。

      もっとも荒木だからその場のノリでそこまで考えてなかった説が一番有力だろうが

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。