【現代の韓国】 解体を控えた海洋警察の地位が転落し、韓国人達から見下される。

16 件のコメント :

公開日: 2014年5月26日月曜日 管理人の文章 韓国

現代の韓国
旅客船「セウォル号」沈没事故】 




    :888888:
   :< ∩∩ >. アイゴー
   :(´__ノ ノ.:
   :ム_)_):


     88888 アイゴーーー!!!
   〃,< ∩Д´>
    /(_.ノ ィ \
   ⊂こ_)_)`ヽ.つ

        アイゴーーーーー!!!!!
     :88888:
   :<、   ⌒ヽo:
    :(_,,ィ、__つつ

  ニダーリ   今ちょっとかわいそう と思ったニカ?
+ 888888  +
 < `∀´*>  これは朝鮮伝統国技、泣き女の仕事ニダ。
  (0゜∪ ∪  +
 と__)__) +

解体を控えた海洋警察の地位が転落し、韓国人達から見下される。 2014/5/23
(´・ω・`)海洋警察にトドメを刺して、士気をどん底へと叩き落とす!
ずっと、セウォル号事件のターン!


●セウォル号が沈んで、300人が死ぬ。

韓国社会を揺るがす大騒動に発展。

韓国の大統領が海洋警察の解体を宣言 するくらいに訳の分からない行動を取る。

●海洋警察は韓国人から見下されて、士気がどん底になる。もうすぐ解体されるから、ぞんざいな扱いをされる。
韓国人<ヽ`∀´>ぶざまニダ!ぶざまニダ!
特権階級の海洋警察様にしてやる事なんて何もないニダ!
特権階級様を叩くのは楽しいニダ!
嫌味を言いまくってやるニダ!
海洋警察<ヽ`∀´>辛いニダ

●海洋警察の士気が落ちて、沿岸警備に支障が出るレベル

(´・ω・`)そして、海洋警察に全責任を押し付けて、また韓国は同じ事を繰り返すのであった。◎

(´・ω・`)でも、この海洋警察。税金でゴルフ場を建設して遊んでたり、訓練を6年間もやってなかったり、そのせいでまともに救助活動できなかったり、最新の高速警備艇を1隻も出撃できなかった時点で、韓国人の気持ちも少しは分かるんだ。
ソース

解体を控えた海洋警察の地位が恐ろしく落ちている。レストランで海洋警察への配達を拒否する状況まで広がった。一部では士気が落ちた海洋警察がまともに仕事ができるか心配だという話が流れ出ている。

最近莞島(ワンド)海洋警察署のある派出所職員がレストランに注文をして拒絶されたと聯合ニュースが22日報道した。飲食店主人は「お前らはご飯を食べる資格がない。配達しない」と断固として明らかにしたという。該当職員は「頭を槌で殴られた感じだった」と話した。
他の海洋警察署職員も漁船点検に出て行ってあきれる経験をしたという。ハン船長から「すぐ解体される海洋警察が何の点検をしにきたか」という話を聞いたというのだ。船長は結局点検を拒否したし海洋警察は埠頭で振り返らなければならなかった。
このように海洋警察の士気を落とす事例が続出するだけに不法中国漁船取り締まりに支障がでるものと見られる。
海洋警察の業務である海洋救助と救難・警備分野は国家安全処に、捜査と情報機能は警察庁に渡るがこのようなシステムが落ち着くまで不法中国漁船取り締まりに問題が生じ得るというのが専門家たちの指摘だ。

http://daily.hankooki.com/lpage/society/201405/dh20140523100834137780.htm

現代の韓国
旅客船「セウォル号」沈没事故】 

16 件のコメント :

  1. 無能な味方は処刑するしかないと聞いたニダ!
    だから切り捨ててやったニダ!何か間違っているニカ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ドイツのゼークトの言葉通りの真似はやめるニダ!
      余計に酷いことになるニダ!

      削除
    2. あなたの国の大多数は無能しかいないのですがそれは…

      削除
  2. 引き継ぎするまえに事実上部署潰すとか、アホかとw

    返信削除
    返信
    1. アホに失礼 韓国人だ

      削除
    2. (´・ω・`)ごめん、なのです……。

      削除
  3. 失職した元職員たちがファビョッて国技発動に100ウォン

    返信削除
  4. まるで日本における東電のようだな

    返信削除
    返信
    1. なるほど、怒鳴り込んできて作業を邪魔したバカンがパクかw

      削除
  5. この解体の一件にしても、マジメに勤務してた、おそらくは存在したであろうごくごく少数も一緒くたに不名誉認定だろ?
    韓国はマジで正直者や真面目な人間が馬鹿を見るな。

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫、そういうまともな連中や真面目な連中はそうそうに韓国脱出してるから。

      削除
    2. イカスなぁw

      削除
  6. 火病のゴミ屑以下共が同じゴミ屑以下共を嘲笑って傷口を隠そうとしているという低俗な戦略ッ……!!

    返信削除
    返信
    1. 隠そうとしているようには見えないけど

      削除
  7. 隠すのは何からって話だね
    こんなことして誤魔化せるのは自分達の安いプライドだけで他国から見れば目糞鼻糞だろ

    返信削除
  8. 今日も同じ国の仲間同士で足を引っ張っている。やっぱ奴等は西の宗主国様にでも管理してもらうかもしくは北朝鮮みたいな絶対君主制にしないとダメだね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。