韓国の大統領が海洋警察を解体すると宣言

22 件のコメント :

公開日: 2014年5月22日木曜日 管理人の文章 韓国

現代の韓国
旅客船「セウォル号」沈没事故】 
                            /⌒⌒ヽ_
                           /      \
                          /   ノノ ノ ヽ  ヽ
                          |  ノ      i  | 海洋警察の解体を宣言する!
                          | /⌒   /⌒ヽ  |
                         ( V-・- ノ  -・- V ) パククネ大統領
                          (   (      )
                          |  ノ  ̄ ヽ   |
                          | `<二>′ !
                           \_____/
                           _/)   (\_
                          ./ >|ー-/< ヽ
                         | .|\|  / /|  |
韓国の大統領が海洋警察を解体すると宣言 2014/5/20
(´・ω・`)よしわかった。
韓国の大統領が火病を起こして、特に責任転嫁以外の事は何も考えないわ!

●セウォル号が人災で沈んで300人が死ぬ

●韓国人、とりあえず感情の矛先を政府・警察などの各方面に向けまくって激怒する。
<ヽ`∀´>とりあえず、大統領に謝罪させるニダ!
感情の赴くままに、捜査妨害して、体育館に住みつき、仮設住宅を建設して住みつくニダ!


●最初は、セウォル号が日本製だって事で、日本のせいにしようとしたが失敗して、韓国叩きになる。

●韓国の大統領、とりあえず韓国人を納得させるために海洋警察を解体する事を正式に宣言する ←今ここ
大統領<ヽ`∀´>ウリは悪くないニダ!海洋警察が無能すぎて全部悪いニダ!
だから、海洋警察を解体するニダ!
(´・ω・`)国のトップまで火病を起こしちゃう時点で、銀河英雄伝説フォーク准将みたいな感じだね。
現実は小説より奇なりって奴だよ。

●フォーク准将 → 韓国人みたいなキャラ設定の軍人、無能すぎるせいで、自国の軍隊に壊滅的な打撃を与えまくり、亡国へと導いて宇宙を統一させた偉人。




ソース

朴大統領は「苦心の末に、海洋警察を解体する結論を下した」と明らかにした。引き続き「安全行政部も自らの役割を果たすことができなかった」として「安全行政部の核心機能である安全と人事・組織機能を安全行政部から分離し、安全業務は国家安全処に移して統合し、人事・組織機能も新設される首相所属の行政革新処に移管する。したがって安全行政部は行政自治業務のみに専念させる」と伝えた。

朴大統領は「今回の事故にまともに対処できなかった最終責任は、大統領である私にあります。その高貴な犠牲が無駄にならないよう、必ず、大韓民国が生まれ変わる契機にします」とした。
一方、朴大統領は友人を救おうとして亡くなった故チョン・チャウン君、故チェ・ドクハ君ら安山(アンサン)の檀園(ダンウォン)高校の犠牲生徒らの名前に言及する部分では涙声になり、結局、涙を流していた。
中央日報/中央日報日本語版 2014年05月19日10時21分
http://japanese.joins.com/article/462/185462.html
現代の韓国

22 件のコメント :

  1. 首相所属の行政革新処に移管って、今度何かあったら首相の所為に明確に出来るってことですね。
    首相のポストに誰も就任しなくなるんじゃね?

    返信削除
    返信
    1. 今までも韓国の大統領は、辞任した後は行方不明になったり亡命したり暗殺されたりしてる。
      それでもなり手がいるんだから、その程度でどうこうなったりはしないんじゃないかな。

      削除
    2. 韓国じゃ大統領の下に首相がいるから、その時その時の権力者の下で甘い汁すうポストだと思ってた。

      削除
    3. 首相は全くのお飾り。何かあった時のスケープゴート用に首切りのためのポストですよ。例えるならポルノショップとか違法カジノの雇われ店長。店長の肩書と報酬を約束されてますがパクられ要員なのです。でもそれなりに旨味あるので首を切られるまではやりたい放題。なり手はいくらでもおりますから。

      削除
    4. 某貨客船の船長みたいなもんか。なるほど。

      削除
  2. フォークは銀河帝国最大の功労者これは間違いは無い

    同盟にもぐりこみ無謀な出兵で同盟の軍事的勝利を不可能にさせ
    自らの命も省みずヤン暗殺の囮となるなど帝国の勝利の立役者

    返信削除
    返信
    1. ミラクル・ヤンの足さえ掬ったジャスティス・フォークの偉業は永遠に語り継がれる。

      削除
  3. (´・ω・`)気づいたら、セウォル号の会社、計画倒産してたよ。

    返信削除
    返信
    1. 次は韓国という国家そのものの計画倒産ががが。

      削除
    2. 事実上のオーナーとか言う宗教家はどこいったんですかw

      削除
    3. ようやく逮捕状を警察が出したけどすでに雲隠れして懸賞金賭けられてるみたい
      もう海外に逃亡してるんじゃないかな

      削除
  4. 海洋警察を解体して、じゃあ誰が救助活動をするんだと思ったが
    今までも救助活動なんてやってる奴はいなかったな、問題ない。

    返信削除
    返信
    1. 海洋の取り締まり活動してる奴もいなかっただろうから問題ない

      削除
    2. 中国漁船から賄賂貰う仕事が……

      削除
  5. これでまた問題起きたらパルメさんが発狂しちょうだろうな

    返信削除
    返信
    1. 最終的にセウォル号沈没で起きた不祥事まとめとか作ってたけどな。

      削除
  6. これでまた問題が起きたら誰が責任取るんだろ?

    返信削除
    返信
    1. 首相はもう辞めた。
      今度はなんか元最高裁の検事やった人がなったってさ。

      削除
  7. パルメどん、韓国原発輸出ネタを、まとめてくれてもええんじゃよ?(チラチラ

    返信削除
    返信
    1. http://suliruku.futene.net/1uratop/Rekisimono/Higasi_Azia/Tyousen/73.html
      既にまとめてあるんじゃよ_

      削除
    2. 2014/5/21に作成済みとな?!
      ブログ化してなかっただけだったとは……さすが、パルメどん!

      削除
  8. 消さなくちゃ……韓国をッ!!(迫真)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。