【現代の韓国】 旅客船「セウォル号」の運営会社のオーナーが国外逃亡の上に、法的な責任はないと、責任逃れ

14 件のコメント :

公開日: 2014年5月2日金曜日 管理人の文章 韓国

現代の韓国
旅客船「セウォル号」沈没事故】 




                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                  〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
           〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
            ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
 - - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
   _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
  '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- 法的責任から逃げてくる。
  - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
 ______,''___,;;"_;;__,,___________
 ///////////////////////

旅客船「セウォル号」の運営会社のオーナーが国外逃亡の上に、法的な責任はないと、責任逃れ 2014/5/1
韓国で客船が沈没して、生徒280人超が安否不明

(´・ω・`)なんで、毎日のように凄いニュースが出るんだろう。

●旅客船「セウォル号」の運営会社のオーナー、兪炳彦(ユ・ビョンオン)が当事者なのに10億円の寄付をする事を表明。賠償金は払う気はない。
「沈没事故で出た死人、一人当たりに300万円ほど寄付するよ!恐ろしいくらいに安い値段だよ!」

●兪炳彦の弁護士が「法的責任はない」と発表する。

●そもそも、兪炳彦は既に海外逃亡中。出国禁止命令が出る前に海外に高飛びしてる。

●警察が、事故にかかわるパソコン内の関連データを差押えたけど、差押えの前にパソコン初期化されてた。
「不利な証拠は残さないよ!」

●安全教育(5万円)も、人件費も、廃船を豪華客船にしてコスト削った末に、全財産没収の大ピンチ ← 今ここ

(´・ω・`)10億円寄付するって言ってるけど、韓国っていう国自体が、自分で発言した量の金額を支援せずに値切ったり、ほとんど払わなかったりする事を結構しちゃう事例がよくあるだけに、この韓国人のオーナーの場合も10億円も払わないと思うんだ。
(´・ω・`)既に国外逃亡しちゃってますしね。


 また、「この時になって善人ぶるとは。寄付の問題ではなく、法的賠償の問題だ。数百人の死者を出した責任はどんな厳罰をもってしても重すぎることはない」など、「セウォル号」の運営会社の実質的なオーナーとしての責任を追及するユーザーも少なくなかった。
 兪炳彦氏の弁護士は、セウォル号の沈没事故について「兪炳彦氏に法的責任はない」と主張しているが、韓国側の合同捜査本部は28日、兪炳彦氏の事務所などについて家宅捜索を行った。人災とも言われる大惨事、果たして「法的責任はない」という主張が通用するのだろうか。(編集担当:畠山栄)

http://news.searchina.net/id/1531139

(´・ω・`)コストを削減しまくった結果が、この有様だよ。
現代の韓国
旅客船「セウォル号」沈没事故】 

14 件のコメント :

  1. この中で本当の事はいくつあるの?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)韓国って国自体が本当は存在してないんじゃね

      削除
  2. 自分の身に及ぶ危機に関しては鋭く反応するのな
    その十分の一でも他者のことを気に掛けていれば・・・

    返信削除
    返信
    1. それが出来ればこんな事故は起こってないでござる。

      削除
  3. もしもハングルのアフォ共に『絶体絶命都市』シリーズをプレイさせたら

    どうやっても最初の絶体絶命ポイントが乗り越えられないか
    食料切れでスタート地点付近で餓死が確定的!!

    返信削除
  4. 「実質的なオーナー」って言うのはなんなのだろう?
    実際どこまで経営に口を出していたのかとか、ちゃんと調べているのかな。
    上を辿って行ったら金の出処がわかったから、とりあえずこいつを悪者にしちゃえ!
    ってのじゃないと良いのだけれど。

    返信削除
    返信
    1. 裏ビデオ屋の雇われ店長みたいなのがゴロゴロしてたのかな……。

      削除
  5. 船もお粗末、救助もお粗末、政府もお粗末……遺族達はひとまずこの3つ阿呆に損害賠償請求すれば良いよ

    返信削除
    返信
    1. 役に立たないのに定評のある韓国人が反面教師なんて無理だって

      削除
  6. こいつら反面教師にすらならねえ。

    返信削除
    返信
    1. 言えてる。やることなすこと斜め上過ぎるんだもの。

      削除
  7. やはり、朝鮮半島は世界屈指の卑の意思を持つ国……

    返信削除
  8. 嫌味でも嫌悪感からのバイアスがかかってるわけでもなく、事実として韓国人は精神性が特殊すぎて反面教師にならない。
    なぜなら、彼らは我々にとって当たり前のところでつまづいてたり、予想の斜め下の行動で失敗するからだ。

    返信削除
    返信
    1. 今、韓国じゃゲーム製作が出来なくなってきたって言って日本のゲーム会社に面接とか来る人居るけど、いやマジで常識違うわ。
      信用の構築じゃなく、信用とはなんぞやから社員教育しないとダメなんで、とても雇えない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。