【現代の韓国】 海洋警察が過去6年間1度も海難訓練を行っていなかった

21 件のコメント :

公開日: 2014年5月20日火曜日 管理人の文章 韓国

現代の韓国
旅客船「セウォル号」沈没事故】 


      /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
    __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,  なに?
    ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡  韓国の海洋警察が6年間も訓練してない?
   _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
   >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
  _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
   ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
   く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
    ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ
     ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}    逆に考えるんだ
    { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ
     ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´  訓練しても事故るだけだから
     ,/´{  ミ l    /゙,:-…-~、 ) |
   ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ     訓練なんて必要ないやって考えるんだ
 __ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
       \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
          \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
             \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
           `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
           `、 \ /ヽLf___ハ/  {
               ′ / ! ヽ            ジョジョの奇妙な冒険 

海洋警察が過去6年間1度も海難訓練を行っていなかった 2014/5/17
(´・ω・`)この分野のエキスパートのはずなのに、訓練を一度も行ってない時点で働いてなかった。
きっと、韓国は皆の妄想の中にある架空の国なんだよ。
こんな銀河英雄伝説フォーク准将がずらりと並ぶような国が存在する訳ないよね!

●セウォル号が沈む

●海洋警察が場に来たけど、乗客ほとんど見殺しにするレベルの消極的な救助活動しかできない。やった事は船から出てきた人を拾い上げただけ。
洋警察
<ヽ`∀´>訓練をやっていないから、救助できなくて当たり前ニダ!
助けてほしいなら、警察の前まで泳ぐニダ!
(朝鮮人は水泳の授業ないから泳げない)


●積極的な救助をできなかった理由は、6年間一度も訓練してなかったから。 

●乗客300人が死ぬ。
(´・ω・`)日本の隣は、たぶん半島じゃなくて丸ごと海なんだと思うよ。
韓国や北朝鮮が架空の国だって考えると、昔から日本が朝鮮半島無視して、東シナ海経由で貿易していたなーって記憶があるだけに、それに説明が付くんだ。

(´・ω・`)問題点があるとしたら、現実の家族や知人に韓国に行った人達が多数いる事と、管理人も仕事関係で韓国に酷い目にあわされた事あるから・・・残念な事に、韓国が実在している有様だよ。






ソース
2014年5月15日、韓国の通信社・ニューシスによると、韓国の最大野党・新政治民主連合の
劉大運(ユ・デウン)議員は、「海洋警察は過去6年間1度も海難訓練を行っていなかった」と指摘した。
環球時報(電子版)が伝えた。
 劉議員によると、海洋水産部は廃止される前の2005年から2007年の間に、海洋警察庁と合同で
海難事故対策訓練を実施したが、海洋水産部が廃止されると、後を引き継いだ国土海洋部は
海洋汚染防止の訓練しかしていない。朴槿恵(パク・クネ)大統領は海洋水産部を復活させたが、
2013年に大規模海洋汚染の対策訓練を行っただけだった。
 劉議員はさらに、「過去6年間、李明博政権も朴槿恵政権も客船沈没などの海難事故に対応した
訓練を実施していない。これが今回のセウォル号沈没で海洋警察が混乱をきたし、救えるはずの
命を救えなかった原因の1つになっている」と批判した。(翻訳・編集/本郷)
レコードチャイナ 2014年5月16日 12時2分
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=88175&type=

現代の韓国
旅客船「セウォル号」沈没事故】 

21 件のコメント :

  1. パルメさん海じゃなく黄泉の国(韓獄)ですよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)地獄はすぐ傍にあったんだね。

      削除
    2. 嘘を付いたり悪い事すると死んだ後に韓国人になっちゃうよ と後のパルメ爺さんがお孫さん♀に言ったそうな

      削除
  2. この国、三方が海なんですがねえ・・・
    あと貿易!輸出!観光!とか言ってる一方で救助体制がコレとか、もうどこの国の船も行きたがらないよ

    返信削除
  3. ゆっくり卍丸(`・ω・´)『根の国の悪魔の本拠地(※朝鮮半島&中つ国)は全部抹殺!駆除!するよおぉぉぉッ!!」(キリッ)

    返信削除
  4. あれだ、韓国は「非常識」と「常識」を分ける結界につつまれた幻想郷(笑)なんだよ。だから、外の世界から見て空想のような異変がちょくちょく起こるのかも。

    返信削除
  5. >>管理人も仕事関係で韓国に酷い目にあわされた
    是非とも聞きたいもんですねぇ

    返信削除
    返信
    1. きっと、とんかつの衣が薄いってクレームつけられたんだよ

      削除
    2. キムチとトンスルが常備してないのを責められたんだろう

      削除
    3. パルメさんが開発してた技術を盗まれたのかも

      削除
  6. なんだろう、韓国海軍はこんなんでまともに機能しているんだろうか。
    万が一どこかと戦争になったとしても、軍艦が敵の攻撃を避けようとして急カーブからの傾いて沈没したり、軍艦に穴を開けるだけで簡単に沈没&爆発したり、艦長が我先に逃走したり、泳げないからどんどん兵が溺れていくって状況になりそうだ。

    返信削除
    返信
    1. 韓国海軍が戦争ってどこと?北朝鮮は確実に陸路から来るし、日本なら海上封鎖するだけで戦争にすらならないし、中露ならまずは北朝鮮を南下させるはず。
      まぁ、仮に戦争になったとしても兵士達が出港前に逃げ出すのは目に見えてるか。

      削除
    2. 北はあれで小型艇の数だけはやたらに多いから、
      一斉に出てこられると結構やっかいだと思うの。

      削除
  7. まさかとは思いますが、この「韓国」とは、地球人類の想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
    もしそうだとすれば、人類全体が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。
    あるいは、「韓国」は実在して、しかしここに書かれているような異常な行動は全く取っておらず、すべては人類の妄想という可能性も読み取れます。
    この場合も、人類全体が統合失調症であることにほぼ間違いないということになります。

    返信削除
    返信
    1. 妄想具現化と申したか?

      削除
    2. >妄想具現化と申したか?

      (´・ω・`)いつの間にか、Fateの吸血鬼が使えそうな必殺技を習得してた事になるん?

      削除
  8. パルメさん! 韓国ネタはもうお腹いっぱいです!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ストックがこんだけ溜まりまくる韓国が全部悪い。

      削除
    2. ずっとニダのターン!

      削除
    3. 火病丼一丁お待ちニダ

      削除
    4. もうやめて!僕たちのライフはとっくにゼロよ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。