【統治・内政物のテンプレ】 ウンコは、毒として運用できる最強の細菌兵器(軍事チート)

5 件のコメント :

公開日: 2013年8月4日日曜日 管理人の文章 統治・内政物のテンプレ

統治・内政物のテンプレ

  ファビョーン!!!            =●    ∧_∧     ∧_∧ アイーゴー!!!
   ∧_∧     = ●            <#TДT>   <#`Д´>
  <#`Д´>        = ●        (つ   つ  (つ   つ
  / ⊃/⊃      = ●         ( ヽノ     ( ヽノ
  し'^J                       し(_)     し(_)

ウンコは、毒として運用できる最強の細菌兵器(軍事チート) 【管理人の文章】    2013/8/3
(´・ω・`)ウンコは放置するだけで、伝染病の原因になる恐ろしい兵器。
戦場で圧勝しても、病気で大被害を被る事から考えて、早めに対処しないといけない細菌兵器なんだ(キリッ

●ウンコは病原菌だらけ。色んな病気のもとになる。
●城壁に囲まれた場所にウンコや、腐りそうな物を投石機で投げ込んで衛生環境を悪化させる。 (古来から使われてきた戦術)
●防衛側が城壁からウンコを敵兵士にぶつける。
●武器の先にウンコをつけて、毒として運用できる。
●罠の竹槍にウンコをつけて穴を掘って設置すると、毒ドラップとして運用できる。 (ベトナム戦争でベトコンが使った)
●ウンコそのものが人間が本能的に嫌う最悪の塊
●自軍も疫病の大被害を被る可能性がある鬼畜戦術
●毒と違って即効性じゃないから時間がかかる

(´・ω・`)ふぅ、恐ろしい兵器だ。
日本が併合する前の朝鮮半島とか、あちこちウンコだらけで衛生環境が悪くて、伝染病が発生しやすいからバタバタと人間が死亡していたし、ウンコは最低最悪の兵器である事は間違いない(キリッ

(´・ω・`)大半の戦争作品はウンコじゃなくて、人間の死体で代用したりしているけど、日常パートで汚物だらけの街とかがよく出ているから、日常パートで民衆をバタバタと無差別に倒して大活躍する細菌兵器のテンプレって奴だね。

5 件のコメント :

  1. 敵地にウンコを送り込むことで自領地の衛生環境が改善するという一石二鳥な作戦ですな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)拠点の内部に溜めておくと大変だし、外に捨てた方が効率的だよね。

      (´・ω・`)どっちにしろ臭い臭い。

      削除
  2. 毒ほどの即効性はないから時間と兵糧と防御力が同時に必要ですけどね。
    チート兵器みたいに扱うのは間違いだと思う。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)代わりにコストが安くて、人間が生きているだけで戦場で大量生産できる。

      削除
  3. カルロ・ゼンさんのおかげでガス壊疽を調べて超怖くなっちゃったよ。
    肌の内側から捻髪音とかなにそれいやぁあああ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。