【テイルズオブファンタジア】 老後になると、皆が夫婦で世界旅行している共通点がある。

0 件のコメント :

公開日: 2013年8月18日日曜日 テイルズオブファンタジア 管理人の文章

テイルズオブファンタジア

                    ′  ト、ミミミ:、 /〃〃/!     ヽ  〉∧
                  |    ト、ヾ:ヾヾ∨〃 〃从    ト' < }
                  |  孑````````´ ´´´´´ヘ     |  Y゙
                    i!  〃               !    ト-'彳
                     }! /ム--―      ー― -ト    !:.  !
               ノ' / ハ ,x≦ミ、     ,.x≦ミ、    {:.  |
               ,  ':./ Ⅳ r':ハ        r'ホY!    i:.  |
                  /:∧ |  弋:ツ       弋ツN     !:  !
              / /:/: :从      、:.      |   !  |
                / /:/: :/: : ゝ           |   | !
            / /:/: :/: :./:. :.> 、   r:::っ    ノ!    |  |
            ,′ {:.{: /:.:.:/: /: : : ト      イ:.:.|   | !
           ,{  }:.:Y: : :{∠:_:_r┴ - ,z≦-´┴‐i   |  |  i!
          /人  !:.:{:_:_|      ¨  ̄} oー‐ ‐‐{  l  ! 八
         / 〃: ハ レ´  rf⌒ヽ     ! l      }   i! ! '/
        ′//: : 从 ′   ゞ=i:≦―‐ -t._ oー ‐ -|  八 ∨_rf⌒ヽ
       / //: :〃 )'         ゞ、     ` ー ‐ 7 ′ ヽ入ゞ`=≦

老後になると、皆が夫婦で世界旅行している共通点がある。 管理人の文章 2013/8/17
(´・ω・`)ゲームで会えない理由や、続編で登場する機会を増やすために、クレス達は夫婦で世界旅行やっているんだ。
こうする事で、老人になったクレス達をタイミング良く登場させる事が出来て、続編の小説で便利なように扱われているんだよ。
(´・ω・`)チェスターだけ悲惨!

●クレスとミント → 道場は弟子に任せて、老後は世界旅行
●チェスターとアーチェ → アーチェが家出するせいで、強制的に老後でも世界中を探しまわる事になる。
●すず →チェスターの息子(15歳)と結婚して、老後は世界旅行。アーチェがすぐ忘れるから、現代からの物資はこっち経由で届けられる。
●クラース → 未来にタイムスリップしたり、精霊王クラースという形で登場させられる。

(´・ω・`)チェスターだけは悲惨。
老体に鞭うって、数年間、アーチェを探す嵌めになる鬼畜っぷり。
(´・ω・`)一応、人生最後がアーチェのマーボーカレー食べて褒めて人生終了なだけに、家族に看取られながら死ねるっていう良い死に方ができている所がハッピーエンド。

(´・ω・`)アーチェだけ取り残された感じになるけど、時間が経過すればチェスターや旅をした皆の事すら忘れて、ゆっくりしていると思うよ。 (エルフは忘却特性がある設定ですし)

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。