【ゼロの使い魔】 二次創作での(ヒロイン)モンモランシー・マルガリタ・ラ・フェール・ド・モンモランシの扱われ方

2 件のコメント :

公開日: 2013年8月30日金曜日 ゼロの使い魔 管理人の文章

ゼロの使い魔
                ___
              '´     / ̄ `丶、
           /  `ヽ∧  /ヘ       \
              / Zヽヘ/ ム厶. |_z―-   \
          /〆    / /  `| | ´`ゞ,   `  ヽ
          /7イ    | /     | |   `ミ     ヘ、
        く:.: (/| __,,. 孑     `ト'メ、     }      j:.\
        Y´│   _」!    j/  \   ト、 \`〈.:.:.::.\
         Ⅳll ,ィ≠=z、     ⌒    | \ヽ\).:.:.:.:.:.\
         l│}ヾ込z刋     ィ≠=z、  |   !ヽ、ノ .:.:.:.:. /
          |│|  :::::::::  : ; : : : . 込z刋シ |   |ノ∧:.:.:.:./
          |│|        ′   :::::::::     |\ |  ∧/
          ∧|人      t‐ァ- 、      , |  │, | ∧
.        /ヽ.| ヽ\   ∨ ノ      /ヽ|`  |/l ∧
      ,'\`|  \i丶、       . イ   |\  |\|  ∧
       /` /|    │::」」`ー_<. /   /|\ヽ |::::::}/ ∧
.      ト/:::::|\ヽ レベ \ ̄ l/   /:::|  ` |:::/⌒ヾ ∧
     〃::::::::::|\ と'´\ ヽ  |  ./ ::::: |\   |:'::::::::::::::ヽヘ
      {lヽ:::::::::l /´ ̄{      }/ ::::::::::: |\  | ::::::::::::::::: ',ヘ
      |::::::::::::::l: | (, 〉     / ::::::::::::::::::|   │::::::::::::::::::::〉ヘ
      |:::::::::\|_l   /     / ::::::::::::::::::::|\ヽ |:::::::::_:::::-‐ヘ ',
      |::::::::::::::ハ  /     厶 ::::::::::::::::::::: |  \`|:: ̄:::::::::::::::ノ l
      |:::::::::∨:::{〉 .{   /  }\ ::::::::::::::::|   `| :::::::::::::::::/   |

二次創作での(ヒロイン)モンモランシー・マルガリタ・ラ・フェール・ド・モンモランシの扱われ方  
【管理人の文章】 
2013/8/26

(`・ω・´)ギーシュと恋仲関係の金髪美少女なメイジだよ。
系統が水だから、二次創作ではよく薬品や香水とかを効率よく生産して販売して、他作品キャラやオリ主と金を稼いでいるんだ。
(`・ω・´)戦闘能力がないから二次創作では、そんなに出番がない。
他がトライアングルとかですしね。

●水メイジだから回復が得意
●香水を錬金して小遣い稼ぎをしている。
●ギーシュと恋仲だが、ギーシュが浮気紛いの事をやっているから激怒した。
●使い魔がカエルという事で、他作品のカエルという名のクリーチャーを召喚させられる事が多々ある。
●魔改造物の場合、薬品がとても危険な物になってる。


(`・ω・´)家が水の精霊の怒りを買ったせいで貧乏になったという事もあり、二次創作ではオリ主が水の精霊の交渉ついでに家を救済する事がよくある。 (アンドリバリの指輪が強奪されないように情報をプレゼントする)
おかげで家が裕福なままな事が多いんだ。
(`・ω・´)媚薬作ってギーシュと既成事実を作ろうとしたりしている時点で、中々に腹黒・・・・げふんげふん。

(`・ω・´)原作のモンモランシーは家に金がないから、ギーシュを媚薬使って攻略するのも仕方ないんだ(キリッ



①恐ろしい薬品を持ち歩いている歩く化学兵器 【ケティ・ド・ラ・ロッタの事も、時々思い出してあげてください
②畑の代わりに塩田を作って、超大儲け 【レイナール一夜城
③使い魔がカエルだから、クロノトリガーのカエル召喚 【 デルフリンガーとグランドリオンってどっちが強いわけ?】




ゼロの使い魔

2 件のコメント :

  1. >戦闘能力がないから二次創作では、そんなに出番がない

    あんまり可愛くないから出番が無いのではなかろうか(´・ω・`)
    だって二次創作なら魔改造とか普通に出来るわけだし(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)ルイズとキュルケとタバサの方が人気で絶望した!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。