【統治・内政物のテンプレ】 ブラジャー作ってハーレムと、おっぱいを守・・・産業チート

6 件のコメント :

公開日: 2013年8月17日土曜日 管理人の文章 統治・内政物のテンプレ

統治・内政物のテンプレ

        lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
  )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
 / D  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  D ヽ
 l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /
 |  V  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  V |
 |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |
 |  D   |       | l | ヽ,   ―   / | | l  D  |
 |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
   ̄ ̄   |           / 

ブラジャー作ってハーレムと、おっぱいを守・・・産業チート 【管理人の文章】    2013/8/18
(´・ω・`)ブラジャー、それは女性のおっぱいの形を整えて支える下着。
ハーレムをやる作品さんでは、それなりにブラジャーが開発されて産業になっているんだ。
(´・ω・`)なぜならっ!ブラジャーを開発しないと、おっぱいの形が崩れて残念な事になるから!

●現代のような【乳房を支えて保護し、形を整えるための女性用の下着】は、19世紀に作られた。
●男性を魅了するアイテムとしても販売できる。


(´・ω・`)実際に売れるかどうかは分からないけど、最初は富裕層向けに売ればいいと思うよ。
ブランドとしてシェア獲得して、色んな形のブラジャー開発して販売すれば、新しい産業として需要が出るはず(キリッ
(´・ω・`)市場があれば、女性の下着だし、胸は日々成長するし、大きな儲けが期待できる市場だと思いたい。

(´・ω・`)最大の問題点である現代のブラジャーの作り方は、ブラジャーへの熱い情熱や、ブラジャーの知識で補っているよ。
(´・ω・`)ブラジャーを開発して、世界中のおっぱいを守るんだ!

6 件のコメント :

  1. これこそ作り方がさっぱり解らないチートアイテムですね(笑)
    日頃お世話になっている女性から見ても作り方なんて解らないんじゃなかろうかとw

    こうなったら、我らがパルメ先生がブラジャー作ってチートするSSを……

    変態紳士ガンドゥムパルメ
    スターゆんやー
    -ブラを紡ぐ者-

    近日公開だよ!

    返信削除
    返信
    1. >スターゆんやー

      (´・ω・`)スターブラジャー(ジョジョの奇妙な冒険風)
      管理人のスタンドはっ・・・!時を止めて相手にブラジャーをつけるっ・・・!

      削除
  2. ブラジャーつかって内政やってる作品を始めてみたときは、作者が天才に見えた。ブラジャーで世界を救ってる作品を見たときは名にも言えなくなった(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ブラジャーで・・・・内政・・・・?(他の内政チートで稼いだ金でやるような産業だと思ったら、ブラジャーメイン?!

      削除
    2. ゼロ魔の二次でもブラジャー造り頑張ってる作品があったねぇ

      削除
    3. (´・ω・`)おっぱいを救うブラジャーが世界を救う。
      ああ、なんて事だ。
      (´・ω・`)パンツで世界を救う作品しか見た事がないから、ブラジャーでどう世界を救うのか分からない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。