【ゼロの使い魔】 【一発ネタ】アンチ ゼロの使い魔【短編】

0 件のコメント :

公開日: 2013年8月15日木曜日 ゼロの使い魔 ネット小説

ゼロの使い魔
                                       \:..、
                                        _ヽ::::>ィ=‐-
                          _        _,...<:::::::::::Ⅹ/.ハ:.:.:.:
                      , 、_>'´∨    ` ̄ >::::::::::::_/_/;:\:l:.:.:.:
          ィ.⌒ヽ.        _./,      :.、    .,..<::_;::ィ≦チ:::7 /:.:.\:.ヽ:.:
ー 、  , ‐、  〃..:..:..:..:∧ , ー‐ '. イ|.        `ー<;::ィ≦;ィ:/:,:.‐7 ,'`ヽ:.:.:.ヽ:.:.
ト-、\_/..:..:..Y´..:..:..:..:..:..:..:{ , .   〈| |ノノ   ,,,;;;     イ、、 ,イ::://..:::::' ,'::::::::.ヽ:.:.:.:.:.
ヽ  \∨..:..:..V..:..:..:..:..:..:..ハ::.:.  ,;; };}    '''''  ヾ}zr__}|./.::::::::::::::::::::l l::::::::::::::∧:.:.:
  _ヽ.__ヽV..:..:.:';..:..:..:..:..:...:..ハ::.::..  l;l         、乂 . ノ::::::::::::;:ィ:::::::l |::::::::::::::::ハ:.:.
- 〉〉 、  ヽ..:..:.';..:..:..:..:..:..:..:.ハ:::.::.::::;;,,................:::::::::::::::..∨.::::::;:イ/.:::::::| |:::::::::::::::::::∧:
  爪     ∨..:∨..:..:..:..:..:..:..:l{li::.::.::.;;;;;;;;;;;::.::.::.::.::.::.::.::〃>'´/..:::::::::::::!.|:::::::::::::::::::::::::
_ ⌒     ヽV..:..:..:..:..:..:..:..:..〈ヽ{;:.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.'´   /ィ::::::::::::::::ll |:::::::::::::::::::::::::
:..`:.ー...-..、._   ヽ:..:..:..:..:..:..:..:..∧iヾ;::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.ー=彡ィ::::::::::::::::::::::l.|:::::::::::::::::::::::::
:..:..:..:..:..:..:..:..:.`ヽ、V..:..:..:..:..:..:..:∧l:|l::.:.::.:.::.:.::.:.::.:.::.:.::.ィ<::::::::::::::::::::::::::::::::l|:::::::::::::::::::::::::
:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:\ヽ..:..:..:..:..:..:..:lヽ{::.:.:.::.:.:.::.:.:.::.:.<::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::';::::::::::::::::::::::::::

(´・ω・`)サイトが召喚されたせいで、皆が魔法が使えなくなり、皆がサイトの命を狙うお話さんだよ。
平民すらもお金目的に命を狙うような感じみたいなようだし、話が続いたら凄く楽しそうだった。
宿屋のおばさんがいいキャラしてた。

【一発ネタ】アンチ ゼロの使い魔【短編】 作者:愛媛八朔 AAA 【短編】 2012/07/22
●サイトが召喚されたせいで、メイジ達は魔法を使えなくなったよ!サイトは死んでね!すぐでいいよ!
●平民にもお金を大量に払って、命を狙わせるよ!ゆっくりせずに死ね!
●サイト:ゆっくりせずにガリアへと逃亡するよおおおおおおおっ!!!!!!
●サイトが死なないなら、術者のルイズが死んでね!


「アドバイスとしては、南に逃げることだね。ここは女王様が治めるトリステインだけど、南にいけばガリア王国がある。国境を越えてしまえば追っ手をかけるのは困難だ。他国に勝手に騎士を入れれば戦争になりかねないし、今回のことはトリステインの失態だから、すんなり他国に事情を明かすこともできないだろうしね。そして、なによりガリア王国は、政情が不穏だ。噂では、王様が困った人みたいでね。圧政を敷いて力で押さえつけている状態らしい。平民達の不満も大きいだろうから、坊やみたいなのが身を隠すには、ちょうどいいだろうね」

 しかし、女将の話で、自分がとても厳しい状況にあることを自覚せずにはいられなかった。
「あと、南に向かうにしても表街道と宿屋は使わないこと。手配がかかったら、まず一番に押さえられるからね。まだうちに手配がかかってないってのは、貴族様方がよっぽど混乱してるんだろうね。難儀なことだよ……。国境は湖を避けて人のいないところを超えれば大丈夫だろう。警備の連中が魔法を使えなければ、なおさらだ」


(´・ω・`)サイトが生きているだけで、ハルゲニア中の権力基盤ひっくり返って、膨大な数の人間が死ぬ政変が起きそうだ。
(´・ω・`)間違いなく東洋人系の血を引く連中は、レイプされたり、虐殺されたりしてハルゲニア中からほとんど居なくなる(キリッ

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。