【ドラゴンボール】 スーパーサイヤ人は、全てのパワーインフレを吹き飛ばす超絶チート

5 件のコメント :

公開日: 2013年8月4日日曜日 ドラゴンボール 管理人の文章

ドラゴンボール
 .  ̄` 、 \   | ',|ヽ   \   | |.   l   /      /  /
      \ \  {  ', ' , - _ヘ   | }  /   /   , / /  /
 --  =- _ ヽ  >=ミ / / '⌒ヽ  .! / / _ - ミ、 / / , '  ,
  ̄  ‐- _ミY   :/ //  , へ V,/-='´ ̄      ∨< /   /
    ____i__,   i / / , ' 亠‐ヾ          |      /
 '´ ̄  :「 \ /  | :′/                  ト:' ,. ┐∠___
   _,. -=゚, { Y ', 、|  ,′                , Υ .イ }-   __
       ゚, ', r', {  !  i  - _    _ -     } ,'/∨./ ̄ ̄ ¬
    _,. -=ヘ  L:',` ー, |_    `ヽ r '´  _, - フ´ ,' } ,'` 、
 ,. <    , へ、ゝ;   ', 弋:ッ、 ___}{__,. 弋ツ-- '  ,'r /    \
    ,:  //>' ┬, -',|-- ̄      ̄--=-  :┬く  ` 、  \
  , '   ∠イ    l ',        l、      ,' ト  ,_  \
 /   , '    ,. = |  ゚,    r -、j 〉 、      ,'  :l≧=- ._  \
    /    /   :|   :ト、   ´ ̄ ̄`     イ  |   \> _
 .  /   /__>'´:j     ',:>、     ̄`   ,. く:/     |`  、  \_
  / r=,イ:{'´  _,ノ   ', ',:::::\    .イ::::: /    廴_  ` 、i: : ヽ
 -=7: :{: : l  ´      :', ゚ , :::: ̄ ̄::;::  ::/ /         l: : : :
 : : {: : |: : ゚,       .:::', ‘ ,`ヽ:::::::/: : : / /         }: : : :
 : : : : :.゚,: : ゚,  _____‘ , ‘ ,  :' : : , ' /          j: : : :
 : : : : : : : : :゚, ̄       ̄ =-、  /. -=¬  ̄ ̄ ̄ ̄  ,': : : :

スーパーサイヤ人は、全てのパワーインフレを吹き飛ばす超絶チート 【管理人の文章】 2013年 8月 4日
(´・ω・`)ドラゴンボールは、恐ろしいほどに極端なパワーインフレ作品さん。
敵を超えるために、何度も何度も戦闘力をあげたり、他人と融合したりしてきた作品さんなんだ。
(´・ω・`)スーパーサイヤ人関連の項目並べるだけで、こんな恐ろしい事になる!

●超サイヤ人1 通常時の50倍 (クリリンが目の前で爆破された事が切欠でなれた)
↓2倍
●超サイヤ人2 通常時の100倍 身体の負担が大きくなる
↓4倍
●超サイヤ人3 通常時の400倍  パワーの消耗が激しいから長期戦無理

●超サイヤ人4 (尻尾が生えている状態でブルーツ波を浴びて、大猿になった後に制御するとなれる)

●超サイヤ人4(限界突破) (サイヤ人のサイヤパワーを分けて貰うと限界を突破して強くなる


●超サイヤ人ゴッド なにそれ怖い

(´・ω・`)地道に修行しているのが馬鹿らしいと思えるほどの圧倒的なパワー。
大量に子供を作って、全員をスーパーサイヤ人になるまで修業させれば、そのエネルギーを分けてもらうだけで、一気に戦闘力を激増して限界を超えられる都合っぷり。

(´・ω・`)つまり、ハーレムやって大量に子供を作りまくれば、孫悟空以上の最強になれるんだよ!(キリッ

5 件のコメント :

  1. 地球人と混ざれば潜在能力が飛躍する代わりに比較的温厚になるサイヤ人……
    しかし別の宇宙人と配合すると、純サイヤ人を超える超好戦的な人種になるかもしれない。
    ハーレムやって超サイヤ人だらけになったとしてもブウのような吸収形宇宙人が出てくると
    数人こっそり吸われるだけで一気に宇宙が大ピンチ!
    フリーザがサイヤ人滅ぼすのもある種納得できちゃう程の劇薬種族なんだ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)よく考えたら、セルも魔人ぶうもベビーも、相手を吸収して強くなるから、数だけ居ても駄目な有様だった。相性が悪すぎる。

      削除
  2. ただ大量に子供作ると食料問題がしんどそうだよね
    1000年に一度の超サイヤ人伝説とかあるあたり文明持って数千年は経ってそうでかつ単一民族星国家なのに少数民族であり続けるあたり自前の食料生産プラント星とか持ってなさそうだから本星の支援も難しそうだし
    サイヤ人の撃退に関しては宇宙で長時間活動できないから宇宙船を撃ち落とすことに重点をおけばなんとかなりそう
    Z2のラディッツifだと地球に向かう途中のナッパとべジータに宇宙船での特攻が有効だったし

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)サイヤ人が高度な文明もてたのは、たった7年だよ。
      ツフル人がいる星に僅かな数で移住したんだけど、ツフル人を圧倒的な戦闘力で滅亡させて、文明を強奪したんだ。
      (´・ω・`)そして奪って7年後にフリーザさんがほとんど皆殺し。

      削除
  3. サイヤ人は恐らく人工的に作られた戦闘民族だから誰かに管理、せめて援助してもらわないと生活を続けるのが難しいと考察する。
    下級戦士はタイプが少ない、とかで同じ容姿がたくさんいるなんて明らかに人工の量産品でしょ?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。