【東方Project】  東方先代録 【一章 紅魔郷編】

0 件のコメント :

公開日: 2013年7月6日土曜日 ネット小説 東方Project

東方Project

次の二章はこちらだよ。



                 _,,.. ---─- 、.,_
      r、   ,ヘ  ,. ''"´         `ヽ、,
      |::||ヽ、/::/ヽ7 、  _,ゝ-‐-、.,______ノ   `ヽ.__
      !::||::::::`'く,>-'、´ ̄ フー--‐へ.,___`ヽ.,___ノ´ `ヽ
      ,.-'─'-'、;∠..____.,>'"´        `ヽ/___,,. -、 i、__
     〈   /`ヽ,/       ,   ! _,,ハ-     、  i /  `ヽ.
     `ヽ.,,_!::::::/ ,   __/! ノ!  ハ _」ニ=;、! ハ   ':, `iヽ、.,__ !
      i `"7´ /.,'  ./`'レ' i ./7´i´  .,ハノ !   i  '、:::::::::ソ
      ヽ、,_,' ,' !. / r'テ';、 レ'   '、っン i/ ./! ./   ヽr'
         ! レi^ヽ!ヘ ! ハ,      ̄´,.,.,'レ' /レ'i     `'' ーァ
         '、/,'  ,ハ ゝ'  '        /    ,'   `'' ー<´ト、
       ト、.,__ノ  /  ! '"   -‐     ,i    !/ハ    ` ''r、):::::`ヽ
       |:::<.,_,. イ  .i>,、.,,_     _,,. イ '、  _」=-'、  ',  ,.ヘノ(/ヽ:::::::\
       i::::::::// ', /レ'´i  ノ ̄7i__/   )'´   ヽ.ノイ( ./:/  i':;:::::::::':,
       ,':::::::::'´ / Vヽ.  レ' ,.イ ./ !∴/ i      Y /:/   ,' ',:::::::::::ヽ.
      ./:::::/ ,'     `'yア´ }レ'ムレ'  |    ,ゝ、___>'_:ン   /  i::::::::::::::::':,
     ,':::::;:'   i     r!  / / ハ    ハ、__rァ'"´  ヽ!.   /    |::::::::::::::::::',
     .i::::/    ',     Y>、/ く_,r┘      iくヽ、   \ '"    /!:::::::::::::::::::i
    ,'::::/     ヽ  _ノヽ/k'  i         Yン´>、   ヽ.    , '.,'::::::::::::::::::::!
   ./:/   ,.:'"`ヽ、!_;;::' -'=>ー- 、.,___/   /!'"´:: ̄7':、   ヽ../ /::::::::::::::::::::;'
   i/ /,.. -/:::::,. -''"    '´  ./   `ヽ>r_ァi'-‐::::::/⌒`:、    ヽ.':::::::::::::::::::::/
   !/    !/    /    ,'      `Y  !ヽ、:::::!   )ヽ,)、_ノ:::::::::::::::::;:.'
   ヽ  r'ア     .,:'            !ノ  !< ̄  ∠__,,..イ::::::::::::::::::/
      rイ     /      i        ':,ノ、ヽ;::`''::ー-..、 `ヽ!:::::;;::-''"
      ヽ!   ノ,ゝ-ァ              _>、 ヽ、:;::::::::::::ヽ. レ'´
      / i>、.,__iヽ、」      ',    __,.. -ァ'ノ-'    ':;:::::::::::::i
    l7ゝ、_,ンヽ.二>、..,,____,..ィ'"二Xニン-‐'        i::::::::::::::!
    !   /     `ー--'-─'"´ ',.--‐‐'!         レ'"ヽ、|
     `ー'               i'ー-‐7
                     !   /

(´・ω・`)現実からほとんど記憶なくした状態で東方の世界に転生した少女が、ジャンプ漫画のノリで修行しまくってチートになり、スペルカード普及以前の殺戮ヒャッハーな幻想郷で巫女として頑張り、娘の霊夢のために無茶苦茶やりまくって、後遺症が超残る激戦やっちゃう小説だよ

外面は超冷静すぎるクールな巫女さんだけど、内心が凄くミーハーな勘違い物。熱血漫画のノリで生きてきたせいで本人が無茶な事をやっているところがいいね。

 それで冒頭の話に戻るわけだが、私がフランの親代わりになって、責任を持って今後の矯正や教育に努めていくって提案はあえなく却下された。
 何故だ。
 いろいろ説明が足りなかったかもしれないが、いい考えだと思ったのに。
 やっぱり、実の姉であるレミリアから引き離すという点がマズイのかなあ。
 心情的にも、血の繋がりと私より遥かに長い年月妹を思ってきた彼女を蔑ろにするのは確かによろしくない。
 となると……レミリアも一緒に娘にするという案でどうだろう? お母さんって呼んでくれるかしら?
 いや、紅魔館の当主の親に人間が納まるってのは問題か? 部下とかもいるし。
「……なら、紅魔館の住人全てが娘になるというのはどうだ?」
「どうだ、じゃありません」

(´・ω・`)この】
【一章 紅魔郷編】は、暴走したフランドールを叩きのめして説教した事で先代巫女が母親のように慕われて、『小母様』と呼ばれちゃう内容だよ。
内心は凄く全員を娘にしたいっていうミーハーな事を考えているんだけど、皆にそれぞれ尊敬されている有様だよ。

(´・ω・`)全員年上の女性達を娘にする(キリッ




東方先代録 【一章 紅魔郷編】【完結】 ハーメルン 作者:パイマン sss 2-5話 2012年07月31日





 其の二「紅霧異変」 --紅魔館の主『レミリア・スカーレット』は、父親がかつての異変で先代巫女の手で殺害されてしまっている。
先代巫女は、その事実を今更ながらに思い出して、あれ?これ霊夢がやばいんじゃね?と判断した。
-
 なんてこった……そのまま一緒に食事とか、あまつさえ紅魔館への招待まで、自然な流れで持っていけそうじゃないか。
 こ、これは今から入念な計画を練ることが必要か……!
 例えば、遭遇率を上げる為に、月一回の神社訪問を月二回に増やすのはどうだ。
 霊夢が心配で様子を見に行く機会を増やしたとか……駄目だ、もし霊夢にウザがられたら立ち直れない。
 いや、そもそもレミリアに関して、私は非常に重要なことを思い出した。

 ……レミリアのお父様、灰にしたの私やん?
(´・ω・`)ミーハーな未来を考えていたら、恐ろしい事実を思い出してしまう有様だよ。

其の三「吸血鬼異変」
--昔、紅魔館が現実から幻想郷へと侵略しにやってくる異変があった。それは周辺の妖精や妖怪を暴力で蹂躙して支配下に置き、このまま放置したら配下の妖怪が増えて幻想郷が強制的に終了しちゃうことから、八雲紫は巫女をつれて紅魔館へと殴りこんだ。

当主は吸血鬼らしく何度殺しても殺しても再生する超チート吸血鬼であり、八雲紫でも奇襲しなければ苦戦する可能性が高い化物だったが、巫女さんはジョジョの奇妙な冒険の波紋法を取得しており、太陽の力を練り上げて吸血鬼をヒャッハーしてあげたのである。
--
(´・ω・`)いい感じに八雲紫も巫女さんをお互いに勘違いしているところが楽しい勘違い戦闘だった。

其の五「紅魔郷」 --東方紅魔郷編はフランドールの暴走で霊夢が殺されそうになった段階で先代巫女が出撃して無双をし、死にたがりのフランドールをボコボコにして説教をする事で無事に解決した。--
(´・ω・`)おっぱいおっぱい。先代巫女さんが母親っぽくてゆっくりできる回だった。





0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。