【ソードアート・オンライン】 女性プレイヤーは、身体を売れば狩りをせずに金を稼げる

10 件のコメント :

公開日: 2013年7月18日木曜日 ソードアート・オンライン

ソードアート・オンライン

   \お金/    \お金/   \お金/  
 (⌒\∧,,,∧   (⌒\∧,,,∧  (⌒\∧,,∧    
  \< `Д´>   \< `ω´>  \< `∀´>
   (m   ⌒\   (m   ⌒\  (m   ⌒\
   ( 。)(。 )\  ( 。)(。 )\ ( 。)(。 )\
    )   (      )    (    )    (
   (  Y  )    (   Y  )   (  Y  )

女性プレイヤーは、身体を売れば狩りをせずに金を稼げる  管理人の文章   2013/7/19  


(´・ω・`)古来から、性的サービスを提供する事で男性から金を貰う女性達がたくさんいる。
人類最古の職業とか言われて、とても商品価値があるんだ。
(´・ω・`)SAOなんて、毎日のように死の危険がある狩りをやっている訳だし、プレイヤーは若い男達がたくさんいるから商売として成り立つと思うよ。
シリカちゃんにすら、男達が声をかけて求愛しているくらいですしね。

●世界中の軍隊で強姦や性病対策のために娼婦を雇っている。 (雇ってない軍隊は戦場で女性を凌辱・虐殺しまくりでやばい。強制的に恋人にされて使い捨てにされる事がある。)
●娼婦そのものが違法になっても、普通に売春で金を稼ぐ人達が大量にいて需要がある。

●SAOはゲームだから妊娠しない、病気にならない。
●女性プレイヤーは少ないから、需要の方が極端に大きい。
●アスナが倫理解除コードの事を知っている時点で、女性プレイヤーに広まっている。
●タイタンズハンドのロザリアさんとか、明らかに・・・・げふんげふん
●クラディールみたいなストーカーに目をつけられたら危ない。


(´・ω・`)SAOで男性プレイヤーがムラムラするか分からないけど、クラディールとか女性問題で人間をぶっ殺しているし、SAOの治安対策にもなるんじゃないかな。
問題点があるとしたら貧困問題とかで身体を売る女性プレイヤーって超少ない気がするだけに、現実でプロ意識持って仕事している人くらいしか、やんない気がする有様だよ。

(´・ω・`)スッキリー爽快に、SAOライフ!

●倫理解除コードを使ったら、ハラスメントコード使えないからデュエルボタンを押される可能性がある。
●娼婦達の安全と権利を維持するために、それなりの武力と後盾が必要になる。
●稼ぐだけなら、普通に狩りに参加して、安全マージン取ってればいい。

(´・ω・`)でも、色々とコメント欄で指摘されたら、SAOでの娼婦生活の難易度はかなり高めっぽい。

10 件のコメント :

  1. そもそもステ高く無いといのちを握られるのと一緒だけどね
    ハラスメントで押しのけられないから筋力ステが負けてると無理やりデュエルボタン押されて殺される可能性がある

    だから筋力勝てない奴らから貢ぎ上げられる金銭より自分で稼いだほうがいっぱい稼げるだろうな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ラフィン・コフィンがお客さんとしてきたら、人生終了な有様だった。

      削除
  2. 自由にカラダを売っちゃう国家、その名も合衆国パルメ!\(^o^)/
    ここはもうバグだかなんだかでTS娼婦になっちまったSAO物を俺たちのパルメさんがしっぴ…げふんげふん

    普通に全力18禁で良いよ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)未だに未完結の作品が4作品くらいある有様だよ

      削除
  3. そのためには軍隊、あるいはヤクザのような暴力装置が後ろについてないとね
    じゃないといくら身体を売っても踏み倒されるか、最悪殺されるだけだろうし

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)攻略組のギルドか、始まりの街の軍辺りの権力ないと駄目っぽいけど、どれもこれも公平な運営が難しそうな有様だった。

      削除
  4. そもそも仮想現実の世界で性行為ができるとは思わない。ゲーム的に裸状態とは下着状態(ショートパンツ、Tシャツ)になるんじゃない?キャラデザに性器まで作ってないだろ。

    返信削除
  5. オブリビオンなんかゲームには実装するMODがあってだな…
    あとelonaは同性愛異種姦完備ですよ

    返信削除
  6. (´・ω・`)Elonaが仮想世界になったら間違いなく恐ろしいエロゲーになる(キリッ

    (´・ω・`)酒を飲ませて合法的にやりたい放題。
    ダルフィに行けば娼婦があちこちにいる。
    (´・ω・`)金が足りなければ、その場で殺されて人生終了(キリッ

    返信削除
  7. 上でデュエルボタンや後ろ盾の話があったけど
    Hするにはお互いに倫理解除コードを使わないといけないから
    お互いに嵌められる可能性があるってことだよね(´・ω・`)
    そもそも倫理解除コードが発見されたのって塔の攻略が結構進んだ頃だった話だし
    攻略序盤に起きた寝てる間にデュエルボタン勝手に押されて殺される事件()もあったから使う人いるんかな

    第1層組の人たちはやってそうな妄想もできるけど情報自体入って来なさそうなんだよね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。