ソードアート・オンライン 仮想世界に降り立つ暁の忍 (NARUTO) 【一章 仮想世界への誘い】

0 件のコメント :

公開日: 2013年3月6日水曜日 NARUTO ソードアート・オンライン ネット小説

ソードアート・オンライン,】
次の二章はこちらだよ。

【一章 仮想世界への誘い】 影分身使って、ゲームも私生活も全てチートすぎるイタチのお話さん。

ソードアート・オンライン 仮想世界に降り立つ暁の忍 (NARUTO) 【一章 仮想世界への誘い】 【完結】  ハーメルン 作:鈴神   AAA 1-5話   
(´・ω・`)NARUTOのイタチが、キリトに転生して、SAOの武術データとかそういうのを収集するための開発スタッフの仕事で茅場晶彦と知り合い、影分身の圧倒的なチートを使って、ゲーム、鍛錬、私生活の全てを補っている超絶影分身チート小説さん。

仮想世界で忍術使えるっていう設定だから、かなりチート。

●原作で弟と里のために、クーデターをやろうとした自分の一族を皆殺しにして、全ての汚名を受け入れるほどに超善良すぎるお兄さん。
●万華鏡写輪眼まで開眼した写輪眼つきで何故か転生。
●普通に影分身使って、アーガスのテスターと、私生活の両方をやっていてチート。普通にゲームの方を影分身でプレーするっていう洒落にならないプレーのやり方やってる。
●忍術が仮想世界だと使える。月読と仮想世界は似たようなもんだから、万華鏡写輪眼があるなら使えるから、それでチート。


  第一話 桐ケ谷和人  --3歳のキリトになっていたイタチは、機械文明が発達した異世界に戸惑うが、この世界で生きていく。妹に剣道での戦い方を教えたりして、平和に暮らしていた。--

第二話 学校生活 --子供の頃から優秀な成績を出しまくって当たり前なイタチは、有名な私立中学校に通い、因縁をつけてくる上級生達をフルボッコにしていた。そんな風に危ういイタチの事をアスナは心配している。--

三話 茅場晶彦 --SAOのモーションキャプチャーテストをイタチはやった。武道の達人などのモーションを記録して、SAOに役立てている--

第四話 仮想世界 --イタチは科学で作られた仮想世界に驚いていた。自身の月読と似たような性質を持つ世界を科学で作っていると思うだけで昔のことを思い出したりする。--

第五話 クローズドベータテスト --イタチのおかげで武術データが集まりまくり、クローズトベータテストが早く始まる事になった。影分身を使っているのでゲームをやりまくりながら、私生活もやるというチート生活力を発揮している。 --



0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。